ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月24日

*アトロ倶楽部* 〜さのう高原〜

2010年2月20日〜21日でキャンプに行ってきました。

*アトロ倶楽部* 〜さのう高原〜

ここ最近、子供の行事やら お仕事関係の忙しさから、しばらくキャンプから遠ざかっておりましたが、、、
今年初のグルキャン♪ この週末を指折り数えて楽しみにしておりました。

さて出発当日、予定外に発生した次女の習い事をさっさと済ませて、、、ダッシュ♪

ホントは昼着目標でしたが、到着は午後の2時・・・いつもどおりの我が家でした。(^^;
(相変わらずの ゆるい系 でスンマセーン♪)

今回ご一緒させていただいたのは、、、

ボスの ↓
*アトロ倶楽部* 〜さのう高原〜
*SPS 跡路さん* を筆頭に

コンさん父子
カゲさんファミリー
カツキさんファミリー
タグさん父子
ヒロパパさん父子
どんちゃん父子
アイアン・ボーイさんファミリー(はじめましてー♪)

の皆さんで楽しみました(^^)v

久しぶりにお会いした皆さんでしたが、なぜか皆さん第一声は。。。『また太った?』

『なぬー!』ヽ(`Д´)ノプンプン



・・・さて、気を取り直して皆さんにお手伝いいただき、リビシェルは楽チン設営。(さんきゅー♪)

店長さんのテキパキ指導のおかげか、サイトは綺麗なピンピン張り(笑)

ながーーーーーい連結(^^
*アトロ倶楽部* 〜さのう高原〜



とおーーーーーい100畳リビング(^^
*アトロ倶楽部* 〜さのう高原〜



夕食のご馳走の皆さん♪
*アトロ倶楽部* 〜さのう高原〜
おかげさまで お腹パンパンです♪(^^)v
どれもこれも σ゚д゚)ボーノ! でした。ありがとうございました♪


夜は美味しいお酒を飲みながら、まったりと楽しみました。


あっ!夜のお写真は他の皆さんのところでお楽しみくださいね(^^;


朝〜晴れ

*アトロ倶楽部* 〜さのう高原〜
夜明け前に少々雨が降っておりましたが、気持ちのよい朝でした。


恒例のサッカー大会。
*アトロ倶楽部* 〜さのう高原〜

ボクもやりましたよー。
超華麗なプレーを、、、、ぜぇー はぁー(;゚д゚)
むっちゃ楽しかったけど.... 今日はコレぐらいにしといたるわー(^^;



フィールドで見る『HD2.5』。快適そうで、かっこよかったです♪
*アトロ倶楽部* 〜さのう高原〜
あっ!買いませんから…(笑)



緑の人は相変わらずお元気でした!(^^
*アトロ倶楽部* 〜さのう高原〜


子供たちは大縄跳びをしたりして1日中元気に遊んでました(^^)b


ここのキャンプ場はのんびり撤収できるのがいいですね!
*アトロ倶楽部* 〜さのう高原〜

楽しい時間もあっという間に終わりです。

いつものように最後は記念撮影で締めました。。。



あっ、チェリオ君を忘れるところでした。。。

*アトロ倶楽部* 〜さのう高原〜
皆さん、いっぱいナデナデしてくれてありがとー(^^
チェリオ君も終始ご機嫌でした(*^_^*)


最後になりましたが、跡路さん、いろいろご指導頂きありがとうございました。
でも、4バーナーは多過ぎです。。。(笑)



今回も楽しいキャンプのおかげで、我が家の思い出ノートが また1ページ増えました♪
ご一緒してくださった皆さん、ほんとにありがとうございました!

*アトロ倶楽部* 〜さのう高原〜

また遊んでくださいね(^^v


〜おしまい〜


同じカテゴリー(さのう高原キャンプ場)の記事画像
さのう高原 〜グルキャン♪〜
同じカテゴリー(さのう高原キャンプ場)の記事
 さのう高原 〜グルキャン♪〜 (2009-09-18 21:00)

この記事へのコメント
ど~も、お疲れ様でした、楽しいキャンプでしか?チェリオ君おとなしいくてビックリですわ~!4バーナーでは足りませんか(笑)HD2.5もいるでしょ~伝票切っときます(爆)在庫も今なら有るよ~~~!!
Posted by SP atoro at 2010年02月24日 18:57
『また太った~?』
ばく・バク・爆!!
あっ・・・
すみません!!

