ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月14日

ふらり ~大野山~

2010年6月11日に「ふらり」と行ってきました(^^

ふらり ~大野山~

この日は朝からソワソワしてたので、我慢できずにフレックス退社。。。(^^;

んで、到着は21時過ぎ、、、いつもより早めに到着です♪

初めて皆さんとの乾杯に間に合いました(^^)v
ふらり ~大野山~
あっ、正確にはギリギリでしたけど。。。(^^;


写真はございませんが、晩御飯は「お寿司」です♪
山頂のごはんは、家族に内緒で「お寿司」が食べれるので大好きです(笑)


そして、今回は食後のデザートまで! (゚∀゚*)ウマー
ふらり ~大野山~ふらり ~大野山~
しかもσ(゚∀゚ だけ多めに頂いちゃって。。。(笑)


いつもは「クリア アサヒ」ばかりですが、今回は奮発して「シルクエビス」も(#^_^#)
ふらり ~大野山~
やっぱりビールが美味しいですね! o(^^)o


気になる幕体が勢ぞろい!
ふらり ~大野山~
ボクはアレにしようかな~?(^^


この日の夜はジメ~っとしたガスに包まれており、何もかもがビショビショに。。。(^^;
しかしながら、賑やかなおしゃべりで楽しむことができました。

あっ、相変わらず イジラレまくりー の山頂でしたが。。。(^^;


今回は早めに就寝です(^^
でも、テントの中もジメ~っとしており なかなか寝付けなくって。。。( >Д<;)


のんびり撤収の予定でしたので、目覚まし時計もセットせず やや遅めの起床です。
ふらり ~大野山~


コンさんから シリアル と tamaさんから ワッフル を頂き、爽やかな朝食タイムとなりました(^^)v
ふらり ~大野山~
あっ、食前に「モーニング 焼き〇〇」を食べましたが。。。(^^;


のんびりと幕体を乾燥させている間 お山の準備の勉強をさせてもらい、9時過ぎに撤収しました(^^
ふらり ~大野山~

紫陽花が咲く頃にもう一度登りたいな~(^^

ご一緒してくださった、tama!さんコンさん山ちゃんさんおいやんさんリリーさんきよぴーさん
ありがとうございました(^^



さて、帰宅後は 家族でいつもの「いわしや」さんへ。
ふらり ~大野山~
家族サービスです。。。(^^;



同じカテゴリー(大野山 アルプスランド)の記事画像
5TH. ALPS WAY
ふらり 〜完ソロ〜
ふらり ~お疲れ様会~
ふらり 〜年忘れ〜
ふらり 〜炊けました〜
ふらり 〜そして いつもの〜
同じカテゴリー(大野山 アルプスランド)の記事
 5TH. ALPS WAY (2010-11-18 18:00)
 ふらり 〜完ソロ〜 (2010-06-01 21:00)
 ふらり ~お疲れ様会~ (2010-03-16 20:00)
 ふらり 〜年忘れ〜 (2009-12-07 22:00)
 ふらり 〜炊けました〜 (2009-12-01 12:55)
 ふらり 〜そして いつもの〜 (2009-11-09 19:00)

この記事へのコメント
こんばんは。

ガスが濃くて、じっとりとしたアルプスでしたね。
それでも、皆さんとお話してると、そんなことも気にならなくなっちゃいますね^^
そういえば、朝からいろいろと食べられてましたね~。
帰ってから、うどんですか!
炭水化物はヤバイですよ~^^;

お山の準備、着々デスネ!
ご一緒できる日を楽しみにしてますね~♪
Posted by きよぴー at 2010年06月14日 23:27
おっ!!
またまた行かれてましたかぁ~
あっ・・・
あの時はどうもです!!(笑)
で・・・
いかはりました!?
飲んじゃいました!?
Posted by フロッグマン at 2010年06月14日 23:34
こんにちわ!

