ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月23日

リハビリキャンプ

2012年9月16日~9月17日でキャンプに行ってきました(^^


リハビリキャンプ



「明日キャンプに行きまーす!」ってママさんが言うもんですから。。。

家族全員あわてて準備。。。(^^;


子供達は着替えの準備、、、ボクはキャンプ場の予約。。。



翌日、長女が昼過ぎに部活から帰ってきたら、買出しに行ってすぐ出発。

リハビリキャンプ

着いた~(^^


夕方着でちょっぴり暗くなってきてますので、ダッシュで設営。(雨も降ってきたし~)

・・・っで、当然、設営完後の写真もなく、、、

お腹空いたので晩御飯の写真から。。。(^^



山菜ごはん♪

リハビリキャンプ


そして、、、



「但馬牛♪」

リハビリキャンプ

・・・ではありません(^^;

焼肉用のお肉とホルモンを用意しといてもらおうと、
出発前に「福井精肉店」さんに電話したものの、何故かつながらず、、、

今回は近くのスーパーの特売肉を買って行きました~(^^;

まっ、予想以上に美味しかったので満足♪


〆はフルーツポンチで、、、

リハビリキャンプ

その後、ダラダラ~と女子たちのおしゃべりを聞きながら22:00に就寝(^^


おやすみ~

リハビリキャンプ


夜中も暴風でした。。。




翌朝は早起きできたので、



6:30頃に朝ごはん♪

リハビリキャンプ



今回のはレクタLとアメド♪
サイトは狭いのでギリギリです(笑)

リハビリキャンプ

風が強くなる予報でしたので、レクタM用のポール仕様で。。。(^^

次からシェルかな~?



あっ、とりあえずギプス取れました♪

リハビリキャンプ

今回はリハビリキャンプです♪(^^




これはコーヒー用。。。(^^

リハビリキャンプ


9時過ぎに撤収完了できたので、雨が降るまで遊びましょう♪

リハビリキャンプ

ドッヂボールをしたり♪

リハビリキャンプ


栗はまだ早かった。。。

リハビリキャンプ


とうとう暴風雨となりましたので、チェックアウト(^^

リハビリキャンプ



帰りに温泉でさっぱりしたら、、、



こっち方面に来たらついつい立ち寄ってしまう「あいす工房らいらっく」さん(*^^*)

リハビリキャンプ


おいし~いジェラートです♪

リハビリキャンプ


ちょっと慌しさもありましたが、たのしいファミキャンができました。


今度はもうちょっとのんびりと過ごそうっと(^^


~ おしまい ~





この記事へのコメント
おっ!!
ギブス取れてリハビリキャンプ♪
おめでとうございま~す!!
Posted by フロッグマン at 2012年09月23日 20:28
☆フロッグマンさん

こんにちは♪

ありがとうございます(^^
よーやく取れました。

ママさん、元の調子に戻りつつあって、、、
もーちょっとおとなしくてもええかなーって思います(^^;
Posted by katsu at 2012年09月24日 17:53
こんばんは。

おおっ、兎和野高原じゃないですか!
ココ、気になっているところです。
13番~19番サイトあたり??

キャンプ場の感じははどうでした~?
Posted by HASSYHASSY at 2012年09月24日 20:40
こんばんは~^^
Yちゃんギブスとれて良かった~!
暑い間大変やったね^^;
急遽キャンプに行けるkatsu家が羨ましい!
なんかコーヒー用のやつ・・・いいなぁ^^
Posted by リリ嫁★ at 2012年09月25日 21:28
☆HASSYさん

こんにちは♪

やはり兵庫県民、ご存知でしたか~(*^^*)
部活の合宿とかかな?

そうそう、そのサイトです。
若干の狭さとプライベート感の無さはありますが、幕体を選べば過ごしやすいサイトですよ。
まあ、ボクはこの狭さが好きなんで、、、(^_^)

スタッフの方も丁寧ですので気に入ってます♪

最近は人気が高めになったみたいなので連休時の予約は早いほうがいいかもしれません(*^^*)
Posted by katsukatsu at 2012年09月26日 08:27
☆リリ嫁さん

こんにちは♪

焼肉が食べたいということで、キャンプに行ってきました(^_^)

ご心配おかけしました。
よーやく外れまして、この夏は暑さと痒みとの戦いやったみたいです。
まー、元気が有り余ってるのか、徐々に夫婦喧嘩も増えまして、、、もとの我が家に戻ってきました(笑)

コーヒー用、、、
春頃に海外通販で投げ売りしてたので衝動買いです(*^^*)
実はリリーさんも持ってるんちゃいます?(笑)
Posted by katsukatsu at 2012年09月26日 08:29
お久しぶりです。
奥さん復活おめでとうございます!!
これからガンガンいくんですねー
実は、この3連休に兎和野高原の1番サイト予約してたんです。
でも、訳あってキャンセル。じゃなかったら、バッタリしてましたね!
あー残念。(笑)
コーヒー専用いいよねー(*^^*)
Posted by マツケロ at 2012年09月26日 21:46
☆マツケロさん

こんにちは♪

ありがとうございます。
ママさんすっかり元気モリモリです(*^^*)
「次はいつキャンプ行く?」ばっかり言うてます(笑)

ありゃー、ウチはラスト1つのサイトに滑り込みました。
兎和野でバッタリざんね~ん(^^;

今年中にもう一度行こうかなー?(*^^*)
但馬牛リベンジしに、、、(笑)
Posted by katsu at 2012年09月28日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリキャンプ
    コメント(8)