ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月30日

2012年 最後の日記

ずっと更新をサボっておりました、、、(^^;



2012年 最後の日記



とはいうものの、、、


11月はいつもの皆さんと福知山マラソンを必死に走り。。。ダッシュ


12月は地元の皆さんと三田国際マスターズマラソンを超のんびりと走り。。。ダッシュ


って感じでキャンプじゃなくてRUN漬けでしたが、結構充実しておりましたニコッ


2012年 最後の日記


んで、気がつけば今年も終わり。。。(^^;



イヤ~な大掃除も今年はクリスマスツリークリスマスクラッカーが仕事納めの日でしたので、

クリスマス明けから「うぉぉぉ」っと大掃除を始め、先日完了汗

おかげで残りの冬休みはママさんから解放宣言を頂きました。。。(^^ゞ


「何して遊ぼかな?」(^^)



ちなみに、昨年は年越しキャンプでしたが、

今年は長女の予定の関係でのんびりとお正月を迎えたいと思います鏡餅


でも、そろそろキャンプの準備せな。。。(^^;



とぅぅぅー!
2012年 最後の日記
雪もっと降らへんかなぁ。。。



それでは皆様、良いお年を。。。(^^)/






同じカテゴリー(日記)の記事画像
2011年 最後の日記
福知山マラソン
家族サービス♪
福知山マラソン
Mt.Rokko Outdoor Session Vol.2
2010 夏
同じカテゴリー(日記)の記事
 2011年 最後の日記 (2011-12-29 08:37)
 福知山マラソン (2011-11-30 07:00)
 家族サービス♪ (2011-06-02 00:00)
 福知山マラソン (2010-11-25 12:20)
 Mt.Rokko Outdoor Session Vol.2 (2010-11-07 12:00)
 2010 夏 (2010-09-01 12:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年 最後の日記
    コメント(0)