1枚目 むっちゃええお写真やねー\(^o^)/

かっこよく写してくれてありがとうと僕のバースディ236が言っております。
次回は僕をカッコ良く写・・・・ウソデスヨ~  爆)

紫陽花の咲くころ、僕も行きたいです。

ちなみにHUBBAHUBBA インナーもマットもカバンもシュラフもベチョベチョ~でした 笑)

山準備、もうちょっとで完了ですね! 次はご家族のぶんですね! 楽しみですね!
Posted by tama! at 2010年06月14日 23:37
こんばんは^^
ふらりお疲れ様でした^^
今回約2年ぶりで、お互い>おろろ・・・みたいな感じでしたがすぐに・・・
>なんやおいやんさんかいなぁなんてしっかり覚えてく下さっててホント嬉しかったですよ^^
今回は、早々に下山したのでご挨拶出来ずスミマセンでした^^;
また次回ふらりでお逢いした祭は、僕も弄っちゃいますよ^^
ではでは、ふらりお疲れ様でした^^また次回もよろしくね^^
Posted by おいやんおいやん at 2010年06月15日 00:47
こんばんは

ふらりお疲れさまでした

ベタついてましたね~
カメラ大丈夫でしたか?

一枚目の写真おキレイですね^^

いわしや~!!!
私も食べたい~~~
次回は是非ご一緒に^^
Posted by 山ちゃん at 2010年06月15日 22:27
〆が「いわしや」かぁ~。
そろそろこっちもデビューしたいなぁ~^^。

テント購入も時間の問題ですね~(爆)

次はいっしょに担いでいきましょう。

車から数十メートルですが(爆)

あっ、トレーニングもがんばってね!
Posted by コンコン at 2010年06月15日 23:13
☆きよぴーさん

こんばんは!
おつかれさまでした(^^

>ガスが濃くて、じっとりとしたアルプスでしたね。
>それでも、皆さんとお話してると、そんなことも気にならなくなっちゃいますね^^
あちこちがビショビショでしたね、、、(^^;
そうですね~、お話しているときは気にならなかったんですが、テントに入ったとたんシュラフがジメ~って。。。(^^;
なかなか寝られませんでした。。。

>そういえば、朝からいろいろと食べられてましたね~。
>帰ってから、うどんですか!
>炭水化物はヤバイですよ~^^;
自分で用意したもの以外にも皆さんからちゃっかり頂いちゃって。。。まあ、我慢は体によくないですからね(^^;
朝から焼きそばにうどんに、、、、そういえば炭水化物ばかりでした(汗!)

>お山の準備、着々デスネ!
>ご一緒できる日を楽しみにしてますね~♪
準備ができたらご一緒してくださいね。
頼りにしてますよ!きよぴー師匠~♪
Posted by katsu at 2010年06月15日 23:56
☆フロッグマンさん

こんばんは!

>おっ!!
>またまた行かれてましたかぁ~
梅雨入り前にってことで、またまた行っちゃいました(^^

>あっ・・・
>あの時はどうもです!!(笑)
>で・・・
>いかはりました!?
>飲んじゃいました!?
どうも~! 突然の襲撃ビックリしました(@@
ご存知のとおり、我慢できなくて飲んじゃったんですよ(^^
わざわざ場所まで教えてもらったのにスンマセン(^^;
Posted by katsu at 2010年06月16日 00:11
おつかれさまーず♪

ヘアスタイル♪ すごく ス・テ・キ ^^♪ でしたよ!日本海が似合う?
うそー!ごめーんなさい!

やせられていて!ビックリ^^★

中身はkatsuさんやったので、一安心! なんのこっちゃ^^♪
Posted by リリー★ at 2010年06月16日 00:28
☆tama!さん

こんばんは!

>1枚目 むっちゃええお写真やねー\(^o^)/
>かっこよく写してくれてありがとうと僕のバースディ236が言っております。
たまたま夜露にぬれたレンズのおかげでいい雰囲気になってくれました。
なので偶然の産物です。。。(^^;

>次回は僕をカッコ良く写・・・・ウソデスヨ~  爆)
あっ、とりあえず却下で!(なんちゃって~♪)

>紫陽花の咲くころ、僕も行きたいです。
そうですよね~。またよければご一緒してくださいね!
連絡まってまーす(^^

>ちなみにHUBBAHUBBA インナーもマットもカバンもシュラフもベチョベチョ~でした 笑)
やはりそうでしたか~、ウチのテントの中もですよ~(^^;
こればかりは仕方ないですよね~。。。

