ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月10日

コールマン200A

暖かくなってきたので、春キャンプから持っていくキャンプ道具をチェックしました。
そんなキャンプ道具の中、コレを出してきました。
コールマン200A
コールマン 200A
一応、バースデイランタンです。
モデルを見れば分かりますが、ボクはまだまだ若いんですよ(*^_^*)

ポンピングして圧を確認。バルブを開くと「シュー」という音が聞こえます。
まあ、問題ないようですね。
さて、来週ぐらいにテスト点灯させてみようかな。

(しまった、ベンチレータに新聞紙つけたまま撮っちゃった・・・)




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
この週末は♪
あした行けるかな?
ウズウズ♪
リビシェルがお亡くなりに!?
やっちゃいました
こんなときでも物欲満開♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 この週末は♪ (2009-03-09 19:55)
 あした行けるかな? (2009-01-10 02:12)
 ウズウズ♪ (2008-09-26 02:08)
 リビシェルがお亡くなりに!? (2008-08-05 02:54)
 やっちゃいました (2008-06-22 07:19)
 こんなときでも物欲満開♪ (2008-06-12 19:04)

この記事へのコメント
ランタンはやっぱりホワイトガソリン(=コールマン)ですよね。
明るさが違う。、
メンテナンスも楽だし、
明るさあたりの燃料費の単価が安いですよね。
Posted by ! at 2008年03月10日 01:46
こんばんわ。

200A 光ってますね~
春キャンの予定はたてられましたか?
Posted by kana papa at 2008年03月10日 01:56
☆ ! さん (でよかったでしょうか?)いらっしゃい!

ランタンはやっぱりホワイトガソリンがイイですね♪
点火の儀式は何度やっても楽しいです〜
それになんてったって、ホワイトガソリンの匂いを嗅いだら
テンションが上がりますもんねぇ( ̄▽ ̄;)
Posted by katsukatsu at 2008年03月10日 23:29
☆ kana papa さん

こんばんわ~!
このランタン 結構程度のいいほうかと思います。
お安く入手しました。
実は まだ入手してから一度も点灯していません(^_^;)おほほ・・・
点かなかったらどうしよう・・・

春キャンはアチコチ予約しておきました (^_^)v
まずはお花見キャンプかな?
でもまだ1ヶ月ぐらいあるので、大野山か木谷山にでも行こうかと考えてま~す(^_^)v
Posted by katsukatsu at 2008年03月10日 23:46
はじめまして。
(先日は!で記載させていただきました)

確かに、ホワイトガソリンの匂いを嗅ぐと、
アウトドアって感覚が満ちてきます。
テンションがあがる。なんでなんでしょうか?

性能的にもホワイトガソリンは使いやすいです。
ランタンの明るさは、他に比べるとダントツですし。
使いやすいし。
点火のときはおっしゃるとおり、
何故か楽しいです。
何故なんでしょうかね。
Posted by 新潟県新潟県 at 2008年03月11日 22:32
☆ 新潟県さん
改めまして、いらっしゃい!ふたたび〜!

ガスにはない、手間が掛かるから より一層楽しいんだと思います。
テンションが上がるのは、追い追い明らかにしていきマス!(^O^)
Posted by katsu at 2008年03月12日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン200A
    コメント(6)