ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月15日

ソロキャンごっこ 2011

2011年12月10日~12月11日で

taroパパさん主催の「ソロキャンごっこ」に参加してきました(^^

ソロキャンごっこ 2011

初参加です(^^)v

ちょっと緊張~♪

好きなソロスタイルで自由な時間もあり・・・
宴でおしゃべりしながらの楽しい時間もあり・・・の美味しい企画!

とある事情(?)で急にママさんの車を車検に出さねばならず、、、
当日はドタバタでしたが、遅着ながらも参加できました(^^)v
(いつも ドタドタ すみませーん汗



ちょっとしか写真撮ってません、、、(^^;

ソロキャンごっこ 2011ソロキャンごっこ 2011ソロキャンごっこ 2011ソロキャンごっこ 2011
ソロキャンごっこ 2011ソロキャンごっこ 2011ソロキャンごっこ 2011ソロキャンごっこ 2011
ソロキャンごっこ 2011ソロキャンごっこ 2011ソロキャンごっこ 2011ソロキャンごっこ 2011


主催者のtaroパパさん!ご一緒した皆さん!お世話になりました♪

本当にありがとうございました(^^

来年はどこかな~?




この記事へのコメント
おつかれさまーず♪

あいかわらず・・・豪華なお肉やなぁ~♪ 

髪型は、あいかわらず・・・同じや~ん♪


走るデ~♪  
Posted by リリー♪ at 2011年12月15日 18:48
お疲れさまっす!

夜道でバッタリお会いでき
ビックリしました^^!

またご一緒の機会にはよろしくお願いいたします^^/
Posted by イツハル at 2011年12月15日 19:50
おつかれさま~ず♪

行ってないやろって…。

それにしても豪華な夕食と朝食ですね(笑)

それはやり過ぎですよ!!!。

リバウンド街道まっしぐらですよ(爆)

また遊びましょね~
Posted by カゲ at 2011年12月15日 20:20
そのお肉そら~あかんわ~!!

ヒロママも怒ってます(爆

リバウンドなんか気にせんとガッガツいきましょう!!

お疲れ様でした^^
Posted by コーチ at 2011年12月15日 22:13
めっちゃ食うとったんやなぁ~(笑)
肉もらいにいくんやった(爆)

またあそびましょー^^v。
Posted by コンコン at 2011年12月15日 23:27
おつかれさま~ず♪

そんなエエ肉食べてましたん?(^^;;

って、後で解かるのも、
ソロキャンごっこの楽しみの一つだと思っています。(^^)

いろいろとお忙しい中お越しくださってありがおうございます。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
Posted by taroパパ at 2011年12月16日 00:24
お疲れさまでした~♪

肉肉肉~~(#^^#)
僕の鍋焼き、肉抜きだったのでもらいに行けばよかった~(笑)

トップの写真、剱岳ですか?
かっこいい!

また、ご近所情報交換よろしくお願いしますね♪

リンクさせていただきます~<(_ _)>
Posted by アルビコッコ at 2011年12月16日 01:49
☆リリー♪さん

おつかれさまーず♪

お肉!スーパーの安売りです(^^

髪型は小学校から一緒です!(笑)


オッス!走りまっす(^^)b
Posted by katsu at 2011年12月16日 03:35
☆イツハルさん

お疲れさまでした♪

サプライズで参加しました(^^
ウソっ、そんな値打ちないです(笑)

来年も一緒に遊んでくださいね!

IKEA行こうっと♪
Posted by katsu at 2011年12月16日 03:36
☆カゲさん

おつかれさまー、、、って来てないやん(笑)
残念ですぅ♪

久々のお肉!
ソロなんで豪華です(^^

アクセル全開でリバウンド~♪
もう!引き返せません(笑)

はい!いつでも行くよ~♪
Posted by katsu at 2011年12月16日 03:36
☆ヒロパパコーチ

お疲れさまでした♪

ガンガン食べてます!
ちょっと太ったかも~(笑)

