ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月31日

復活(^_^)v

流行のインフルエンザになっちゃってました汗

たいした熱ではなかったのですが、念のため病院に行ったら・・・

「A型です」って(-_-;)

ナニがつらいって、、、ずーっと寝てたので、暇で暇で・・・^_^;

もちろん今は元気ですよ~ お医者さんのお墨付き(^_^)v

まあ、嫁さんがずっと看てくれてたので、お礼を込めてコチラを買って一緒に食べました。

復活(^_^)v

Kobe RollCake Factory-M」の『ありがとうロール』でございます。

近所の神戸三田のロールケーキといえば「コヤマ・ロール」が有名ですが、
最近ではあちらは2~3時間ほど並ぶそうで、購入にはかなりの気合が・・・^_^;
我が家は、ずいぶんとご無沙汰しています(笑)

その点コチラはお気軽です。(^^)/ (前日予約でOK!しかも安いし~♪)

素朴なお味で、美味しいと思います。

よければお試しください。

復活(^_^)v




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2012年 最後の日記
2011年 最後の日記
福知山マラソン
家族サービス♪
福知山マラソン
Mt.Rokko Outdoor Session Vol.2
同じカテゴリー(日記)の記事
 2012年 最後の日記 (2012-12-30 11:00)
 2011年 最後の日記 (2011-12-29 08:37)
 福知山マラソン (2011-11-30 07:00)
 家族サービス♪ (2011-06-02 00:00)
 福知山マラソン (2010-11-25 12:20)
 Mt.Rokko Outdoor Session Vol.2 (2010-11-07 12:00)

この記事へのコメント
ありゃま・・・
インフルエンザでしたかぁ~!!
我が家のチビ達も同じA型に・・・
オイラは今の所、無事です・・・
が・・・
なったという理由で仕事休んだろうかと・・・(笑)

お大事に!!
Posted by フロッグマン at 2009年01月31日 20:53
ありゃりゃ~、大変でしたね。
何はともあれ、復活おめでとうございます。

私 来週辺り小山ロール確保の密命を嫁より授かっております。
平日の開店時間ぐらいやったらいけるかな?
Posted by まるまるまるまる at 2009年01月31日 22:34
インフルでしたか。
我が家でも子供がA型になって、大変でした。

でも、今日お会いした感じでは完全復活間近でしたね!

冬の味覚をたっぷり食べて、元気になってくださいね!
Posted by きよぴー at 2009年02月01日 20:53
☆ フロッグマン さん

今日はどうも~!お疲れさんでした。

ウチの子供もボクと同じタイミングでインフルエンザだったんですが、
子供の方はB型でした。
一つ屋根の下、全く同じタイミングで「A型」と「B型」が
蔓延してしまって、嫁さんは大変やったみたいです。

>なったという理由で仕事休んだろうかと・・・(笑)
あっ、悪いこと考えたらあきませんよ!
でも、ボクが一日多めに休んじゃったのは内緒の方向で・・・^_^;
Posted by katsu at 2009年02月02日 00:10
☆ まるまる さん

はい、完全回復しましたよ。(^_^)v

おぉ、戦いに行くのですか?
先日、友達が平日に買いに行ったんですが、
平日でも2時間30分並んだそうです(-_-;)

ボクも平日の朝、開店前に行ったことありますが、
それでも開店後、1時間30分並んでました^_^;
まあ、2年ほど前の話なんですが・・・

当日は並ばずに買えるといいですね~。
Posted by katsu at 2009年02月02日 00:43
☆ きよぴー さん

今日はどうも!お疲れさんでした。

もう、完全回復ですよ!
病気の時でも、めっちゃ食べてましたから(笑)
今年は食べすぎで太りました~!

さらに今日は冬の味覚を食べすぎちゃった(^^)
鼻血出ちゃうかも~!(笑)
Posted by katsu at 2009年02月02日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活(^_^)v
    コメント(6)