>山準備、もうちょっとで完了ですね! 次はご家族のぶんですね! 楽しみですね!
あとちょっと、、、のはずなんですが、まだまだいる物がいっぱいかもしれません(^^;
それよりも山用の家族テント、悩むなぁ~(^^ゞ
Posted by katsu at 2010年06月16日 00:35
☆おいやんさん

こんばんは!
お疲れさまでした(^^

>今回約2年ぶりで、お互い>おろろ・・・みたいな感じでしたがすぐに・・・
>>なんやおいやんさんかいなぁなんてしっかり覚えてく下さっててホント嬉しかったですよ^^
ははっ!お久しぶりでした。
お互いに「どっかでみたことあるんですが、、、」って感じでしたよね(^^
でも、おいやんさんって聞いてすっかり安心してしまいましたよ~(^^ゞ

>今回は、早々に下山したのでご挨拶出来ずスミマセンでした^^;
いえいえこちらこそ起きるのが遅くってスイマセンでした。
それよりも車中泊に切り替えてよかったですね。あのままランドリーだったら えらいことやったでしょうね(笑)

>また次回ふらりでお逢いした祭は、僕も弄っちゃいますよ^^
えっ!ほんまですか!それは恥ずかしいですね~(^^
でも、おいやんさんもボクと同じ匂いがしますよ~(笑)

>ではでは、ふらりお疲れ様でした^^また次回もよろしくね^^
はい!またご一緒してくださいね(^^
Posted by katsu at 2010年06月16日 00:45
☆山ちゃんさん

こんばんは!
お疲れさまでした~

>ベタついてましたね~
>カメラ大丈夫でしたか?
カメラはビショビショでしたよ~。
まあ、次の日も写ってくれたんで大丈夫かな~っと(笑)

>一枚目の写真おキレイですね^^
ありがとうございます。
山ちゃんに褒められると嬉しいな♪
でも、濡れたレンズでたまたま撮れた写真なんですよ(#^.^#)

>いわしや~!!!
>私も食べたい~~~
>次回は是非ご一緒に^^
いわしや まだなんですか?そりゃ食べなあきませんよ~(笑)
いつでもご一緒しますよ(^^)v
Posted by katsu at 2010年06月16日 00:58
☆コンさん

こんばんは!

お疲れさまでした(^^

>〆が「いわしや」かぁ~。
>そろそろこっちもデビューしたいなぁ~^^。
今度はいわしやツアーがいいかもね♪
近くに来たときは連絡頂戴ね。いっしょにツルツルしちゃいましょう(#^.^#)

>テント購入も時間の問題ですね~(爆)
そうそう、もうそろそろポチっといきますよ~(^^)v

>次はいっしょに担いでいきましょう。
>車から数十メートルですが(爆)
やっぱり山頂はザックが似合うかもね。
今度は背負って来ますね(^^
数十メートル、、、歩けるかな?(ギャフン!)

>あっ、トレーニングもがんばってね!
はい!、、、と言いたいところなんですが、
今週はすっかり梅雨入りでサボリぎみ~(^^ゞ
Posted by katsu at 2010年06月16日 01:01
☆リリー★さん


こんばんは!

おつかれさまーず(^^

>ヘアスタイル♪ すごく ス・テ・キ ^^♪ でしたよ!日本海が似合う?
>うそー!ごめーんなさい!
誰が演歌歌手なんですかっ!(笑)
まさか髪型をイジってくるとは予想していませんでした。。。(^^;

>やせられていて!ビックリ^^★
ほんまですか?
「やせたな~」って皆が気付いてくれなかったのでちょっと寂しかったです(^^;
でも、リリーさんもやせてましたよ~♪
夏の目標に向けて頑張っておられるようですね!
お互い頑張って痩せましょね(^^)V

>中身はkatsuさんやったので、一安心! なんのこっちゃ^^♪
なんのこっちゃ。。。(^^;
Posted by katsu at 2010年06月16日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらり ~大野山~
    コメント(14)