ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月18日

5TH. ALPS WAY

2010年11月12日~11月14日で大野アルプスランドに行ってきました。


5TH. ALPS WAY


ツケさん主催の「ALPS WAY」への参加です(^^

我が家にとっては2回目のALPS WAY。今回は次女と二人で参加しました。

5TH. ALPS WAY 5TH. ALPS WAY 5TH. ALPS WAY 5TH. ALPS WAY5TH. ALPS WAY
5TH. ALPS WAY 5TH. ALPS WAY 5TH. ALPS WAY 5TH. ALPS WAY 5TH. ALPS WAY


たくさんの山情報やラン情報をもらったり、ボクの完走阻止を狙う悪い人もいたり(笑)と、とても楽しい週末でした。

ご一緒した皆さん本当にありがとうございました!


~おしまい~



同じカテゴリー(大野山 アルプスランド)の記事画像
ふらり ~大野山~
ふらり 〜完ソロ〜
ふらり ~お疲れ様会~
ふらり 〜年忘れ〜
ふらり 〜炊けました〜
ふらり 〜そして いつもの〜
同じカテゴリー(大野山 アルプスランド)の記事
 ふらり ~大野山~ (2010-06-14 23:15)
 ふらり 〜完ソロ〜 (2010-06-01 21:00)
 ふらり ~お疲れ様会~ (2010-03-16 20:00)
 ふらり 〜年忘れ〜 (2009-12-07 22:00)
 ふらり 〜炊けました〜 (2009-12-01 12:55)
 ふらり 〜そして いつもの〜 (2009-11-09 19:00)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

食べ過ぎたんですか?

僕はちゃんとレース前やから控えましたよ(爆

あ!でもビールはいっぱい飲みましたけど・・・(汗

楽しくマッタリ出来ましたね!

マラソン頑張りましょうね~^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年11月18日 20:50
毎度~!

ALPS WAYお疲れ様でした~!
凄く楽しい2.5日間でしたね

katsuさんの完走を阻止する悪い人↑僕らのこと?(笑)

でも情報いっぱいもらったでしょ~

あと少しなので、体調管理はしっかりね!

では前夜祭?駐車場で!
Posted by カゲ at 2010年11月18日 21:20
こんばんは(^^♪

毎年角川で定期的にお会いしますので、おひさ~って感じでした(笑)
テント見せてもらって・・ちょっと心揺れてます(笑)

今回は子ども達がずっと遊んでもらってありがとうございました(*^。^*)
 次はまたあそこで再会できるかな~〔笑〕

 ではその際にはよろしくです♪
Posted by piyosuke-papa at 2010年11月18日 22:01
お疲れ様でした!

久々にお会いしたカツさんは・・・スマートに!
見違えちゃいましたよ^^

MSR、カツさんも張ってたんですね♪
我が家のMSRは・・・完全にリリーのアルプス用に 笑)

大学芋・・・あれってママさんのお手製ですよね!
すごく美味しかったです^^
私が作るとあんな風にならないのは何故に?
次回、ママさんに教えてもらお~っと^^
今度はママさんとおねえちゃんも是非是非ご一緒してくださいね^^
Posted by リリ嫁★ at 2010年11月18日 23:01
こんにちわ!

前夜祭でしかご一緒できませんでしたが、久しぶりにkatsuさんにお会いでき、楽しかったですよー(*^_^*) 
ちょいつっこみ足りませんでしたが、本祭ではカゲちゃんから思いっきりイジられていたんじゃない? 笑)

みなさんおレポを見させてもらってますが、やっぱ本祭 楽しかったんだろうなぁ ってネ!
次回は家族揃って 参加したいですね!
Posted by tama! at 2010年11月19日 00:49
おはようございます^^&お疲れ様でした!!
えっ一睡もしてなかったん?モーニングコール頼むんやったわ(爆
早朝から頼み事しちゃって><助かりました(ピース
最終日もまったりできて嬉しかったです^^
スキップやで!(巨爆
お天気も回復傾向やし、頑張って下さいネ♪
では、山頂で^^v
Posted by どんちゃん at 2010年11月19日 07:51
こんばんは

APWお疲れさまでした!

娘さん発表会頑張ってましたか!


