ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月03日

もうすぐ♪

キャンプから帰ってきた翌日・・・

電話したら空いているとのことなので、
余った有給休暇をチョットでも消化して、遊びにきました。

もうすぐ♪
イオン産のお弁当、390円。(安っ!)

ポカポカ陽気で気持ちよかったです。
もうすぐ♪もうすぐ♪


うーん♪ もうスグだね。

もうすぐ♪

川沿いでは2頭の鹿の亡き骸を見つけました。
・・・引きずられて大部分が食べられた跡もありますが、まだそんなに古くはないようです。
最初、子供達は驚いていましたが、「かわいそう」だけではない自然の摂理を少しは感じ取ってくれたようです。

でも、クマ、、、出るのかな・・・(汗っ!)


同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
お花見キャンプ
お花見キャンプ ~木谷山~
ちょっとだけキャンプ♪
木谷山 〜お花見WAY〜
ふらり 〜木谷山〜
木谷山 〜牡蠣キャンプ〜
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 お花見キャンプ (2013-04-20 07:00)
 お花見キャンプ ~木谷山~ (2012-04-21 12:04)
 ちょっとだけキャンプ♪ (2010-06-12 15:14)
 木谷山 〜お花見WAY〜 (2010-04-13 21:00)
 ふらり 〜木谷山〜 (2010-04-05 20:00)
 木谷山 〜牡蠣キャンプ〜 (2010-01-26 21:00)

この記事へのコメント
おっと~!
これは、あそこのデッキなのかな?
桜はもうすぐですかねぇ?

で、花見キャンはここ?やはり北の方の温泉かな?
Posted by HASSYHASSY at 2009年04月03日 20:45
おっ!!
NEW木〇山に行かれたのですか~!!
綺麗に修復されてましたかぁ~!!
今週末は桜が満開かな!?
Posted by フロッグマン at 2009年04月03日 22:12
こんばんは。^^

デッキ綺麗になってますね。
桜ももう咲いてるでしょうか?
日曜に行っちゃうかも?です。(^-^)v
Posted by まるまるまるまる at 2009年04月03日 22:40
☆ HASSY さん

あそこです~(^_^)v

桜は柔らかいピンク色の蕾で、もうすぐって感じでした。

花見キャンプはイロイロと候補地があるのですが、
とりあえずココと滋賀方面がいいかなぁって思っています。
Posted by katsu at 2009年04月04日 01:15
☆ フロッグマン さん

おNEWで~す♪
綺麗でしたよ。
それにクルマが入れないように入り口には頑丈なポールが立ってました。

今週は寒の戻りがあったので、今週末はどうですかね~?
少しは咲いてるかな?
Posted by katsu at 2009年04月04日 01:20
☆ まるまる さん

デッキ、綺麗でしたよ♪
土足で上がるのを躊躇しちゃうぐらい・・・(*^_^*)
この日はとても気持ちが良かったので、
ここで横になって昼寝をしました。

今週末、桜は微妙かな?
少しでも咲いてるといいのですが・・・。

おっ、日曜日行っちゃいますか~?
・・・では、うふふふふ~♪(笑)
Posted by katsu at 2009年04月04日 01:27
来るなら一言いってくれれば良かったのに~^^

初めての出会いの場所でしたね~^^v

先程、去年同様のあの時期に予約のFax入れましたよ^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2009年04月04日 10:50
☆ Papazzi さん

>来るなら一言いってくれれば良かったのに〜^^
あはは♪滞在時間は2時間ぐらいでしたから^ ^

>初めての出会いの場所でしたね〜^^v
そうですね〜!
あれが始まりでした♪

>先程、去年同様のあの時期に予約のFax入れましたよ^^v
おぉ!忘れてました♪
ボクも予約しなければ…(^O^)
教えてくれてありがと〜♪

あっ、ちなみに…
今、来てますよ(^O^)/
でも、雨ですぅ〜(>_<)
Posted by katsu at 2009年04月04日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ♪
    コメント(8)