ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月07日

ようやくお休み・・・

いやはや、ようやくお休みです。
しばらく記事がアップできなくて、すいません。
皆さんのトコにも、なかなか訪問できなくて、ごめんなさい。

あのデスネ、お仕事が忙しすぎて、ホント目が回ってます。(@_@;)
なにがツライって、睡眠時間がね・・・ナポレオン並みです。
栄養ドリンクとブラックブラックガムでなんとかやってま~す。(^_^)v
はぁ~、並行でお仕事複数抱えているので、7月いっぱいまでこんな状況かな~。

今のところ、週末はお休みできるので、ほとんどの週末は ちょこっとキャンプに行ってますよ♪
ほんとはソロで大野山に「ふらり」などしてみたいんですが、家族がついてきちゃうんですよね。
(ん!?、ホントは一人じゃチョット怖い?)
ファミキャンなので、カラダ的にはキツイときもありますが、やっぱりストレス解消しますから~♪

毛虫を見つけました♪
ようやくお休み・・・




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2012年 最後の日記
2011年 最後の日記
福知山マラソン
家族サービス♪
福知山マラソン
Mt.Rokko Outdoor Session Vol.2
同じカテゴリー(日記)の記事
 2012年 最後の日記 (2012-12-30 11:00)
 2011年 最後の日記 (2011-12-29 08:37)
 福知山マラソン (2011-11-30 07:00)
 家族サービス♪ (2011-06-02 00:00)
 福知山マラソン (2010-11-25 12:20)
 Mt.Rokko Outdoor Session Vol.2 (2010-11-07 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは~。

お忙しいんですね~、栄養ドリンクとブラックブラックガム、解りますね~。

栄養ドリンク、飲んでる間はいいんですが、切れた瞬間ドッと疲れがくるんですよね~。

こういう時って、やっぱ1人でフラッとって気分にもなりますよね、私はほぼ1人ですが・・・(笑)
Posted by rideride at 2008年06月07日 18:04
☆ ride さん

一昨日は夜から会議があって、ちょうど栄養ドリンクが切れちゃたんです。
も~、眠くて眠くて・・・。
まぶたをセロテープで持ち上げちゃいたいぐらいでした(笑)

ソロいいなー、憧れますデス。
ふらっとしてみたいんですが、嫁さんは「一人でズルイ~!」って行かせてくれません (ToT)
でも、夢のソロに向けて道具だけは物色中。へへっ♪
Posted by katsukatsu at 2008年06月08日 07:17
あらら・・・
お仕事ご苦労様です!!
でも、あまり無理してお体を壊さぬように!!

ソロ・・・
良いですよね~!!
でも、なかなか無理ですよね~(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年06月08日 21:45
☆ フロッグマン さん

おはようございま~す。(もう、目が覚めちゃいました。)

「まだまだ、若い!」と自分に言い聞かせて(誤魔化して!?)やってます。
でも、カラダが一番ですからね・・・
お心遣い、ありがとうございます。

昨日は、ソロ用にMSRのカタログを眺めながら寝てしまいました。
うーん、とりあえずアメドでソロかな~?
(ファミリー用だけと、できるかな~?)
Posted by katsu at 2008年06月09日 05:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやくお休み・・・
    コメント(4)