もう今すぐにでも山行いけますね^^b
ハバハバ兄弟で宜しくで~す(笑
Posted by 山ちゃん at 2010年11月19日 21:13
お疲れ様~^^。

>>、ボクの完走阻止を狙う悪い人・・・

おったおった(爆)。
ええやん!完走したあかつきには「見たかっ!」って(笑)。

応援行けるよう調整中よん^^。

次回はファミリーでご一緒しましょうね~^^。

その頃には「ラン○ネ」発売してるかなぁ~?(爆)
Posted by コンコン at 2010年11月19日 22:00
お疲れさまでした~
前夜祭からのご参加ありがとうございました
一睡も出来なかったんですか?
それなら一晩中焚き火お付き合いしましたのに(笑)
でっ、いよいよ、、、頑張りましょうね~ (^-^)v
Posted by ツケ at 2010年11月20日 06:34
こんばんわ^^

前夜祭テントよく見れて良かっす^^
そしてブログアップおめでとうです(笑)
萌え萌えの寝心地うらやましい~

いよいよですね~お腹痛くならない事祈ってます(笑)
ホンマ頑張ってくださいね!!
Posted by タグ at 2010年11月20日 21:25
☆ヒロパパさん

お疲れ様でした~♪

>食べ過ぎたんですか?
>僕はちゃんとレース前やから控えましたよ(爆
食べ過ぎですぅ~(^^;
誰かさんと誰かさんがやたらとカロリー高そうなんを薦めるんで。。。(笑)

>あ!でもビールはいっぱい飲みましたけど・・・(汗
そら飲みすぎですよ!朝からプシュッといってはったもんね(笑)

>楽しくマッタリ出来ましたね!
ほんとほんと!
マッタリし過ぎで帰るの忘れてたもん。

>マラソン頑張りましょうね~^^v
はい!
天気は微妙やけど頑張りましょね!(^^)b

では駐車場で!(^^v
Posted by katsu at 2010年11月20日 22:07
☆カゲさん

お疲れ様でした~♪

今回もむっちゃ楽しかった!いつもありがとね!(^^

>katsuさんの完走を阻止する悪い人↑僕らのこと?(笑)
そや!君らや!
まったく、、、嘘はつくし、人ごとやし、ブツブツ。。。。(笑)

>でも情報いっぱいもらったでしょ~
そやね!お礼言うとかな、、、
"部長" と "takoちゃん"、ありがと~(笑)

>あと少しなので、体調管理はしっかりね!
ありがと~♪風邪だけは引かないように気をつけときます(^^

餃子美味しかったよ。ありがとうございました!
あの鍋、ウチでもやってみます(^^

では駐車場で!(^^v 待ってるよ~
Posted by katsu at 2010年11月20日 22:19
☆piyosuke-papaさん

お疲れ様でした~♪

>毎年角川で定期的にお会いしますので、おひさ~って感じでした(笑)
そうですね!
毎年角川で~って感じだったんですが、今年は2回もお会いできて嬉しかったです♪

>テント見せてもらって・・ちょっと心揺れてます(笑)
いいですよ~あのテント。。。
んんっ!? piyoさん、ソロ用ですか?(爆)

>今回は子ども達がずっと遊んでもらってありがとうございました(*^。^*)
こちらこそありがとうございました。
ホント仲良く遊んでましたね~。
ウチの子は「次も一緒に遊ぶ~♪」と言って再会を楽しみにしているようです(^^

>次はまたあそこで再会できるかな~〔笑〕
>ではその際にはよろしくです♪
やっぱり次はあそこですよね~♪会えるかな~?(笑)
大人も子供も楽しみにしてるんで、行けるように調整しときます(^^
Posted by katsu at 2010年11月20日 22:23
☆リリ嫁★さん

お疲れ様でした~♪

>久々にお会いしたカツさんは・・・スマートに!
>見違えちゃいましたよ^^
いや~、嬉しいですね~(*^_^*)
今は『痩せた』って言われるのが一番嬉しいときです♪

>MSR、カツさんも張ってたんですね♪
>我が家のMSRは・・・完全にリリーのアルプス用に 笑)
念願の山テントです。早く担ぎたいですね~(#^^#)
えっ!?アルプス用なんですか?う~ん、もったいない。。。(^^;
リリーさん、いいテント持ってますもんね

