ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月12日

こんなときでも物欲満開♪

忙しくたって、ナゼか物欲だけはあるんですね~(笑)
お仕事に隠れて、水面下でいろいろゲット(散財!?)しました。


これが欲しかった。ありがと~♪

こんなときでも物欲満開♪


ついでにコレも・・・

こんなときでも物欲満開♪


コレすごいね~♪(@_@)

こんなときでも物欲満開♪


コレは嫁さんが一目ぼれしたというので買ってあげました♪

こんなときでも物欲満開♪

えっと。。。後日、ちょっとずつレポしますね♪




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
この週末は♪
あした行けるかな?
ウズウズ♪
リビシェルがお亡くなりに!?
やっちゃいました
スノーピークからのお届けモノ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 この週末は♪ (2009-03-09 19:55)
 あした行けるかな? (2009-01-10 02:12)
 ウズウズ♪ (2008-09-26 02:08)
 リビシェルがお亡くなりに!? (2008-08-05 02:54)
 やっちゃいました (2008-06-22 07:19)
 スノーピークからのお届けモノ (2008-04-06 21:08)

この記事へのコメント
ほうほう!!
色々とGetされましたね~♪
良かったですね~!!
Posted by フロッグマン at 2008年06月12日 19:56
はじめまして、こんばんは!^^v

色々買われてますね~
我家も色々買い過ぎましたけど(爆)

ブログ拝見させてもらいました
正月にウェルネスパークに行かれていたんですね
我家もグルキャンで31日~4日まで行っていましたよ
お会いしてたかも!(笑)

ソロキャンも、なかなか良いですよ!
最近、僕もアルプスに行くようになりすっかりはまってますぅ!
っか、一緒に来てくれないだけですけど・・・・・(涙)

またお邪魔させて貰います!^^
Posted by ヒロパパ at 2008年06月12日 20:45
色々行かれましたね♪
忙しさと物欲は別腹ですよね(笑)
レポ、楽しみにしてます。
Posted by kana papa at 2008年06月12日 21:33
おっ!いろいろと買われましたね。
いいですね~。
うちは、キャンプ道具購入禁止令が発令中です・・・(涙)

一番最後のは、私がgetした物と同じかもね。

これからのレポが楽しみです。
Posted by きよぴー at 2008年06月12日 22:28

上の人に同じく、自らキャンプ道具買わない宣言!を発令しておりました  汗)

2番目のもの、僕がむっちゃ欲しいブツかも(^^;)
Posted by tama! at 2008年06月13日 15:14
☆ フロッグマン さん

はい、いっちゃいました♪
早くも小遣いピンチです。(ToT)/~~~
Posted by katsu at 2008年06月14日 01:19
☆ ヒロパパ さん

いらっしゃいませ~♪

おぉ~ウェルネスパークでお会いしてたかも~。
でも、ウチはあの壮絶な餅つきに夢中でしたよ。(お恥ずかしい♪)

ソロでアルプスが今の夢なんです。
だから、嫁さんに気付かれないように道具もチョットずつ揃えています♪

アルプスでお会いしたときは、ぜひ!
Posted by katsukatsu at 2008年06月14日 01:33
☆ kana papa さん

そうなんですよ~。
ほら、忙しいと ストレスたまっちゃうじゃな~いで~すか~!?
だから余計にね・・・はい、言い訳です(-_-;)
Posted by katsukatsu at 2008年06月14日 01:38
☆ きよぴー さん

購入禁止令ですか? うーん、きびしー!
でも、ウチも部屋をキャンプ道具が徐々に侵し始めているので、そろそろ控えないと、怒られそうです。
ただ、今回は「お仕事頑張ってね♪」ってことで、甘えちゃいました~。

最後のヤツは意外といいですね。普段使いでも活躍しそうですよ♪
Posted by katsukatsu at 2008年06月14日 01:44
☆ tama! さん

え~、tamaさんもですか!?
いやいや、tamaさんは無理でしょう(笑)

2番目のヤツはお部屋で広げてみましたが、気持ちよかったですよ!
ココだけの話、、、「ソロのために買った」ようなものです。
・・・嫁さんには内緒ですよ(^_^)v

(ところで、名前と住所を書くところがあるのはナゼ?)
Posted by katsukatsu at 2008年06月14日 01:53

一応、山岳用品に使えるからじゃないですか?
万が一(こんなことはあってはならないのですが)、遭難した時に何かと・・・。
でもSPのは結構大きいし値段が高いでしょ。そのぶん機能的には良いと聞きます。むっちゃ良い夢が見れそうですね。
Posted by tama!tama! at 2008年06月15日 00:44
☆ tama! さん

ほー!
そっか、山岳の場合にってことですね。(んー、チョット怖い・・・)
たしかにサイズによっては使えますもんね。
まあ、ウチはオートキャンパーだから「忘れたとき用」になっちゃいますけど♪

昨日、キャンプで使ってみました~。
ちょ~、気持ちよかったでーす!(笑)
参考になるか分かりませんが、使用感は後日お伝えしますね♪
Posted by katsukatsu at 2008年06月15日 23:39
こんばんは~。

ややご無沙汰してました~。

色々ゲットされてますね~。

わかるモノもわからないモノも・・・、ちょこちょこ登場するの楽しみにしてますね~♪
Posted by rideride at 2008年06月26日 19:18
☆ ride さん

こんばんは~。
アレもコレもって感じでいつの間にかゲットしちゃいました(笑)
いつものように、ゆっくりなレポで申し訳ないのですが、これからチョットずつ紹介していきますね!
Posted by katsukatsu at 2008年06月27日 03:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなときでも物欲満開♪
    コメント(14)