ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月24日

1日セレブ体験・・・♪その1

旅行に行ってきました。
旅行といっても、とくに観光をしようっていうわけではなく、泊まるのが目的の旅行デス。
至れり尽くせりとのことで、いつものキャンプと違って荷物は着替えのみでOK!(楽チン♪楽チン♪)
朝から準備して、ゆっくり出発。

クルマを走らせて、僕たちは南下します。
今日はいい天気で自然とテンションもUPアップ
ほぼ ノンストップで目的地に到着です。

さて、いよいよ目的地をお披露目です。

う〜ん、逆光で見にくいよ〜。
1日セレブ体験・・・♪その1


場所を変えて見上げると・・・


いきなり、「どーん!」
1日セレブ体験・・・♪その1
思わず、「でっけ〜」の一言ビックリ
ココはお城じゃありません。ホテルです。

まずは クルマを入り口で停めると、ポーターの方々が全ての荷物を運んでくれました。
こんなこと慣れてないので、「重いのにゴメンね〜」って申し訳なく思っちゃいます。
お次は 入り口でドアマンさんがトビラを開けてくれます。

恐る恐る、中に入ると家族で絶句・・・

さらに「どーん!」
1日セレブ体験・・・♪その1
美術館じゃありません。ロビーです。

ド平民な我が家は、キョロキョロしながら手当たり次第に写真を撮りました。(お恥ずかしい…)

フロントを過ぎると、
今度は めっちゃ綺麗な おねえさんが建物の中を案内してくれました。
おもわず、うっとり〜ドキッ

スタッフのおねえさんが僕たちとポーターさんを引き連れて部屋まで案内してくれます。
ガラス張りのエレベータを上り、5階の部屋の前に到着。
1日セレブ体験・・・♪その1

ごっつい頑丈な扉です。開けてみると、ものすごーく ぶ厚い扉でびっくりしました。(大人の人差し指の長さぐらいでしょうか)

さて、いよいよオープン〜!
どんな部屋かな〜?

続く・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2012年 最後の日記
2011年 最後の日記
福知山マラソン
家族サービス♪
福知山マラソン
Mt.Rokko Outdoor Session Vol.2
同じカテゴリー(日記)の記事
 2012年 最後の日記 (2012-12-30 11:00)
 2011年 最後の日記 (2011-12-29 08:37)
 福知山マラソン (2011-11-30 07:00)
 家族サービス♪ (2011-06-02 00:00)
 福知山マラソン (2010-11-25 12:20)
 Mt.Rokko Outdoor Session Vol.2 (2010-11-07 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日セレブ体験・・・♪その1
    コメント(0)