>大学芋・・・あれってママさんのお手製ですよね!
あっ。。。いや、実は~、あれって買ってきたものなんです(笑)
ほんとは何か作って持って行こうって二人で言ってたんですが、バタバタと用意ができなくて。。。(^^ゞ
でも、結構ボクもハマってまして、喜んでもらえたようでなによりです(*^_^*)
また買って持って行くよー(^^)b

>今度はママさんとおねえちゃんも是非是非ご一緒してくださいね^^
ホント、ホント!
家族から「早くキャンプに行きたい」と言われているのですが、
ボク以外の予定がいっぱいでなかなか出撃しにくくなりました。。。(^^;
次は調整中で難しいのですが、お会いできたときはよろしくお願いします(^^
Posted by katsu at 2010年11月20日 22:27
☆tama!さん

お疲れ様でした~♪

>前夜祭でしかご一緒できませんでしたが、久しぶりにkatsuさんにお会いでき、楽しかったですよー(*^_^*) 
ボクも久しぶりにtamaさんにお会いできるのを楽しみに登ってきましたよ!

>ちょいつっこみ足りませんでしたが、本祭ではカゲちゃんから思いっきりイジられていたんじゃない? 笑)
そうなんですよ!カゲさん ひどいんよ~♪
またイジラレ話し聞いてくださいね(#^^#)

>みなさんおレポを見させてもらってますが、やっぱ本祭 楽しかったんだろうなぁ ってネ!
>次回は家族揃って 参加したいですね!
本祭も楽しかったですよ~。ずっとマッタリって感じでした(^^
隙をみて、次はファミでお会いしたいですね(^^
Posted by katsu at 2010年11月20日 22:29
☆どんちゃん

お疲れ様でした~♪

>えっ一睡もしてなかったん?モーニングコール頼むんやったわ(爆
「音楽会には絶対遅刻するな」と釘を刺されていましたので、恐怖で恐怖で。。。(笑)
朝になるまでシュラフのなかでゴロゴロしてました(^^;

>早朝から頼み事しちゃって><助かりました(ピース
代表からの指令、任務完了です(^^

>最終日もまったりできて嬉しかったです^^
いい天気でマッタリ日和やったね(^^
マッタリしすぎでロールケーキ食べ過ぎたけど。。。(笑)
また今度チュルチュルご一緒させてくださいね。

>スキップやで!(巨爆
了解!両手を腰に当てて笑顔でスキップします!
ギネスに挑戦です!(笑)

>お天気も回復傾向やし、頑張って下さいネ♪
ありがとうございます。雨だけは嫌やわ~(^^;
晴れになるよう祈っておいてくださいね(^^
頑張って完走してきます!
Posted by katsu at 2010年11月20日 22:32
☆山ちゃん

お疲れ様でした~♪

>娘さん発表会頑張ってましたか!
長女にとっては最後の音楽会でしたので、最後は娘も親も『涙涙』でした。。。(^^
でも終わったらバタバタと登頂です(^^v

>もう今すぐにでも山行いけますね^^b
>ハバハバ兄弟で宜しくで~す(笑
早く山に担いで持っていきたいです(^^
ハバハバ一緒に並べましょうね!
Posted by katsu at 2010年11月20日 22:33
☆コンさん

お疲れ様でした~♪

>ええやん!完走したあかつきには「見たかっ!」って(笑)。
決して速くは走れませんが、マイペースで完走目指して頑張りますよ~!
何を隠そう!マイペースは大得意ですから。。。(笑)

>応援行けるよう調整中よん^^。
来てくれたら嬉しいな~♪
ホントは黄色い声援がいいんやけど、、、(笑)
野太い声援&撮影よろしくね!(^^

>次回はファミリーでご一緒しましょうね~^^。
うん!是非是非お願いしますね。
でも、なかなかファミリーでの出撃は難しくなりましたわ~。
来月のもイロイロ相談していますが、かなり雲行きが怪しく。。。(^^;
次はいつ行けるかな~?

