ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月09日

六甲山 ~氷瀑ツアー~

2011年2月6日に氷瀑ツアーに行ってきました。

六甲山 ~氷瀑ツアー~

連荘で六甲山です(*^_^*)

ママさんはお家でお留守番なので、今回はパーティで楽しんできました♪


2月に入ってからちょっと暖かくなってきましたので心配しておりましたが、まだまだ楽しめましたよ(^^)v


ちょっとだけお写真の簡単レポですが、よろしければどうぞ♪

六甲山 ~氷瀑ツアー~六甲山 ~氷瀑ツアー~六甲山 ~氷瀑ツアー~六甲山 ~氷瀑ツアー~六甲山 ~氷瀑ツアー~
六甲山 ~氷瀑ツアー~六甲山 ~氷瀑ツアー~六甲山 ~氷瀑ツアー~六甲山 ~氷瀑ツアー~六甲山 ~氷瀑ツアー~
六甲山 ~氷瀑ツアー~


ご一緒したみなさん、ありがとうございました~(^^)v








同じカテゴリー(お山)の記事画像
BPごっこ
武奈ヶ岳と六ツ矢崎浜オートキャンプ場
BPごっこ
六甲山 ~ファミリーハイク~
六甲山 ~七曲滝~
初BP ~御池岳~
同じカテゴリー(お山)の記事
 BPごっこ (2012-06-16 07:00)
 武奈ヶ岳と六ツ矢崎浜オートキャンプ場 (2012-05-10 18:00)
 BPごっこ (2011-07-12 07:00)
 六甲山 ~ファミリーハイク~ (2011-05-14 09:00)
 六甲山 ~七曲滝~ (2011-02-01 19:00)
 初BP ~御池岳~ (2010-12-15 19:00)

この記事へのコメント
う~ん・・・後の方が楽しんどるなぁ~(爆)
まぁ、これが後に控えてると足取りも軽るうなりますわなぁ~(笑)

今回はご一緒できずスミマセンでした^^;。
また遊びましょう♪
Posted by コンコン at 2011年02月09日 19:18
お疲れ様でした。(^^)

『氷爆』後の縦走も楽しめましたね~♪

って、katsuさんめっちゃ遠回りですよね?(^^;;

なので次回は、『katsu家縦走』に1票で!

山でもキャンプでもまたご一緒くださいませ。
Posted by taroパパ at 2011年02月09日 20:48
お疲れ様でした!

ほら!ほら!皆さんがkatsu邸縦走に招待されるの待ってますよ^^

土曜日でお願いしますね(笑 ザックの中にシェラフ入るやろか(爆

楽しい氷瀑ツアーでしたね!次は走る方でご一緒しましょう^^v

では、天満で!
Posted by ヒロパパ at 2011年02月09日 21:27
毎度~!

氷漠、トアロード縦走お疲れ様でした!

どちらもホンマ楽しかったですね~

次回↑は…katsu邸縦走ですか~~~?

いつでもOKやから連絡ちょうだいよ~(笑)

また遊びましょ!


今週気を付けて行って下さいね!
Posted by カゲ at 2011年02月09日 21:50
お疲れさまでした

靴染み込んでなかったですか~^^;

ほんでやっぱりキャップは奥様からの贈り物ですか??(笑・・・・シツコイッテ
Posted by 山ちゃん at 2011年02月09日 22:58
またえらい時間にアップですね^^;

遅くまでお疲れ様です。

山ボーイ定着しつつありますね^^
今度は山ガールさんもご一緒で♪

あっ僕も「katsu邸縦走」参加で(笑)

次回は十三縦走しましょうね~^^v
Posted by タグ at 2011年02月09日 23:48
こんばんは~^^

お疲れ様でした~♪
色々勉強にになりめっちゃ楽しかったです^^

ぼくも「katsu邸縦走」に参加希望です(笑)

またご一緒して下さいね~♪
Posted by だいごん at 2011年02月10日 00:27
☆コンさん

こんばんは!

>う~ん・・・後の方が楽しんどるなぁ~(爆)
>まぁ、これが後に控えてると足取りも軽るうなりますわなぁ~(笑)
氷瀑ツアーでしたが、メインが三宮縦走やったかもしれません。。。(^^
コレがあるのと無いのとでは下山時のみんなのテンションが違うと思います(笑)

>今回はご一緒できずスミマセンでした^^;。
>また遊びましょう♪
うん!またご一緒してくださいね(^^
Posted by katsu at 2011年02月10日 03:06
☆taroパパさん

お疲れさまでした~♪

>『氷爆』後の縦走も楽しめましたね~♪
>って、katsuさんめっちゃ遠回りですよね?(^^;;
氷瀑ツアー、楽しかったですね。
はい、有馬から三宮経由で帰りました(^^
縦走メインやったので、へっちゃらです。

