ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月22日

プレゼント♪

遅くなっちゃた母の日 と かなり早めの父の日ってことで、
ボクのオヤジ、オフクロ と 義父さん、義母さんにプレゼント♪
4人でおソロだよ~。喜んでくれるといいなー♪

プレゼント♪

我が家も全員履いてます♪




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2012年 最後の日記
2011年 最後の日記
福知山マラソン
家族サービス♪
福知山マラソン
Mt.Rokko Outdoor Session Vol.2
同じカテゴリー(日記)の記事
 2012年 最後の日記 (2012-12-30 11:00)
 2011年 最後の日記 (2011-12-29 08:37)
 福知山マラソン (2011-11-30 07:00)
 家族サービス♪ (2011-06-02 00:00)
 福知山マラソン (2010-11-25 12:20)
 Mt.Rokko Outdoor Session Vol.2 (2010-11-07 12:00)

この記事へのコメント
綺麗な色のクロックスですね!
お母様用かな?

軽くて履きやすいですよね~。
我が家で持っていないのは、私だけ・・・欲しい。
Posted by きよぴー at 2008年05月22日 21:35
☆ きよぴー さん

はい、母親用です。

ボクは、ずっと室内履きとして使ってきましたが、これはイイですよー。
ココだけの話し、「アシガクサクナラナイ」です。
内緒ですよ…(笑)
Posted by katsu at 2008年05月23日 07:38
こんにちは~。

おそろでクロックス、いいですね~。

とにかく軽くて履き易いですからね、コレは喜んでくれるでしょ~♪

軽い履物は疲れませんしね。
Posted by rideride at 2008年05月24日 16:08
☆ ride さん

プレゼント渡しましたよ。
お互いの両親とも、めっちゃ喜んでました(^_^)v

自分では買うところまでいかないけど、もらえると嬉しいモノってありますよね?
両親ぐらいの年齢になると、クロックスはそういうモノのようです。

「ホント、軽くて気持ちええな~」 や 「洗車にもってこいやな~」なんて言いながら履いてました(笑)
Posted by katsu at 2008年05月24日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント♪
    コメント(4)