ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月30日

福知山マラソン

2011年11月23日に福知山マラソンを走ってきました。

福知山マラソン

去年に続き2回目の出場です(*^^*)

結果は無事に完走したものの、ほんのちょび~っとだけの自己ベスト更新、、、(笑)
前半のオーバーペースにやられてしまったって感じです。
まあ、これが今のボクの実力やんね、、、f(^^;

今回も足が痙攣しまくり、水膨れしまくりと、悶絶しながらのRUNでしたが、
最後のゴールはガッツポーズで楽しめました(^^)v


今回持って走ったのが、ママさんが上高地が貰ってくれたお守りと次女が作ってくれたお守り。
福知山マラソン
ポケットに入れておき、苦しいときの力になりました。
ありがとう♪


一緒に走った皆さん、応援メールをくれた皆さん、沿道で応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました♪



ちなみに、、、

日曜は六甲山頂まで軽くトレラン(*^^*)
たくさんの人々が山歩きを楽しまれてました。
福知山マラソン
有馬温泉にあります瑞宝寺公園の紅葉が綺麗でした♪


これからも走り続けますよ!
あっ、次はリバウンドしないように精進します。。。(^^;

~おしまい~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2012年 最後の日記
2011年 最後の日記
家族サービス♪
福知山マラソン
Mt.Rokko Outdoor Session Vol.2
2010 夏
同じカテゴリー(日記)の記事
 2012年 最後の日記 (2012-12-30 11:00)
 2011年 最後の日記 (2011-12-29 08:37)
 家族サービス♪ (2011-06-02 00:00)
 福知山マラソン (2010-11-25 12:20)
 Mt.Rokko Outdoor Session Vol.2 (2010-11-07 12:00)
 2010 夏 (2010-09-01 12:45)

この記事へのコメント
毎度~!

先ほどはおつかれさま~ず♪

今回katsuさんホンマ辛らそうやったね(アレだけトレーニングしたのに?爆)

ホント反省して下さいね!

次回ダイトレ頑張りましょう(嘘)

またご一緒しましょね~!
Posted by カゲ at 2011年11月30日 20:56
こんばんは^^

2度目の完走おめでとうございます♪

悶絶っていいものですか?
今度悶絶について色々話聞かせて下さいね(笑)
Posted by だいごん at 2011年11月30日 23:22
お疲れっした~
フルはやっぱり悶絶しなきゃねっ(笑)
お守り、嬉しいですね
我が家は、、、「頑張れ」の言葉も無かったな~(泣)
Posted by ツケ at 2011年12月01日 00:41
おつかれさまーず♪

てんこ盛りな1日でしたネ^^★

車中泊したり、買いもんしたり、楽しかったり、苦しかったり、感動したり♪

もー!めっちゃ♪たのしかったです^^★

次もがんばルンバ♪
Posted by リリー★ at 2011年12月01日 19:57
オーバーペース?

そのまま突っ走ったら良かったのに^^気合と根性で!(笑

とにかく反省してダイトレ頑張って下さいね!

お疲れ様でした!^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年12月01日 22:54
☆カゲさん

おつかれさま~ず♪

ボクの写真、凄い顔してたやろ~
恥ずかしいわ~(笑)

大いに反省させてもらいます。
お腹いっぱい反省できる店探しときますね(^^

ダイトレはあかん!
たぶん足が外れると思います(^^;
Posted by katsu at 2011年12月02日 01:51
☆だいごんさん

応援ありがとうございました♪

だいごんさんも悶絶に興味津々ですか?
たぶんドMの素質あると思いますよ(^^

ランニング頑張ってますか?(*^^*)
来年に向けて練習しといてくださいね(笑)
Posted by katsu at 2011年12月02日 01:56
☆ツケさん

おつかれさまでした~♪

今回は追い込んで走ろ~って思ってたんですけどね~
見事なぐらい自爆しちゃいました、、、(笑)

お守りいいでしょー(*^^*)
でも、ママさんに送った 完走報告メールは完全にスルーされました(泣)
Posted by katsu at 2011年12月02日 02:05
☆リリー★さん

おつかれさま~ず♪

マラソン大会は興奮しますね~♪
やっぱりみんなで走ると楽しい!

走ってるリリーさん、かっこよかったですよ~♪
もう、おっさん ちゃいますね(^^

あっ、来年はエアロビも練習しといてくださいね(^^
Posted by katsu at 2011年12月02日 02:15
☆ヒロパパさん

おつかれさまでした~♪

気合? 根性?
、、、どちらもボクにないものです(^^;

やっぱり最後までタレない足のヒロパパさんは凄かった~。

えっ!ダイトレ?、、、いやいや、もう騙されませんよ!
走りませんから(^^;

でも反省はいっぱいしたいです(グビっ♪)
Posted by katsu at 2011年12月02日 02:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福知山マラソン
    コメント(10)