アトロ倶楽部♪
楽しそうですね~♪
入会条件は~!?(笑)
Posted by フロッグマン at 2010年02月24日 20:26
こんばんわ!

こちらにもおじゃまさせてもらいます!

アトロ倶楽部、お疲れさまでした!

さながら、spの展示会のようで、楽しい一時を過ごさせてもらいました!

チェリオ君、また会いたいです・・・(笑)

友達の雄ワンちゃんにも好かれてるし、チェリオ君にも好かれたみたいで、どうも雄犬に好かれるようです・・・(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by アイアン・ボーイ at 2010年02月24日 21:22
先日はお疲れ様でした!

へ~やっぱりHD2.5買うねんや(爆)katsuママ知ってるん?

写真あざ~っす^^ちょっと遠いけど~^^v

アトロ倶楽部、最高に楽しいかったですね!

ほんまに痩せたん?

また、行きましょうね^^v
Posted by きみどり at 2010年02月24日 22:46
お疲れ様でした~

katsuさん買うのいっぱいあるんですね(笑)

お山の用意もぼちぼち^^

雪は無くて残念でしたがまた次回と言う事で^^v

いや~ロナウド見れて良かった(爆)

そういえば寝る前カメラもって出て行きませんでした???(笑)
Posted by タグ at 2010年02月25日 18:38
お疲れっ!!ロナウド!!

バロンドールは君だっ!!(笑)

いや~楽しかった^^。
忙しい中、来てくれてありがとう^^。
子供達もいっぱい遊べたみたいで~♪

今年もなんやかんやといっぱい遊んでくださいね~^^v。

PS:マジで4バーナー置いてあるらしいぜ!(爆)
Posted by コンコン at 2010年02月25日 20:47
お疲れ様~ ロナウド~(爆)!

今回も楽しくてkatsu家の思い出のページが1ページ増えたみたいで
良かったですね~

僕の脳裏にはkatsuさんがサッカーしてる姿が焼きついています
オモロすぎ~(爆笑笑笑笑笑笑笑笑、、、)

今年もいっぱい遊びましょね~

最後に心残りな事が、、、katsuママさんお手製のメロンパン食べるの忘れてた(涙)
またメール便で送っといて~
Posted by カゲ at 2010年02月25日 21:18
☆SP atoroさん

お疲れ様でした~!

>チェリオ君おとなしいくてビックリですわ~!
おとなしいでしょ♪
なんてったって、キャンプ犬に躾けてますから(^^v

>4バーナーでは足りませんか(笑)
>HD2.5もいるでしょ~
2バーナーが料理用で、残りの2バーナーが暖房用でしたっけ?(^^
贅沢すぎる暖房やな~(^^;
HD2.5もいいですが、ほおずきもよかったなぁ。。。あっ、いらんこと言うてもた!(笑)

>伝票切っときます(爆)
>在庫も今なら有るよ~~~!!
怖いわ~(笑) ちょっと目がマジやったもん(^^;
今度お店に行ったときは伝票食べますよ(笑)

ぜひ、第2回もよろしくお願いしますよ~!

あっ、たまにはお店にも顔出しますね。
Posted by katsu at 2010年02月25日 22:23
☆フロッグマンさん

こんばんは!

>『また太った~?』
>ばく・バク・爆!!
>あっ・・・
>すみません!!
あ~!牡蠣祭りでも同じように思ってたでしょ~!!(笑)

>アトロ倶楽部♪
>楽しそうですね~♪
>入会条件は~!?(笑)
むっちゃ楽しいですよ!ボスの機嫌がいい時しか活動しませんが。。。(^^;
入会条件は特になかったような・・・
しいてあげるなら、神〇店で散財することかな?(笑)
Posted by katsu at 2010年02月25日 22:28
☆アイアン・ボーイさん

いらっしゃいませ~(^^
お疲れ様でした~!