>その頃には「ラン○ネ」発売してるかなぁ~?(爆)
ハイクオリティなもんを身につけているホンマもんの山ガールに比べて
コーディネートがあんな感じだけに掲載されたらマジ奇跡ですよ(^^;
あっ、掲載されてなければスルーでよろしく(笑)
Posted by katsu at 2010年11月20日 22:36
☆ツケさん

お疲れ様でした~♪

>前夜祭からのご参加ありがとうございました
コチラこそAPWを満喫させていただきました~(^^
むっちゃマッタリしましたね!
次はシェル無しで焚き火をグルッと囲んでの宴会もいいかも~って思いました♪

>一睡も出来なかったんですか?
>それなら一晩中焚き火お付き合いしましたのに(笑)
目ぇパッチリでした。
翌日「もし遅刻したら。。。」と思うと眠れなくって。。。(自爆)
焚き火、あの日は位置的にハズレばかりでしたので帰っても匂いが(^^;

>でっ、いよいよ、、、頑張りましょうね~ (^-^)v
いよいよですね!も~♪めっちゃ緊張です!
当日、頼むから雨だけは。。。って感じです(^^;
あっ、今日も悪あがきで走ってきましたよ。ペースめちゃくちゃでした!(自爆)

では、駐車場で!(^^v
Posted by katsu at 2010年11月20日 22:38
☆タグさん

お疲れ様でした~♪

>前夜祭テントよく見れて良かっす^^
いつでも好きなように見てくださいね。
でも、もう買ったんやろ!(笑)

>そしてブログアップおめでとうです(笑)
とりあえず報告しときますね。
今のところ我が家では流血事件にはなっていません(笑)

>萌え萌えの寝心地うらやましい~
気に入ったよ~コレ。むっちゃラクチンですよ(^^
でも、もう買ったんやろ!(爆)

>いよいよですね~お腹痛くならない事祈ってます(笑)
>ホンマ頑張ってくださいね!!
も~♪緊張で吐きそ~。。。かも(^^;

嘘っ♪。。。頑張るよ~ありがとね(^^)/
Posted by katsu at 2010年11月20日 22:41
参加できずに残念でしたが、参加された方々のブログで行った気にさせていただいております。
本当に楽しそうですねぇ!
Posted by TakaTaka at 2010年11月21日 16:50
☆Takaさん

こんばんは♪

ご無沙汰してます。
APW、むっちゃ楽しかったですよ(*^^*)

そういえば、Takaさんとお会いしたのはボクの初ふらりのときでしたね(^^)
あのとき頂いたネギご飯が懐かしいな~(*^^*)

久しぶりにお会いできず残念です(>_<)
是非、次の開催も部長におねだりしましょう(^^)v
Posted by katsukatsu at 2010年11月22日 20:33
こんにちは。

ご挨拶、遅くなっちゃいまして・・・^^;

少し離れたお席でしたが、二日目はいろいろとお話できて楽しかったです!
細くなられて、最初は分かりませんでしたよ~^^

ハバハバ、ちょっとの工夫で風には強くなりますよん^^
あれこれ言いましたが、いいテントだと思います~♪

萌え萌えのお気に入りのテントで寝る夜・・・楽しいですよね~^^

今度は山で張りましょ~\^0^/
Posted by きよぴー at 2010年11月25日 11:31
☆きよぴーさん

お疲れさまでした~♪

>少し離れたお席でしたが、二日目はいろいろとお話できて楽しかったです!
>細くなられて、最初は分かりませんでしたよ~^^
シェルの中だと席が遠いと絡みが少なくなっちゃいますね。
次回は焚き火を囲んでの宴会がいいかも~♪
「細くなられて、、、」むっちゃ嬉しい言葉ですね~(^^
まだまだ痩せますよ~♪でも、ちょっと太ったかも~(笑)

>ハバハバ、ちょっとの工夫で風には強くなりますよん^^
>あれこれ言いましたが、いいテントだと思います~♪
>萌え萌えのお気に入りのテントで寝る夜・・・楽しいですよね~^^
ハバハバ、設営がむっちゃ楽チンですね~。
アルプスではコレばかりになりそうです。
ちょっとの工夫ってなんでしょ?気になるな~(^^
また今度秘訣を教えてくださいね!

>今度は山で張りましょ~\^0^/
ぜひぜひ、早く山へもって行きたいです。
お山、ご一緒してくださいね(^^
Posted by katsu at 2010年11月26日 04:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5TH. ALPS WAY
    コメント(24)