ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月09日

父娘キャンプ

随分前の話なのですが、、、
記念の父娘キャンプでしたので記録しておきます(^^


2011年8月17日~18日でキャンプに行ってきました。


父娘キャンプ


以前より次女と『今年の夏休みはプールに行こう』と約束をしておりましたが、

次女から『プールと一緒にキャンプに行きたいんやけど。。。』とリクエストが。。。(^^


普通、子供の希望するプールといえば「流れるプール」とかなのでしょうが、次女の希望は、、、



がっつり派の「25mプール」(#^^#)



しかも「人が少ないとこがいい。。。」との超ワガママっぷり(笑)


さらに追い討ちを掛けるように「今日行きたい。。。」とのこと。

あの~、既にもう昼過ぎなんですが。。。(^^;



イロイロ調べて行き先を決めた頃には、午後3時過ぎ。。。(^^
そこからあわてて準備して、途中で買出しに行ったらキャンプ場に向かいます。


日も傾きかけた夕方、赤穂海浜公園オートキャンプ場に到着。。。

のんびり撤収の我が家、、、
チェックアウトの時間から「ファミリーだけでココに来ることはないかな~?」って思ってましたが、
父娘のキャンプならこの高規格が 安心、ラクチン かもしれません♪トイレとか(#^^#)



父娘キャンプ父娘キャンプ父娘キャンプ父娘キャンプ
父娘キャンプ父娘キャンプ父娘キャンプ父娘キャンプ
父娘キャンプ父娘キャンプ父娘キャンプ


プールでは一度も上がることなく3時間ほど ひたすら泳ぎっぱなしでしたので疲れたのでしょうか?
帰りは即寝でした♪、、、ボクも運転が辛かった(^^;


約束してたプールとキャンプ、次女も楽しめたようで よかった よかった(^^


でも、、、




いつか次女にリベンジ♪



~ おしまい ~



平日休みも あとちょっとの辛抱♪
来月から遊ぼうっと(^^



同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
S.A.C in 赤穂
同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事
 S.A.C in 赤穂 (2010-12-08 12:00)

この記事へのコメント
こんばんは!

いいですね~父娘キャンプ!
私はまだ父子キャンプ未経験。
ですがウチの場合、想像しただけで恐いです・・・。

ヒルバーグのタープ、サイズ違いですが同じです。
やっぱカッコイイね!
Posted by はくりん at 2011年09月13日 20:39
☆はくりん さん

こんばんは♪

父子キャンプ、結構楽しいですよ~♪
子供とゆっくりお話ししたり、ママがいないのをいいことに
一緒に夜更かししたり、、、(*^^*)

お~! タープ、お揃いでしたか(^.^)
かなりコンパクトになるし、設営と撤収が楽チンなので気に入ってまーす♪

はくりんさんもゲットされたテントを持って
父子キャンプを楽しんでくださーい♪
Posted by katsukatsu at 2011年09月14日 21:43
おっは~^^
うちの子も水泳がしたい~って言ってたけど、、、今は玉遊びです(爆
キャンプ&プール、、、疲れるやろなぁ~(巨爆
Posted by どんちゃん at 2011年09月28日 07:49
☆どんちゃん

おひさ~(^^

次女のスイミング歴もすっかり長くなって、
生まれてから9年間ずっと飽きずに泳いでるわ(^^
いつまで続けるんつもりなんやろ?(笑)

どんちゃんの子 サッカー上手やもんなぁ。
一緒にサッカーやったよね~♪
ボク、お子さん達にいっぱい抜かれたん思い出します。。。(笑)

あっ、キャンプの帰りにプールは結構キツイよ~
プールは初日がオススメです(^^;
Posted by katsu at 2011年09月30日 02:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父娘キャンプ
    コメント(4)