>さながら、spの展示会のようで、楽しい一時を過ごさせてもらいました!
ホントにスノピ村でしたね!(^^v
長けりゃ長いほどいいでしょ、みたいなノリで連結していきましたから。。。(^^
新たな出会いがあって、楽しい時間を共有できて、ほんと嬉しかったです!
ありがとうございました。
そうそう、生ギター、とても素敵でした。
ボクもあんなふうにギターが弾けたらいいなーって思っちゃいましたよ。
まずはウクレレからチャレンジしてみようかな?(^^

>チェリオ君、また会いたいです・・・(笑)
>友達の雄ワンちゃんにも好かれてるし、チェリオ君にも好かれたみたいで、どうも雄犬に好かれるようです・・・(笑)
チェリオ君、気に入っていただけたようでありがとうございます!!
むっちゃベロベロ舐められてたんちゃいますか?
うちのチェリオ君、どちらかというと男好きです(笑)

>またお会いできるのを楽しみにしております!
SPS神戸店なり、フィールドなり、あちこち出没しておりますので、見かけた際は声をかけてくださいね!
ぜひまたご一緒しましょう!(^^
Posted by katsu at 2010年02月25日 22:43
☆きみどりのヒロパパさん

お疲れさまでした~!

>へ~やっぱりHD2.5買うねんや(爆)katsuママ知ってるん?
コラコラ!冒頭から何を言い出すんですか(笑)
ママさんがコレを読んだらどうするんですか!
もちろん買いませんよ~・・・っていうか買えません。。。(^^;

>写真あざ~っす^^ちょっと遠いけど~^^v
ほんまやね、ちょっと小さかったですね。
顔出ししてもらうのん慣れてないんですよ(^^;
次はドアップで登場してもらいますね~。

>アトロ倶楽部、最高に楽しいかったですね!
今回はお隣りの席でいっぱいイヂッて貰っちゃってありがとー(笑)
ママさんへの液出し誘導作戦はどうも空振りのようで・・・(^^;
第2回もよろしくです(^^

>ほんまに痩せたん?
あー!まだ疑ってるの~?
次に会うときはビックリすると思いますよ。(゚Д゚;エーッ! って感じで。

>また、行きましょうね^^v
コチラこそよろしくです。ボクも誘てや~(^^v
Posted by katsu at 2010年02月25日 23:02
☆タグさん

お疲れさまでした~!

>katsuさん買うのいっぱいあるんですね(笑)
タグさん知らないでしょ♪うちのママさんは怒ると怖いんですよ(笑)
だから言わんといて~(><)/

>お山の用意もぼちぼち^^
まだ何も用意できてません。今んとこずっと貯金中~(^^ゞ
間に合うかな~?(;´∀`)

>雪は無くて残念でしたがまた次回と言う事で^^v
結局一緒に雪中できませんでしたね~。お楽しみは次のシーズンに持ち越しですね!(^^v

>いや~ロナウド見れて良かった(爆)
貴重ですよ!ボクのサッカーは・・・(笑)
めったに披露しませんからね!
しかし、なんでロナウド(^^?

>そういえば寝る前カメラもって出て行きませんでした???(笑)
これがね~、見事にピンボケ!そっこーお蔵入りでした(^^;
Posted by katsu at 2010年02月25日 23:41
☆コンさん

お疲れさま~!

>お疲れっ!!ロナウド!!
>バロンドールは君だっ!!(笑)
も~、皆してロナウドやなんて、、、(ハズカシー!
えっ、あの黄金のトロフィー貰えるんですか?
どんどん大きな話になっていってますやん(^^;
でもホントの姿は皆に内緒ですよ(笑)
ありえないFWの動きでしたでしょ(爆)

>いや~楽しかった^^。
>忙しい中、来てくれてありがとう^^。
>子供達もいっぱい遊べたみたいで~♪
やっぱり楽しかったね~。最高のメンバーやわ。
仕事放り投げても行きますよ。。。(^^
そうそう、ウチのややこしい子供たちでもすんなり仲良く遊んでくれるんで、親としても安心です♪

>今年もなんやかんやといっぱい遊んでくださいね~^^v。
もちろん!やることいっぱいありますもんね!
よろしく~(^^v

>PS:マジで4バーナー置いてあるらしいぜ!(爆)
エッ(゚Д゚? マジかよ!
引き取りに行くのん何年先になるかな~(笑)
Posted by katsu at 2010年02月26日 00:07
☆カゲさん

お疲れさまでした!

