ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月22日

スノーピーク箕面キャンプフィールド

2011年6月18日~19日でキャンプに行ってきました。

スノーピーク箕面キャンプフィールド


場所はこちら、スノーピーク箕面キャンプフィールドです。

すっかりご無沙汰のボス、、、いや、管理人さん汗のところへ遊びに行ってきました(^^

我が家は父子の予定でしたが、子供達は期末テスト前やらなんやらでフラれてしまい、
残念ながらソロ参加。。。(^^; 悲しいなぁ

それでもいつもの皆さんとキラキラワイワイガヤガヤキラキラと楽しく過ごさせてもらいましたので
寂しくなかったです(^^


スノーピーク箕面キャンプフィールドスノーピーク箕面キャンプフィールドスノーピーク箕面キャンプフィールドスノーピーク箕面キャンプフィールドスノーピーク箕面キャンプフィールド
スノーピーク箕面キャンプフィールドスノーピーク箕面キャンプフィールドスノーピーク箕面キャンプフィールドスノーピーク箕面キャンプフィールドスノーピーク箕面キャンプフィールド


ご一緒した皆さん、偶然お会いした皆さん、たいへんお世話になりました♪

夏の前にいい思い出ができました(^^)v

次にご一緒できるのはいつかな~?



箕面キャンプフィールド、アクセスの良さも絶妙で気軽に行けるし、
フィールドもこれからがとても楽しみなキャンプ場やと思います。

今度は家族で遊びに行こうっと(^^



さて、そろそろランのほうも始動しないと、、、(^^;




この記事へのコメント
ちょっとオーバーウェイトちゃいますか〜?(笑)

11月は勝負っすね^^
二人で頑張ってヒ◯パパさんのケツ叩きましょう!(爆)
Posted by bear at 2011年06月22日 15:34
お疲れ様でした~(^^)

夜な夜なの立ち話、
楽しかったですね(笑)

今度は明るい時間にもいろいろお話させてくださいネ♪

TOPの写真、
季節感がないので出来れば変えてください。。。。。(爆)
Posted by taroパパ at 2011年06月22日 17:33
おつかれさまーず^^♪

いつでも言ってよー^^★

ココならすぐに行けるから~^^♪
Posted by リリー★ at 2011年06月22日 19:07
おつかれさま~ず^^

あんなポッチャリしたkatsu さん見たくないです(T T)
数ヶ月前を思い出して~~~~!!!
Posted by 山ちゃん at 2011年06月22日 21:25
お疲れ様~♪

ちょっとはリフレッシュできましたか?^^。

次はちゃんとバーナー買い取って帰ってくださいね(爆)

しばらくはソロ活動で耐えて~!!

またあそびましょう^^v。
Posted by コンコン at 2011年06月22日 22:35
☆bearさん

お疲れさまでした~(^^

>ちょっとオーバーウェイトちゃいますか〜?(笑)
今は重りつけて走ってますねん!(笑)
いいトレーニングになるよ~、フゥ~(^^;

>11月は勝負っすね^^
>二人で頑張ってヒ◯パパさんのケツ叩きましょう!(爆)
やっぱ競争したほうが楽しいよね~(^^
ボクもそろそろ始動するよ~♪
いつか二人で 打倒ヒ○パパ やで!(笑)
Posted by katsu at 2011年06月23日 06:04
☆taroパパさん

お疲れさまでした~(^^

>夜な夜なの立ち話、
>楽しかったですね(笑)
あの時間が一番楽しかったかもです(^^

>今度は明るい時間にもいろいろお話させてくださいネ♪
taroパパさんトーク最高です。
ぜひぜひ!またバッタリとお会いしましょう(^^

>TOPの写真、
>季節感がないので出来れば変えてください。。。。。(爆)
あはは、TOP写真を放置してました。
まあ、そのうち季節のほうが追いつくかと。。。(^^
Posted by katsu at 2011年06月23日 06:04
☆リリー★さん

おつかれサマンサ(^^

今回もイヂってもらっちゃってありがとうございます(笑)
久しぶりの みたらし、ゴチでした(^^

>いつでも言ってよー^^★
>ココならすぐに行けるから~^^♪
ええとこ見つけたって感じですね♪
寂しくなったらメールします(笑)

また行きましょー!
Posted by katsu at 2011年06月23日 06:05
☆山ちゃん

おつかれサマンサ(^^

>あんなポッチャリしたkatsu さん見たくないです(T T)
>数ヶ月前を思い出して~~~~!!!
ボクもあそこまでなるとは。。。(笑)
一応、2kgだけ痩せました(^^;
はやくあの頃に戻れるよう、気合入れます(^^)v

また遊びましょー!
Posted by katsu at 2011年06月23日 06:06
☆コンさん

お疲れさま~(^^

>ちょっとはリフレッシュできましたか?^^。
いいきっかけを作ってもらっちゃって、ありがとー!
今回は監視役が居ないのでのびのび出来ました(^^

>次はちゃんとバーナー買い取って帰ってくださいね(爆)
1個買ったんで、残りは3個?(^^
ホンマに次に行ったときにはボク専用の棚が出来てたりして(笑)

>しばらくはソロ活動で耐えて~!!
この夏はソロ遊びしてきます(^^
ちょこちょこ開拓できたらいいかな~。

>またあそびましょう^^v。
出来るだけ調整もするんで いつでも誘ってね~!

またお願いします(^^
Posted by katsu at 2011年06月23日 06:09
ボクも朝からボスにゴリゴリ押されてました。
で、色々レジに持って行きました(笑)
大鬼谷でお会い出来るの楽しみにしてます。^^
Posted by マツケロ at 2011年06月28日 22:09
☆マツケロさん

おはようございます♪

>ボクも朝からボスにゴリゴリ押されてました
>で、色々レジに持って行きました(笑
マツケロさんもですか?
ボスの優しい眼差しでついつい買ってしまいますね(笑)
次に行ったら二人の専用棚が出来てるかもしれません(*^^*)
ちなみにボクはあとツーバーナー4つがノルマです(爆)

大鬼谷は我が家も大好きなキャンプ場です。
こちらこそお会い出来るの楽しみにしています(*^^*)
Posted by katsukatsu at 2011年06月30日 07:37
お久しぶりです^^

お忙しそうですがお元気っすか?
何気にココ皆さんの評価高いっすね~
僕も行きたかった・・・

katsuさん聞きましたよ~
走り込み頑張ってくださいね(笑)
Posted by タグ at 2011年06月30日 22:14
☆タグさん

おはようございます♪
お久しぶり~(^^

>お忙しそうですがお元気っすか?
毎日終電やわ~(泣)
でも今日からお休みです(暇やわ~♪)

>何気にココ皆さんの評価高いっすね~
>僕も行きたかった・・・
いいよ~ココ♪
アクセスが良いのに、のんびり雰囲気が気に入りました(^^
ガソリン代、高速代とか考えたらOKなんちゃう?(^^
またみんなで集合しましょう♪

>katsuさん聞きましたよ~
>走り込み頑張ってくださいね(笑)
聞きましたか?
コレぐらいの増減、ボク的には毎年のことやねんけどね~(^^;
今日は朝ランに行ってきました(^^
まあ、おかげさまで重りも半分になったんで、
ここからぐんぐん頑張りまーす(^^)v
Posted by katsu at 2011年07月01日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク箕面キャンプフィールド
    コメント(14)