ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月22日

ただいまです!


天川村の「みのずみオートキャンプ場」から昨晩帰ってきました。

ただいまです!

水が冷たくって、きもちイイー!!(^_^)v


えっと、お写真はねぇ、、、お写真は・・・ねぇ・・・、、、お写真・・・は・・・・
・・・っと、まあ・・・ねっ。ヽ(´∀`*)ノ



では、後日。




同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事画像
みのずみで雨キャン
夏キャンプ ~みのずみ編~ その2
夏キャンプ 〜みのずみ編〜
同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事
 みのずみで雨キャン (2009-07-29 19:00)
 夏キャンプ ~みのずみ編~ その2 (2008-07-30 00:38)
 夏キャンプ 〜みのずみ編〜 (2008-07-26 08:49)

この記事へのコメント
お帰り~!!
でっ、写真は・・・
また後日・・・(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年07月23日 02:47
天気がよくてよかったですね!

写真・・・新しいカメラはどうでしたか?
嬉し過ぎて、撮りまくられたのでは?

それとも、暑さにやられて・・・。

なんにせよ、写真、楽しみにしてますね~。
Posted by きよぴー at 2008年07月23日 05:38
おかえりなさーい

夏場人気のキャンプ場、よく予約がとれましたね!

ココの水って、冷たいでしょー。

そうそう、はやくNewCAMERAの作品が見たいです(^^)
Posted by tama! at 2008年07月23日 12:35
☆ フロッグマン さん

ただいま~!

え~っと、写真は、、、その・・・
枚数は少ないけど頑張りましたよ~。(ジブンナリニ☆)

でもね~、
パソコンに取り込んで見てみたんですが、凹みまくりですわ♪(なんてヘタッぴなんだろうって♪)
うーん、精進しなきゃ!
Posted by katsukatsu at 2008年07月23日 20:37
☆ きよぴー さん

心配していた天気も問題なしのキャンプ日和でしたね♪

いや~、デジイチ最高ですね~♪
カメラは、言うことなしで「萌え萌え」でした♪

>なんにせよ、写真、楽しみにしてますね~。
写真は・・・「いや~ん!聞かないで~!」(笑)
Posted by katsukatsu at 2008年07月23日 20:42
☆ tama! さん

ただいま~!

絶対行こうってことで、予約開始日にTELしてサイトゲットしました♪

あの水の冷たさはナンバーワンです~。(>_<)
チョット入っただけで、もうボクはブルブルがくがく震えていましたよ♪

>そうそう、はやくNewCAMERAの作品が見たいです(^^)
「いや~ん!皆さんでプレッシャーかけないで~!!」(笑)
Posted by katsukatsu at 2008年07月23日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいまです!
    コメント(6)