ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月07日

ふらり 〜年忘れ〜

2009年12月4日〜12月5日で大野アルプスランドへ行ってきました。

ふらり 〜年忘れ〜
ふらりで 焚き火にあたりながら ゆらり ゆらり と。。。(^^


この日は、、、

お馴染みの
・ツケさん
・takochan
・tama!さん
・リリ〜☆さん
・ハピママさん
・Papazziさん
・どんちゃん
・ヒロパパさん
・山ちゃん
・カゲさん
・コンさん
・タグさん

ご無沙汰してますの
・おおたなさん

はじめましての
・legopapaさん

といった、皆さんで大忘年会が行われました(^^

昨年のふらり忘年会と同じく、翌日は会社の健康診断がありましたが、
ちょいセーブ気味で呑めば問題ないとのことで行ってまいりました。

今回、登頂用にママさんが作ってくれていた「さつま芋のきんぴら」を持って行きましたよ。

んがっ。。。

持ってきた4個のシェラでは足りないぐらい、皆さんから ぎょーさんのご馳走を頂きました(^^
もちろん写真はございませぬ、、、スイマセン(^^;
お腹空いてたので、我慢できずに食べちゃました。

あ”ー、食べすぎでお腹いっぱい!ドキッ


ふらり 〜年忘れ〜
賑やかな会話が飛び交う中で気兼ねなく呑むお酒。 ウマ〜(^^v


途中、密かに行われた ツケさんのデジイチ講座に参加。。。
ツケさん、Papazziさんからのアドバイスが大変勉強になりました(^^ゞ
ちなみにTOPの写真は講義後に撮ったもの、、、成果ありでしょうか?(^^


まったりと焚き火にあたりながら
話題は今年一年の BP談義、トレラン談義、マラソン談義、、、などなど皆様ストイックがお好きなようで(^^
すっかり『ドMくら。。。』いや、『ストイック倶楽部』に。。。(笑)

ボクももっと自分の中のストイックを 暴露 目覚めさせねば。。。(^^;


翌朝は予報どおり、どよーんとした曇り空。

ふらり 〜年忘れ〜

そして、すぐにドシャ降り(^^;

開き直りの雨撤収(笑)

東屋しばし雨宿りしてから下山し、健康診断へダッシュダッシュ


みなさま、楽しいひとときをありがとうございました(^^

あと一回ぐらい上がりたいなぁ…

〜おしまい〜


同じカテゴリー(大野山 アルプスランド)の記事画像
5TH. ALPS WAY
ふらり ~大野山~
ふらり 〜完ソロ〜
ふらり ~お疲れ様会~
ふらり 〜炊けました〜
ふらり 〜そして いつもの〜
同じカテゴリー(大野山 アルプスランド)の記事
 5TH. ALPS WAY (2010-11-18 18:00)
 ふらり ~大野山~ (2010-06-14 23:15)
 ふらり 〜完ソロ〜 (2010-06-01 21:00)
 ふらり ~お疲れ様会~ (2010-03-16 20:00)
 ふらり 〜炊けました〜 (2009-12-01 12:55)
 ふらり 〜そして いつもの〜 (2009-11-09 19:00)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~!

なによりもkatsuさんの健康診断の結果が気になりますゥ~(爆)
もっとストイックにならなきゃ~!!(笑)

ほんと楽しい夜でしたね~^^。

みんなそれぞれどの道へ進むかは自由ですから・・・(笑)

刺激が強すぎる夜でした♪

またご一緒してくださいね~^^。
Posted by コンコン at 2009年12月07日 23:50
お疲れ様でした~^^
隣の予約席埋まってましたね(笑)

さつまいものきんぴら食べ損ねたようです^^;
やっぱはよいかな~

焚き火トーク楽しかったですね~
でもいろんな物欲とたたかわなあかんことを確認^^;
テント逝ったら教えてくださいよ~
近々逝きはるんでしょ(笑)

あと1回ですか~お誘いお待ちしてます(笑)
Posted by タグ at 2009年12月08日 00:32
毎度~!

おっ!レポ早いやん!どうした?
健康診断うまいこといったの?

二週連続お疲れ様でした

今回も楽しかったね~

デジイチ講習も勉強になったしね

またこっそり練習しましょか?(カメラモッテコイヨッテカ)

katsuさんの開き直りの雨撤収からり笑えたよ(獏)

また来年も色々宜しくね~
Posted by カゲ at 2009年12月08日 00:40
お疲れさまでした!!
本当にご無沙汰でしたよね~
お会いできて嬉しかったです♪
リリーさんとの絡みがかなりツボでした(笑)
またゆっくりお話しましょうね!!
Posted by おおたな at 2009年12月08日 21:09
こんばんは!