>なので次回は、『katsu家縦走』に1票で!
えっ!? ウチですか?
いくら taroパパさんでも こればっかりは~(^^;

>山でもキャンプでもまたご一緒くださいませ。
こちらこそお願いします。
またご一緒できる日を楽しみにしています(^^
Posted by katsu at 2011年02月10日 03:06
☆ヒロパパさん

お疲れさまでした~♪

>ほら!ほら!皆さんがkatsu邸縦走に招待されるの待ってますよ^^
>土曜日でお願いしますね(笑 ザックの中にシェラフ入るやろか(爆
コラコラ、何を言い出すんですか!招待しませんから。。。(^^;
ヒロパパさんは車中泊で十分でしょ(笑)

>楽しい氷瀑ツアーでしたね!次は走る方でご一緒しましょう^^v
楽しかったですね!
次はトレランですか?そろそろボクも始動しますよ!(^^
ぜひ一緒にRUNしましょう。

>では、天満で!
また連絡くださ~い(^^)v
Posted by katsu at 2011年02月10日 03:07
☆カゲさん

お疲れさまでした~♪

>氷漠、トアロード縦走お疲れ様でした!
>どちらもホンマ楽しかったですね~
楽しかったですね!
特に昼間から飲む罪悪感がたまらなかったです(^^
ところでカゲさんは飲み足らなかったんちゃいますか?
帰り大丈夫でした?(^^

>次回↑は…katsu邸縦走ですか~~~?
>いつでもOKやから連絡ちょうだいよ~(笑)
katsu邸縦走は 無い!無い!
連絡もありませんから!(笑)
みんな意地悪やわ~(^^

>また遊びましょ!
>今週気を付けて行って下さいね!
ありがとうございます。
週末、お天気の荒れ模様にドキドキです(*^_^*)
Posted by katsu at 2011年02月10日 03:07
☆山ちゃん

お疲れさまでした~♪

>靴染み込んでなかったですか~^^;
なんとか、ギリギリセーフでした(^^
ハードロック、登るたびにどんどんボロボロに、、、(^^;
はよ ええ靴欲しいです。。。

>ほんでやっぱりキャップは奥様からの贈り物ですか??(笑・・・・シツコイッテ
あのキャップもそろそろ限界なんですけどね。
貧乏性で見た目も気にしないボクなんで、まだ使えるからええか~って。。。(^^;

また遊んでくださいね!
Posted by katsu at 2011年02月10日 03:08
☆タグさん

お疲れさまでした~♪

>またえらい時間にアップですね^^;
>遅くまでお疲れ様です。
まだまだ!夜はこれからですよ(^^
みんなのレポが早いので焦っちゃいましたよ~(^^;

>山ボーイ定着しつつありますね^^
>今度は山ガールさんもご一緒で♪
なんちゃって山ボーイなんですけど(笑)
そのうちハンドル名を山ボーイにしようかな~(^^;

>あっ僕も「katsu邸縦走」参加で(笑)
タグさん、ウチの山ガールの怖さ知ってるでしょう(笑)

>次回は十三縦走しましょうね~^^v
コチラも楽しみにしてますよ~♪
Posted by katsu at 2011年02月10日 03:08
☆だいごんさん

お疲れさまでした~♪

>色々勉強にになりめっちゃ楽しかったです^^
楽しかったですね!
道具はちょっとづつ揃えてくださいね。
そしていつか一緒にテント担ぎましょう!

>ぼくも「katsu邸縦走」に参加希望です(笑)
も~!みんなして~(^^;
ウチはそんなに大勢入れませんねん(笑)

>またご一緒して下さいね~♪
コチラこそよろしくです!
Posted by katsu at 2011年02月10日 03:09
出遅れすぎ~スギやっきょく (ワラウトコヤデ
先日は、お疲れ様でした!案内ありがとね♪
地方情報冊子みたいなレポ希望やったのに~(爆
あっ!モデルが、、、(自爆
また、企画しますんで、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
では、駅前で^^v
Posted by どんちゃん at 2011年02月14日 07:52
☆どんちゃん

お疲れサンテレビ♪ ( ̄▽ ̄;)
楽しいツアーありがとうございました(*^^*)

>地方情報冊子みたいなレポ希望やったのに~(爆
>あっ!モデルが、、、(自爆
野郎だらけ場合はちょっと、、、f(^^;
これからも地方情報誌風レポで頑張ります(^^)/

>また、企画しますんで、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
ぜひぜひ、こちらこそお願いします。
美味しい企画待ってます(^^)

>では、駅前で^^v
今度は十三もええな~(*^^*)
Posted by katsukatsu at 2011年02月15日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六甲山 ~氷瀑ツアー~
    コメント(16)