来年も走りますよ!
最終目標はヒロママさんに認めてもらうことです(^^

また遊びましょ♪
Posted by katsu at 2011年12月16日 03:37
☆コンさん

お疲れさまでした♪

ママさんの監視が無いんで贅沢しちゃいました(笑)

ええ匂いしてたでしょ(^^
言うてくれたら良かったのに、、、
全部!きれーに食べちゃったけど♪

来年は遊び倒しましょね♪
Posted by katsu at 2011年12月16日 03:38
☆taroパパさん

おつれさまーず♪

お肉、スーパーの広告の品です(^^

そうそう、皆さんが何やってるのかめっちゃ気になってました(^^
物欲も暴発しそうです(笑)

楽しい企画に誘ってもらってありがとうございました。
隙見て遊びに行くのでまた誘ってくださいね♪
Posted by katsu at 2011年12月16日 03:40
☆アルビコッコさん

お疲れさまでした♪

ソロじゃないと食べれません(^^;

はい!剱岳です!
めっちゃかっこよかったですよ~♪
登れませんが、、、(笑)

はい!美味しいうどん屋があったら教えてくださいね(^^

こちらこそリンクよろしくお願いします♪

またご一緒しましょー(^^
Posted by katsu at 2011年12月16日 03:41
お疲れ様でした~!

ホンマにお肉、安売りのんですか? めっちゃ旨そう。。
来年の食材は少し考えようかなって思いましたわ。

暑いテントの中で辛い餃子鍋、まるでガマン大会でしたから。。。(^^;;

トップの剱岳、めちゃめちゃカッコいいですね。
次は山の話でもしましょうね。楽しみにしています!
Posted by ☆bridge☆bridge at 2011年12月16日 17:33
お疲れさまでした。
写真みてジェラシー。ええもん食べてはったんですねー。
katsuさんの笑顔はいいですわー。癒されます。
年末はkatsuさんファミリーに初めてお会い出来るのでとっても楽しみにしてます。
では、ザ・ビックで!
Posted by マツケロ at 2011年12月17日 07:54
お疲れっした~

こんな肉の写真載せたら突っ込まれるのわかってますやん(笑)
ほんまMですね~(爆)

またじっくり山話聞かせてください^^

来年も遊んでくださいね^^
年越し楽しんできてくださ~い!
Posted by タグ at 2011年12月17日 16:49
お疲れさまでしたっ!

来年はお肉ゴチになります(^^v
・・・・せっかくお痩せになったのに
朝食までガッツりいっちゃったのね(笑

おしゃれ~なお車選んでくださいね^^
Posted by 山ちゃん at 2011年12月17日 23:42
☆bridgeさん

お疲れさまでした~♪

実は驚きのお安さでございます(*^^*)
ファミキャンは鶏肉か豚肉の我が家なので、
ひさしぶりの牛でした(^^;

bridgeさんサイト、めっちゃカッコよかったです♪
TB、ポチりそう(*^^*)

別山から見る劔岳は最高でした!
いつか槍も見に行きたいです(^^)

次は槍の話し聞かせてくださいね(^^)/
また遊びましょー♪
Posted by katsu at 2011年12月18日 22:31
☆マツケロさん

お疲れさまでした~♪

ザ・ビッグもビックリの値段でっす!(^^)

癒されるだなんて、、、
マツケロさんの笑顔には負けます(笑)

年末、家族全員楽しみにしてます(*^^*)
では、ザ・ビッグで!
Posted by katsu at 2011年12月18日 22:33
☆タグさん

お疲れさまでした~♪

そんな、突っ込んでもらおうだなんて~(笑)
ゾクゾクするやん♪

ファミリー
来年もよろしくね(*^^*)

年越し、すでに妄想モードに突入ちゅう~(笑)
Posted by katsu at 2011年12月18日 22:36
☆山ちゃん

お疲れさまでした~♪

ソロキャンやからね、、、
ちゃんと自分でお肉用意してください(笑)

クルマ、乗ってみたいクルマが多くて悩みます(^^)

山ちゃんは決まった?(*^^*)
Posted by katsu at 2011年12月18日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャンごっこ 2011
    コメント(22)