2週連続での大野山・・・仲間との楽しい忘年会・・・羨ましい限りです!

先日アドバイスいただいたソロキャンテント・・・研究&検討しております(笑)。

いつか、お仲間に加えてくださいね!
Posted by BONBON at 2009年12月08日 22:07
こんにちわ!

おつかれさまでした(*^_^*)

さつまいものきんぴら とても美味しかったです! 絶品\(^o^)/

途中で 「みんなどこに行ったのかなぁ?」って思っていたら、茂みでカメラ教室が開かれていたのかぁ・・・参加したかったです。。。

あと1回ですか! ストイックなkatsuさん!でも山の魅力には勝てないようですね 笑) お誘い待ってマース、ストイックなシュラフで~←マジ キツイ\(^o^)/
Posted by tama! at 2009年12月08日 23:27
こんばんは、

先日はお疲れ様でした。

健康診断どうでしたか?

奥さんホントお料理上手ですね!
前回のアップルケーキ、
そして今回のサツマイモのきんぴら!ほんと美味しかったです。
ご馳走様でしたm^^m

また来年ふらりよろしくお願いしま~す。
Posted by 山ちゃん at 2009年12月08日 23:41
☆コンさん

こんばんは!

>なによりもkatsuさんの健康診断の結果が気になりますゥ~(爆)
詳細の結果はまた後日ですが、
問診の際は一言、「ちょっと肥満やね」やって(^^;ショック~。

>もっとストイックにならなきゃ~!!(笑)
その日はちょっとリラックス気味でしたでしょ。
嫁がいれば本領発揮しますから(笑)

>ほんと楽しい夜でしたね~^^。
>みんなそれぞれどの道へ進むかは自由ですから・・・(笑)
>刺激が強すぎる夜でした♪
そうそう、みんなの話聞いてたら全部やりたくなっちゃいます。
まずはBPからかな?

>またご一緒してくださいね~^^。
はい!来年もいっぱい遊んでくださいね!
Posted by katsu at 2009年12月09日 03:25
☆タグさん

こんばんは!

>隣の予約席埋まってましたね(笑)
たまたま、あの方と登頂タイミングが一緒でしたから(^^
でも、予約席いらんかったでしょ(笑)

>さつまいものきんぴら食べ損ねたようです^^;
>やっぱはよいかな~
そうなんですよ。タグさんに残してなかったなー。ゴメンネ~。
って、最後はボクが食べちゃったのですが・・・(^^;
次はたくさんご用意しときまーす。

>焚き火トーク楽しかったですね~
>でもいろんな物欲とたたかわなあかんことを確認^^;
>テント逝ったら教えてくださいよ~
>近々逝きはるんでしょ(笑)
刺激的なトークでした(^^
テント、悩むわ~(><
例のトコ行って見せてもらおっかな?(^^

>あと1回ですか~お誘いお待ちしてます(笑)
行きたいねー。隙見ていきましょか。
Posted by katsu at 2009年12月09日 03:30
☆カゲさん

こんばんは!

>おっ!レポ早いやん!どうした?
どう? ぶろがーっぽいでしょ(^^
カゲさん、お手本にしいやー(笑)
・・・出遅れないよう、がんばりました(^^ゞ

>健康診断うまいこといったの?
ちょいメタボ気味で。。。(^^;

>二週連続お疲れ様でした
>今回も楽しかったね~
おかげさまで今年の登頂率が一気に上がりました。
2週連続ご一緒できて楽しかったです。
やっぱり、こじんまりも 賑やかも 楽しいね~♪

>デジイチ講習も勉強になったしね
>またこっそり練習しましょか?(カメラモッテコイヨッテカ)
ボク、いまだにカゲさんがデジイチ構えてるとこ見たこと無いです。
カゲさん、ホンマにデジイチ持ってるの~?(爆)

>katsuさんの開き直りの雨撤収からり笑えたよ(獏)
インナーもボクもずぶ濡れでした(><
みんな ちゃんと東屋で撤収してるんやもんなー。ボクはメンドくさくて。。。
コレは性格やね(^^;

>また来年も色々宜しくね~
ぜひ!来年は今年以上にいっぱい遊びましょー!
Posted by katsu at 2009年12月09日 03:33
☆おおたなさん

こんばんは!

