ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月05日

雪山〜♪

雪山〜♪

今シーズン初滑り〜!

気持ちイイ天気ですo(^-^)o




同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
冬支度♪
スノーボードに行ってきた♪ハチ北編
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 冬支度♪ (2008-12-27 23:46)
 スノーボードに行ってきた♪ハチ北編 (2008-02-10 03:35)

この記事へのコメント
こんにちは~。

雪山いいっすね~。
今シーズンは雪に恵まれるでしょうか?
うちの娘も連れて行けとうるさいです。^^;
Posted by まるまる at 2009年01月05日 14:42
ご挨拶が遅くなりました~。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!

お正月の年越しキャンプの次はボードですか~。
冬を堪能してますね!

またフィールドでお会いしましょうね~♪
Posted by きよぴーきよぴー at 2009年01月06日 23:03
☆ まるまる さん

こんばんは!

今回は子供たちのスノーボード特訓です。

今年は常時イイ感じで積もってそうですね。
近場でも良いスキー場はたくさんありますから、
お嬢さんを連れて行ってあげましょう!
Posted by katsu at 2009年01月07日 01:22
☆ きよぴー さん

あけましておめでとうございます。

きよぴーさんも雪山に行ってらしたんですね!
でもそちらは硬派だもんね、すごいなぁ。

我が家は冬は大好きです。
正月休みは、ほとんど外出してましたよ。
冬の間にまだまだキャンプは行きますよ~!

またお会いしましょうね(^_^)v
Posted by katsu at 2009年01月07日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪山〜♪
    コメント(4)