ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月12日

メインらうんジャー

前回のつづき。

いよいよ、オープン!
メインらうんジャー
ハイ、大方の予想通り「メインラウンジャー」デスニコニコ

メインらうんジャー
ボクとkatsuヨメ用の2脚買いました。
ブルーと悩みましたが、定番のミドリにしましたハート

さっそく座ってみましょう。
・・・「おぉ!」、見た目よりかなり座りやすいデス♪
焚き火を想像しながら、重心を前にして「カクン」ってやってみました。ヽ(´∀`*)ノ 悦の領域♪

katsuヨメは、「おおっ、いいやん!」っていいながら座ると、
座る場所が悪かったのか「おっとっとー」ってなってましたニコニコ

お外で使う前にニスとかを塗ったほうがよさそうですね。・・・でも、何を塗ればいいんですかね?
メインらうんジャー

BYER(バイヤー) メインラウンジャー
BYER(バイヤー) メインラウンジャー

ナチュでも入荷しましたね。USA生産終了らしいのでお早めに!




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
この週末は♪
あした行けるかな?
ウズウズ♪
リビシェルがお亡くなりに!?
やっちゃいました
こんなときでも物欲満開♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 この週末は♪ (2009-03-09 19:55)
 あした行けるかな? (2009-01-10 02:12)
 ウズウズ♪ (2008-09-26 02:08)
 リビシェルがお亡くなりに!? (2008-08-05 02:54)
 やっちゃいました (2008-06-22 07:19)
 こんなときでも物欲満開♪ (2008-06-12 19:04)

この記事へのコメント
こんばんわ。

やっぱり、いいですねぇ~
うちも今、検討中です。  なくなってしまうかなぁ?
Posted by kana papa at 2008年02月13日 22:21
☆kana papa さん

いいですよ~(^^

何よりも雰囲気がイイ!
長時間座るんだったら小川のリラックスアームチェアですが、焚き火やコーヒーを飲みながらちょっと座る場合なんかは最高かと。
mamaさんと一緒にいかがですか~?
Posted by katsukatsu at 2008年02月14日 01:10
・・・って言ってる間に、ナチュでも売り切れちゃったみたいですよ~(+_+)
Posted by katsukatsu at 2008年02月14日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メインらうんジャー
    コメント(3)