>本当にご無沙汰でしたよね~
>お会いできて嬉しかったです♪
おおたなさんと分かったときビックリでした(^^!
こちらこそお会いできてめっちゃ嬉しかったです。

>リリーさんとの絡みがかなりツボでした(笑)
イヂラレテマシタ。。。(^^;

>またゆっくりお話しましょうね!!
今回はちょっとあわただしかったですね。
今度はゆっくりお泊りで遊びましょう! ワンコキャンプも~♪
次は牽引で登頂してきてくださーい(笑)
Posted by katsu at 2009年12月09日 03:34
☆BONさん

こんばんは!

>2週連続での大野山・・・仲間との楽しい忘年会・・・羨ましい限りです!
静かな山頂、賑やかな山頂、どちらもとても楽しいですよ。
ほんと自分は幸せもんやと思います。

>先日アドバイスいただいたソロキャンテント・・・研究&検討しております(笑)。
もー、ボクが欲しいテントの名前しか挙げてなくてスイマセン。
でも、買った際にはぜひ教えてくださいね!

>いつか、お仲間に加えてくださいね!
ボクはへなちょこブロガーですが、皆さんとてもかっこよくて素敵な方々ですよ!
いつかご一緒しましょう!
Posted by katsu at 2009年12月09日 03:35
☆tama!さん

こんばんは!

>さつまいものきんぴら とても美味しかったです! 絶品\(^o^)/
ありがとうございます。
tamaさんからの感想を嫁に伝えておきました。むっちゃ喜んでましたよー(^^
いつも甘いもんばかりでスイマセン。次も甘いもんでー(笑)

>途中で 「みんなどこに行ったのかなぁ?」って思っていたら、
>茂みでカメラ教室が開かれていたのかぁ・・・参加したかったです。。。
おっと、今回は初心者限定ですよ!(^^
お写真上手のツケさんやpapazziさんに教えてもらってました。
次はtamaさんも教えてくださいね!(^^

>あと1回ですか! ストイックなkatsuさん!でも山の魅力には勝てないようですね 笑)
>お誘い待ってマース、ストイックなシュラフで~←マジ キツイ\(^o^)/
行きたいな~って思ってます。ストレスが溜まったボクには山頂は癒しの場所ですから(^^
よかったら一緒に行きましょね~。
そのシュラフ、ボク入るかな~(^^;
Posted by katsu at 2009年12月09日 03:35
☆山ちゃん

こんばんは!

>健康診断どうでしたか?
めっちゃ綺麗な看護婦さんがいっぱいで癒されました♪(えっ?違うって?)
体重計のりましたよー。ショック~でした。(^^;

>奥さんホントお料理上手ですね!
>前回のアップルケーキ、
>そして今回のサツマイモのきんぴら!ほんと美味しかったです。
>ご馳走様でしたm^^m
ありがとうございます。メタボの押し売りスンマセンでした。
でも次も甘いもん持って行きますよー。
山ちゃん、太らせますよ~(笑)

>また来年ふらりよろしくお願いしま~す。
コチラこそお願いします。来年もいっぱい一緒に登りましょう(^^v
Posted by katsu at 2009年12月09日 03:37
先日はお疲れ様でした!

楽しい忘年会でしたね^^

さつまいものきんぴら、美味しかった^^流石奥様!

そろそろ走らな体、ヤバイですよ(爆

遊びに行く時は、誘って下さいね!^^v
Posted by ヒロパパ at 2009年12月09日 15:04
☆ヒロパパさん

こんばんは!

>楽しい忘年会でしたね^^
はい!ヌクヌクの焚き火もあり、めっちゃ賑やかな忘年会でしたね。

>さつまいものきんぴら、美味しかった^^流石奥様!
ありがとうございます(^^
ヒロパパさんにも好んで食べていただけたみたいでママさんも喜んでますよ。
次も甘いもんやでー♪

>そろそろ走らな体、ヤバイですよ(爆
そうなんですよ。 最近、ランもちょっとだけ怠けちゃってて。。。(^^;
ヒロパパさん見てたらボクも頑張らんとと思いました(^^v
来年はスリムちゃんになりますよー♪

>遊びに行く時は、誘って下さいね!^^v
ぜひー♪
来年はファミキャンも一緒に行きましょかー(^^
Posted by katsu at 2009年12月10日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらり 〜年忘れ〜
    コメント(16)