ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月08日

S.A.C in 赤穂

2010年12月4日~12月5日で 赤穂海浜公園オートキャンプ場に行ってきました。

S.A.C in 赤穂

待ちに待ったS.A.Cキャンプです(^^


我が家は諸事情によりギリギリまで参加できるか微妙でしたが、ボク+長女+次女で何とか参加できました。
(ママさんはお仕事によりお留守番。。。)


(写真少ないですが、よければどうぞ。。。)

S.A.C in 赤穂S.A.C in 赤穂S.A.C in 赤穂S.A.C in 赤穂
S.A.C in 赤穂S.A.C in 赤穂S.A.C in 赤穂S.A.C in 赤穂

今回もドタバタの我が家でしたが、
『笑いあり』、『食欲あり』、『イジラレあり(笑)』 の とても楽しいS.A.Cキャンプでした。

ご一緒した皆さん本当にありがとうございました!

S.A.C in 赤穂

~おしまい~



同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
父娘キャンプ
同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事
 父娘キャンプ (2011-09-09 20:30)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!

奥さんがこれなかったのが寂しかったな~(涙

奥さんが来てカツさんが仕事して下さい(爆

めっちゃ楽しい2日間でしたね!またSACやりましょう^^v

週末は余裕かましてきて下さいよ~マラソン部やねんから~^^

僕はマッタリキャンプしときます^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年12月08日 21:13
毎度~!

お疲れ様でした~

今回、ママさんもご一緒出来たら良かったのにね
残念でした!

でも最高に楽しい2日間でしたね
今回もうちの子供達、YちゃんSちゃんにいっぱい遊んで貰って
大満足みたいでしたよ、いつもありがとね!

ママさんのお土産も買えたみたいで…で自分のお土産は買ったの・(笑)

今週末も宜しく~
僕もバタバタしてま~す
Posted by カゲ at 2010年12月08日 21:42
お疲れ様!

ビシッっとよそ行きで現れたのでビックリしました(笑)
ハードスケジュールの中ご苦労様でした!

今回は席が遠~すぎてお互いの存在確認も難しかったですね・・・(爆)
今度はゆっくりまったりで行きましょう^^v。

では週末^^v。現在パニックちう(爆)・・・レポできん^^;。
Posted by コンコン at 2010年12月08日 23:21
お疲れ様でした♪

初めましてで出会ってすぐでしたが、車まで見送って頂き嬉しかったです^^

フルマラソン完走、凄い憧れます!
憧れてるだけですが・・・ (爆

またゆっくりお話したいですね♪
Posted by だいごん at 2010年12月08日 23:32
お疲れ様でした!&お世話になりました^^

最初、いつもとはちがう感じで現れたkatsuさん♪すてきや~~~ん!
見違えてしまいましたよ^^

またまた奥様とご一緒できず・・・><
次回は是非!奥様にヨロシクです♪

今回は近かったので、お互い到着が遅かった割にはゆっくり♪まったり♪お話できて楽しかったです!
katsuさんとゆっくりお話出来たのは始めてかも?笑)

週末、おっちゃんの面倒よろしくです^^;
Posted by リリ嫁★ at 2010年12月09日 00:16
おはようございます^^&お疲れ様でした!
ハードスケジュールのなか参加してもらって、嬉しかったです!
ママさんも来れたら良かったのにネ♪

あの登場シーンは忘れんわ~昭和の漫才師か落語家の洋服姿に見えたわ~(笑

お土産買って帰れて良かったネ♪ドコで買ったんか教えて下さ~い^^
「あこうぱん」なかなか良かったよ~

週末頑張って下さ~い♪スキップで(爆

では、反省会で^^v
Posted by どんちゃん at 2010年12月09日 08:04
お疲れ様でした~^^

強行スケジュールやったね^^でも夜が長いから・・・僕は短いけどね

めっちゃ久しぶりやったね、面影が・・・かなり走ってしぼったね^^

また、ご一緒しましょう~
Posted by ana*papa at 2010年12月09日 12:38
おゆかれさまーず^^★

もー!これから、おっさんって呼びません^^♪(笑)

名前で呼ばさせていただきます^^♪(笑)

うちも、牡蠣★買って帰ったよ~^^★
Posted by リリー★ at 2010年12月09日 19:30
赤穂お疲れさまでした

バタバタでしたね^^お疲れさまです!

発表会は大成功でしたか^^
以前私もこのお店行ったことあります!
インターの隣りですよね^^

いよいよBPですね!
どうやら冷えるみたいですね^^;
宜しくです。
Posted by 山ちゃん at 2010年12月09日 22:54
☆ヒロパパさん

おつかれさまでした!