>お疲れ様~ ロナウド~(爆)!
おかげさまで、あれから無意識に振り向いちゃいますよ(^^;
次までにロナウドのプレーを勉強しときます(笑)

>今回も楽しくてkatsu家の思い出のページが1ページ増えたみたいで
>良かったですね~
うん。カゲさんたちが誘ってくれるんで昨年からページが増えっぱなし(^^v
そのうちノートじゃなくて辞書になるかな?(#^^#)

>僕の脳裏にはkatsuさんがサッカーしてる姿が焼きついています
>オモロすぎ~(爆笑笑笑笑笑笑笑笑、、、)
笑える動きでしょ!
今回はブーツさえ履いてなかったらなー(^^;
ホントは運動靴ならもっと動けるんよ。(コラッ!誰~!?笑ってるの~???
またサッカーやりましょね、ガチンコで!

>今年もいっぱい遊びましょね~
もちろん!いつでも連絡まってますよ~(^^v

>最後に心残りな事が、、、katsuママさんお手製のメロンパン食べるの忘れてた(涙)
そうなんよ。時間がたってかなり硬くなっちゃったんで・・・(^^;
それよりカゲさんとこのパンが美味しかったよ~♪
あんがとね。

>またメール便で送っといて~
ざんねーん。住所は~???(^^
Posted by katsu at 2010年02月26日 00:28
お疲れさま!
久しぶりに会えて嬉しかったです。

いつも前線に張ってるところが、天性のFWかな^^

今回のキャンプでウチの嫁がkatsuママさんと仲良くなれたと、とても喜んでおります。ウチの嫁はkatsuファミリーのスタイルに憧れてたもので。

また遊んで下さいね~
Posted by カツキ at 2010年02月26日 01:08
☆カツキさん

お疲れ様でした~!

いつお会いしても笑顔のカツキさんファミリー、変わらないな~(^^
ボクは痩せてたでしょ~! (キッパリ!

>いつも前線に張ってるところが、天性のFWかな^^
FWはゴールを狙う獣のような嗅覚が大事ですからね!o(`_´*)o
。。。なんて、ちょっと知ったかぶり~(笑)

>今回のキャンプでウチの嫁がkatsuママさんと仲良くなれたと、とても喜んでおります。
そうそう!ウチのママさんも全く同じことを言ってたんです。
「カツキさんとカゲさんの奥さんと より仲良くなれた!」ってむっちゃ喜んでましたよ。
「これからは名前で呼び合う仲でよろしくね♪」とウチのママさんからの伝言です(^^

>ウチの嫁はkatsuファミリーのスタイルに憧れてたもので。
えっ!?我が家のスタイルにですか?
なるほどー、きっと奥様は、旦那をコキ使う『調教キャンプ』に憧れてるんですね!(笑)

>また遊んで下さいね~
もちろんですよ!今年も一緒に いっぱいキャンプしましょう(^^v
Posted by katsu at 2010年02月26日 16:05
めっさ遅くなりました^^;ロナウドお疲れ様でした^^
僕のキラーパス良かったでしょ(爆
次回はオマリーで(巨爆
katsuさんワールド最高!っす!!また、引き出しを開けちゃいましたね(笑
katsuママさんに宜しくお伝え下さい^^
また、ご一緒して下さ~い^^
では、山頂で^^v
Posted by どんちゃん at 2010年03月06日 09:16
☆どんちゃん

お返事遅くなってゴメンなさい(^^;
お疲れ様でした~!

>僕のキラーパス良かったでしょ(爆
ナイスパスでした!(^^)/
どんちゃんとのマンツーマンの勝負、面白かったですね!
勝負になってなかったけど~(^^;

>次回はオマリーで(巨爆
今度はオマリーですか? すでに お腹は似てるでしょ(コラッ!笑)
よし!今晩から素振り100本やで!(^^

>katsuさんワールド最高!っす!!また、引き出しを開けちゃいましたね(笑
ちょっとずつ開けてますかね?時間かかるでしょ(笑)
でも、もう開ける引き出しがないという噂も・・・(^^;

>katsuママさんに宜しくお伝え下さい^^
>また、ご一緒して下さ~い^^
ありがとうございます。
ママさんからは、「ネクター最高!(´∇`)」だそうです。
こちらこそ、また我が家と遊んでくださいね!

>では、山頂で^^v
そろそろ行きたいなー(*^_^*)
Posted by katsu at 2010年03月08日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*アトロ倶楽部* 〜さのう高原〜
    コメント(18)