ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月16日

BPごっこ

2012年6月9日~6月10日で

BP風キャンプに行ってきました(^^

BPごっこ



近場でBPを楽しんじゃおうっていう企画。

行き先は去年も訪れた峰山高原です(^^)


当日は、、、怪しい天気(^^;

しかしながらユルユルBPですので安心して現地へ♪

BPごっこBPごっこBPごっこBPごっこ

BPごっこBPごっこBPごっこBPごっこ

BPごっこBPごっこBPごっこBPごっこ

BPごっこBPごっこBPごっこ



ご一緒した、コンさん、山ちゃん、タグさん、お世話になりました(^^




同じカテゴリー(お山)の記事画像
武奈ヶ岳と六ツ矢崎浜オートキャンプ場
BPごっこ
六甲山 ~ファミリーハイク~
六甲山 ~氷瀑ツアー~
六甲山 ~七曲滝~
初BP ~御池岳~
同じカテゴリー(お山)の記事
 武奈ヶ岳と六ツ矢崎浜オートキャンプ場 (2012-05-10 18:00)
 BPごっこ (2011-07-12 07:00)
 六甲山 ~ファミリーハイク~ (2011-05-14 09:00)
 六甲山 ~氷瀑ツアー~ (2011-02-09 02:08)
 六甲山 ~七曲滝~ (2011-02-01 19:00)
 初BP ~御池岳~ (2010-12-15 19:00)

この記事へのコメント
お約束♪なかったん!(*^^*)(笑)★

月曜日!ポチッ♪っと(^_^)ノ
Posted by リリー♪ at 2012年06月16日 11:54
おつかれさまー^^。

忙しい中参加ありがとー^^v。
次はカレーとおにぎりでたのむでー(爆)

katsuさんのようなほんものには物足りない内容でしたね^^;。
来年はバスで赤岳にいきましょうね(笑)

またあそびましょう^^v。
Posted by コンコン at 2012年06月17日 06:03
お疲れ様です^^

カレー食ったんちゃうんすか?
もう何がほんまかわからんわ~(笑)

katsuさんとの10Lの差ほとんど食糧ちゃいます?
めちゃくちゃ食べられてましたね(笑)

↑来年召集されるの楽しみにしましょうね^^

マラソンの衣装の件何とぞご検討の程を(爆)

また遊んでくださいな^^
Posted by タグ at 2012年06月17日 23:13
☆リリー♪さん

こんにちは!

もうね、今回は神が降りてきませんでした(笑)
こんなのハ・ジ・メ・テ。。。(*^^*)

いよいよやね~
机にかじりついてポチッとしまーす!

あっ、只今録ったUTMF見ながらテンション上げてます(^^
Posted by katsu at 2012年06月18日 02:05
☆コンさん

お疲れさまでした!

>次はカレーとおにぎりでたのむでー(爆)
次はその組み合わせで注文しよ♪(笑)

>katsuさんのようなほんものには物足りない内容でしたね^^;。
いやいや、結構満足しちゃいますよ。
こういうのんも好きです(^^

そうそう!バスの件、魅力的やわ~♪
機会があれば。。。(笑)
Posted by katsu at 2012年06月18日 02:05
☆タグさん

お疲れさまでした!

>カレー食ったんちゃうんすか?
え~っと、結局ドコまで話したんやったっけ?、、、(笑)

>めちゃくちゃ食べられてましたね(笑)
朝ごはんはしっかり食べなあきませんよ。
タグさんはもっと食べたほうがええと思います(^^

>マラソンの衣装の件何とぞご検討の程を(爆)
あれは衣装っていうのかい?(爆)

またよろしくです(^^
Posted by katsu at 2012年06月18日 02:06
こんばんは

BPお疲れ様でした^^

カレーライスとおにぎりはもうやめてください。。。(笑)

それと次回お会いする時は
例のコスチュームのデザイン詰めましょね(巨爆
Posted by 山ちゃん at 2012年06月18日 22:58
出遅れ、、、
メスティンの中もレトルトやろ(爆
軽量化しないトコ好きですww
Posted by どんちゃん at 2012年06月19日 07:45
☆山ちゃん

お疲れさまでした!

>カレーライスとおにぎりはもうやめてください。。。(笑)
あっ、そう来るか~(笑)
次回はみんなでおにぎりトッピングで、、、(*^^*)

>それと次回お会いする時は
>例のコスチュームのデザイン詰めましょね(巨爆
コラコラ!あれは裸族か変態やろ♪
ま~、どっちも考えただけでゾクゾクしますけど(笑)
Posted by katsukatsu at 2012年06月19日 18:56
☆どんちゃん

こんにちは!
飲みスギちゃう?(笑)

>メスティンの中もレトルトやろ(爆
ちゃうよ~!ちゃんと御飯炊いてる♪
ちょっと固かったことは内緒やで♪(*^^*)

>軽量化しないトコ好きですww
うん、ガッツリ担ぐんも好きなんよ♪
なんか男前やろ?(笑)
Posted by katsukatsu at 2012年06月19日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BPごっこ
    コメント(10)