ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月09日

どうする!?俺!

どうする!?俺!

はにゃ?全くもって分かラヌ。
カタログを片っ端からボロボロになるまで読みあさり、
何とかココまで絞り込めたような気がするが、そろそろ最終決断を・・・

うむむ、やはり、渡辺謙ちゃんかな〜?
(謙ちゃんカッコイイし・・・)

でも、D90の発売は?
それとも思い切ってD300?(それは無理!)
うーん・・・頭から煙が出てマス・・・ぷしゅー!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2012年 最後の日記
2011年 最後の日記
福知山マラソン
家族サービス♪
福知山マラソン
Mt.Rokko Outdoor Session Vol.2
同じカテゴリー(日記)の記事
 2012年 最後の日記 (2012-12-30 11:00)
 2011年 最後の日記 (2011-12-29 08:37)
 福知山マラソン (2011-11-30 07:00)
 家族サービス♪ (2011-06-02 00:00)
 福知山マラソン (2010-11-25 12:20)
 Mt.Rokko Outdoor Session Vol.2 (2010-11-07 12:00)

この記事へのコメント
実際にさわってみましたか~?

機能的には一長一短あるのでどれがいいっていうのは言えませんが
僕の場合は候補に挙がった物の中から最終的には持った感じのフィット感で決めました^^

個人的には40Dでいいかと思います^^v

あっ・・・フロッグマンさんと同じになるかな^^
Posted by Papazzi at 2008年07月09日 20:12
こんにちわ!

僕の場合、機能的なことは何もわからないから、嫁に『キムタクのんにしときーな!』
と言われ、素直に従いました  笑)
そんなことだから、今もダメダメオート設定のみ!  笑)
Posted by tama! at 2008年07月09日 20:56
実際に手に持って、一番しっくりと来るのはどれですか?
オイラはPapazziさんがお書きの様に・・・
一緒に頑張りましょう!!
Posted by フロッグマン at 2008年07月09日 21:08
おっ! そろそろですね♪
一緒に練習しましょう~
Posted by kana papa at 2008年07月09日 21:11
こんばんは!^^

いっちゃいましょう!^^
カメラのことは、あまりわかりませんが楽しいですよ
皆さんが、色々と教えてくれますよ!
数撮れば、たまに良いのが撮れますしね(爆)
Posted by ヒロパパ at 2008年07月09日 22:14
☆ Papazzi さん

さわりました~!それはもう、イッパイ イッパイ。

持ってしっくり来るのは、やっぱり 40D かな~。

「ちょっと ゴツいかも?」なんて思いましたが、
持ってみると「やっぱいいなー♪」って思いましたね。(^^♪
Posted by katsukatsu at 2008年07月10日 01:56
☆ tama! さん

そうそう!女性は皆さんそんなものかもしれませんね♪
ウチの嫁も、「渡辺謙がかっこえぇから、これが一番良く見える」って言ってました。
(渋いオジサン好きデスカラ・・・)

ボクも全然分からないので、多分カメラ任せかな~?
「tamaさん、一緒に勉強しましょか~?」・・・なんてね(笑)
Posted by katsukatsu at 2008年07月10日 02:09
☆ フロッグマン さん

一番しっくり来たのは 40D でーす。
フロッグマンさんもですか~?

わーい、フロッグマンさん! おそろ しましょーね。

嫁からは「あんたが撮るんやから、好きなヤツにしたら?」って言ってくれてます。
いろんな意味で、『今が買い時です!』
Posted by katsukatsu at 2008年07月10日 02:19
☆ kana papa さん

あとはお金を握り締めて、レジに行くだけです!

kana papaさんも、練習されてるみたいですね!
一緒に頑張って GT 撮りましょう!(^_^)v
Posted by katsukatsu at 2008年07月10日 02:28
☆ ヒロパパ さん

いっちゃいますよ~、多分 今週中には・・・
あじさい祭りで皆さんがデジイチで花を撮っていたのを見て
指をくわえちゃいました(^。^)
イロイロ教えてくださいね~!
Posted by katsukatsu at 2008年07月10日 02:33
おっ!ついに購入決定ですか。
楽しみですね。

デジカメって、すぐ次の機種が出るんですが、待ってるといつまで経っても変えませんよね~。
ズバリ、欲しいときが買い時!だと思いますよ~。

これから夏休みなので、バシバシ撮れますね!
Posted by きよぴー at 2008年07月10日 05:49
☆ きよぴー さん

は~い♪ 購入決定です。
もう、機種決めちゃいましたよー。

7月の3連休にキャンプに行くので、それまでには使えるようになりたいでーす♪

今度、きれいなお写真の撮り方教えてくださいね♪
Posted by katsu at 2008年07月11日 01:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうする!?俺!
    コメント(12)