ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月10日

あした行けるかな?

初売りで買ったものが届いたよ。(^_^)v

てんこもり~。
あした行けるかな?

ずっと使ってたテーブル、年越しキャンプで潰れちゃったからね・・・(*^_^*)

欲しかったこのテーブル買いました。(カ〇さんとご一緒に~♪)

んと、アウトレット品とか組み合わせてお安く仕上げました♪
(あ〇ろさん、き〇らさん、ふ〇〇かさん、ありがとうございましたニコニコ

次の日、好日でコレを見つけた~♪ ( ラッキーかなぁニコッ
あした行けるかな?

嬉しいから組み立ててみた~。
あした行けるかな?

ええ感じやね~♪ はよ使いたいわ~ドキッ


でも・・・・
あした行けるかな?
肩外れるかと思った汗


あ"ー、明日は強風みたいやね。キャンプはドコ行こかな~。
天気予報見ながら考えようっと雪



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
この週末は♪
ウズウズ♪
リビシェルがお亡くなりに!?
やっちゃいました
こんなときでも物欲満開♪
スノーピークからのお届けモノ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 この週末は♪ (2009-03-09 19:55)
 ウズウズ♪ (2008-09-26 02:08)
 リビシェルがお亡くなりに!? (2008-08-05 02:54)
 やっちゃいました (2008-06-22 07:19)
 こんなときでも物欲満開♪ (2008-06-12 19:04)
 スノーピークからのお届けモノ (2008-04-06 21:08)

この記事へのコメント
おぉ~!!
めちゃ一杯買ってますやん!!
しかも禁断のIGTまで!!
早く使用したいですよな~!!
美味しい料理、作りたいですよね~!!
では、本日初めてお会いした所でお待ちしておりますわ!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年01月10日 10:33
こんにちは~。
katsuさんヤリスギですよ~(爆)。
でもウッドテーブルも手に入って良かったね!
これからも料理頑張らないとね。
Posted by カゲ at 2009年01月10日 17:27
☆ フロッグマン さん

IGTセット、買っちゃいました~♪
早く使いたいです~。

>では、本日初めてお会いした所でお待ちしておりますわ!!(笑)
えっ! ほんまですか?あそこ、まだ工事始まってないんでしたっけ?

ん~~~?
ほんまに ほんま?(+_+)

いや、騙してます?・・・怪しいなぁ (ーー;)
Posted by katsukatsu at 2009年01月10日 21:56
☆ カゲ さん

こんばんわ!

やりすぎ違いますよ~。

ヤリスギなのは、カゲさんでしょ♪
まさかあんなごっついのん追加でいかれるとは思いませんでした(笑)
今度見せてくださいね♪
Posted by katsukatsu at 2009年01月10日 22:51
こんばんは。

あ、やっぱIGTいかれたんですね。
前記事見てもしかしたらと思ったら・・・katsuさん、今度全貌見せてくださいね。^^
Posted by まるまるまるまる at 2009年01月11日 00:35
☆ まるまる さん

おはようございます。

はい♪いっちゃいました。
おかげさまでこの連休にデビューとなりました。
丈夫でイイっすよ〜。
全貌は追い追いと、、、(笑)
Posted by katsu at 2009年01月13日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あした行けるかな?
    コメント(6)