>奥さんがこれなかったのが寂しかったな~(涙
>奥さんが来てカツさんが仕事して下さい(爆
えぇ!ボクは?(T_T)
ヒロパパさん、イジリ相手が欲しいでしょ?(笑)

>めっちゃ楽しい2日間でしたね!またSACやりましょう^^v
うん!むっちゃ楽しかったわ~。また誘ってくださいね♪
でも、お正月は無理やで~(^^)v
あっ、SASの皆さんにもヨロシクね!

>週末は余裕かましてきて下さいよ~マラソン部やねんから~^^
マラソンは荷物担がへんもん!
ん~、歩けるかな~?ちょっと心配。。。(^^;

>僕はマッタリキャンプしときます^^v
階段走って往復してくださいね! マラソン部長さま~(^^
Posted by katsu at 2010年12月10日 01:41
☆カゲさん

おつかれさまでした!

今回もカゲさんにはお世話になりっぱでした。
チェックイン+居候+設営のお手伝い ホンマ助かりました。
ありがとうございました!(^^

>今回、ママさんもご一緒出来たら良かったのにね
>残念でした!
そうやねん、ママさん忙しいみたいやし。。。
また近場で遊びましょ!(^^

>今回もうちの子供達、YちゃんSちゃんにいっぱい遊んで貰って
>大満足みたいでしたよ、いつもありがとね!
いえいえ、ウチのでよかったらいつでも面倒見せたってください(^^
こちらこそいつも遊んでくれてありがと~(^^

>ママさんのお土産も買えたみたいで…で自分のお土産は買ったの・(笑)
アド、寄ったよ~♪ 服は買ってませんが、1個だけ自分のお土産買いました!(嬉)

>今週末も宜しく~
>僕もバタバタしてま~す
遅刻せんように!。。。あっ、ボクか(^^
只今準備中です。ザックがびっくり箱みたいになってまーす(笑)
Posted by katsu at 2010年12月10日 01:42
☆コンさん

おつかれさまでした!

予約ありがとうございました。

>ビシッっとよそ行きで現れたのでビックリしました(笑)
>ハードスケジュールの中ご苦労様でした!
記念すべき第1回でしたからね!(^^)v
ハードでしたが、到着したら疲れも吹っ飛びました♪
えっ!あれ普段着ですよ!(嘘~♪)

>今回は席が遠~すぎてお互いの存在確認も難しかったですね・・・(爆)
>今度はゆっくりまったりで行きましょう^^v。
遠かったね~。何回もコンさんを見失いました(^^;
今度はグルッと焚き火を囲みたいな~♪

>では週末^^v。現在パニックちう(爆)・・・レポできん^^;。
ボクも、、、パニックなう(笑)
でも、ちょっと開き直りモード。。。(^^
Posted by katsu at 2010年12月10日 01:46
☆だいごんさん

おつかれさまでした!

>初めましてで出会ってすぐでしたが、車まで見送って頂き嬉しかったです^^
「もう帰りはるんや~」って、思わず付いて行っちゃいました(^^
差し入れゴチでした♪

>フルマラソン完走、凄い憧れます!
>憧れてるだけですが・・・ (爆
言ってしまいましたね、それはもう走らなあきませんよ~!
もう逃がしませんから♪
では、来年の福知山で!(^^)v

>またゆっくりお話したいですね♪
こちらこそヨロシクです。
またお会いしましょう!
Posted by katsu at 2010年12月10日 01:46
☆リリ嫁★さん

おつかれさまでした!

>最初、いつもとはちがう感じで現れたkatsuさん♪すてきや~~~ん!
>見違えてしまいましたよ^^
ホンマですか?(^^ 照れるわ~♪
リリ嫁さんも惚れていいですよ♪。。。スイマセン、調子に乗りました~(^^;

>またまた奥様とご一緒できず・・・><
>次回は是非!奥様にヨロシクです♪
ママさんも残念がってました~(^^;
ぜひぜひ、次こそ3度目の正直ってことで。。。(^^

>今回は近かったので、お互い到着が遅かった割にはゆっくり♪まったり♪お話できて楽しかったです!
>katsuさんとゆっくりお話出来たのは始めてかも?笑)
ほんまですね!ゆっくりお話できて嬉しかったです。
そのぶん、ずいぶんとリリ嫁さんにはイジラレたような。。。(^^;

>週末、おっちゃんの面倒よろしくです^^;
いえいえ、コチラが迷惑をかけないか心配で。。。(^^;
一緒に楽しんできまーす♪
Posted by katsu at 2010年12月10日 01:46
☆どんちゃん

おつかれさまでした!

