ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月29日

本日、撤収!


おはようございます。
昨晩のホットワイン、うまうま〜。

…結局、1泊延長しちゃいました!
ワッハッハ〜、財布の中身がスッカラカンだぞ〜!
だから、今日はおとなしく帰ります(笑)

うーん、でも、SPS神戸寄りたいな〜。
あっ、グランドオープン終わってるんやったっけ!?




同じカテゴリー(大佐山オートキャンプ場)の記事画像
大佐山へ行ってきました その5
大佐山へ行ってきました その4
大佐山へ行ってきました その3
大佐山へ行ってきました その2
大佐山へ行ってきました その1
焼き焼き中
同じカテゴリー(大佐山オートキャンプ場)の記事
 大佐山へ行ってきました その5 (2008-05-11 20:17)
 大佐山へ行ってきました その4 (2008-05-09 08:27)
 大佐山へ行ってきました その3 (2008-05-06 23:39)
 大佐山へ行ってきました その2 (2008-05-02 20:12)
 大佐山へ行ってきました その1 (2008-05-01 06:52)
 焼き焼き中 (2008-04-26 23:05)

この記事へのコメント
おっ!!
もう一泊延長!!
そんでもって、ホットワインしましたかぁ~!!
飲み過ぎに注意です!!

SPS神戸・・・
オイラは土曜日の仕事帰りにグランドオープンに・・・
そんでもって昨日の仕事帰りにも・・・
そういえば、プレオープンにも行って、昨日までの間に6回ほど・・・
行き過ぎです!!(自爆)
でも誘惑には・・・
一応、勝ってるつもりです!!
Posted by フロッグマン at 2008年04月29日 20:30
☆ フロッグマン さん

お財布もスッカラカン、お酒もスッカラカンになって帰ってきました~!

・・・!? 6回も!(゜o゜)
ボクはプレオープンから3回です。1勝2敗で負け越しで~す。
たいしたものは買ってないんですけどねっ!
Posted by katsu at 2008年04月30日 04:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、撤収!
    コメント(2)