>ハードスケジュールのなか参加してもらって、嬉しかったです!
>ママさんも来れたら良かったのにネ♪
ハードスケジュールもなんのその!やっぱりSACは特別です(^^
次回はファミで行きますわ。

>あの登場シーンは忘れんわ~昭和の漫才師か落語家の洋服姿に見えたわ~(笑
うそーん! かっこよかったやろ~♪ パリッとイケてる思たんやけど(^^;
ポイントはウェスタンっぽい靴です(笑)
あれはキャンプの正装ですよ。
じゃあ、次は蝶ネクタイで(笑)

>お土産買って帰れて良かったネ♪ドコで買ったんか教えて下さ~い^^
>「あこうぱん」なかなか良かったよ~
牡蠣は坂越で買いました♪ 大きくて美味しかったわ~♪
今一番気になってるのが「あこうぱん」です。
次回買いに行こ~っと(^^


>週末頑張って下さ~い♪スキップで(爆
ありがとうございます。寒そうやけど。。。(^^;
どんちゃんは階段やね!んじゃ、お互いにスキップで!

>では、反省会で^^v
メールありがとうございました。ん~、行けるかな~?
Posted by katsu at 2010年12月10日 01:49
☆ana*papaさん

おつかれさまでした!

テント設営ありがとうございました。
ana*papaさんのテント、カッコイイですね!

>強行スケジュールやったね^^でも夜が長いから・・・僕は短いけどね
今回はすっかりana*papaワールドにハマってしまいました~♪
むっちゃ楽しかったわ~。

>めっちゃ久しぶりやったね、面影が・・・かなり走ってしぼったね^^
前回のAPW以来かな?(^^
お久しぶりでした。
あっ、ちょっと痩せました。でもお腹はブヨブヨです(笑)

>また、ご一緒しましょう~
またヨロシクです!
Posted by katsu at 2010年12月10日 01:49
☆リリー★さん

おつかれさまーず♪

>もー!これから、おっさんって呼びません^^♪(笑)
>名前で呼ばさせていただきます^^♪(笑)
これからは おっさん 返上で~♪
でも、カツタ やろ!(笑)

>うちも、牡蠣★買って帰ったよ~^^★
牡蠣、美味しいですよね。
ウチはその日の晩は焼き牡蠣パーティでした♪

さっき、TELありがとうございました!すぐにメールしときました(^^;
あっ、真面目なこと言うリリーさん、ボクはちょっと。。。(^^;
週末、お願いしますね。
Posted by katsu at 2010年12月10日 01:50
☆山ちゃん

おつかれさまでした。

>発表会は大成功でしたか^^
>以前私もこのお店行ったことあります!
>インターの隣りですよね^^
発表会、なんとか成功です♪
ママさんはめっちゃ緊張してましたけど。。。(^^
あっ、行ったことあるんですか?さすが山ちゃん、カ〇モやわ~♪

>いよいよBPですね!
>どうやら冷えるみたいですね^^;
>宜しくです。
初めてなので優しくしてくださいね♪(^^
寒さ対策、手持ちのもので耐えれるかな~?
ちょっと不安ですが、むっちゃ楽しみです。
ヨロシクね!
Posted by katsu at 2010年12月10日 01:51
お疲れ様でした~

ママさんは発表会&お仕事だったんですね
有名モデルのママさんとお会いできると思ってたのに~^^

今回は天満の時より少しだけお酒を呑み過ぎました・・・
引かないでくださいね~~~^^;
また今度 ガッツリ飲みましょう! 逃げないでくださいね! 笑)

今週末の準備はOKですか?
やっぱカ〇モkatsu! すごいわ! 真似できませんわ~ 爆)
Posted by bear at 2010年12月10日 11:16
☆bearさん

お疲れさまでした!
お返事遅くなってすみません。

>ママさんは発表会&お仕事だったんですね
>有名モデルのママさんとお会いできると思ってたのに~^^
最近ママさんは忙しいようで、なかなか一緒にキャンプに行ってくれません(^^;

>今回は天満の時より少しだけお酒を呑み過ぎました・・・
>引かないでくださいね~~~^^;
少しだけには見えませんでしたけど。。。でも最後のほうは水でしたね(^^

>また今度 ガッツリ飲みましょう! 逃げないでくださいね! 笑)
最終電車に間に合いませんので。。。(笑)

>今週末の準備はOKですか?
>やっぱカ〇モkatsu! すごいわ! 真似できませんわ~ 爆)
カ〇モちゃいますから、、、(^^;
この週は準備でバタバタしてました。
。。。でも、楽しかったですよ(^^
Posted by katsu at 2010年12月13日 03:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S.A.C in 赤穂
    コメント(20)