ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月02日

大佐山へ行ってきました その2

GWの前半は大佐山へ行ってきました。ニコニコ

大佐山へ行ってきました その2
時折、小雨が降ったりやんだりの不安定なお天気で
強い風が吹くこともありましたが、、、リビシェル「快適」です♪(もうええって?)

さっそく子供たちは遊具へ遊びに行きました。(好きだね~♪)
大佐山へ行ってきました その2

ブランコの二人乗り~♪
大佐山へ行ってきました その2

たっぷり遊んだら、ジュースを飲んでひと休み。
大佐山へ行ってきました その2

パパの席を返して欲しいんですが・・・いつもこのイス取られます(涙)
大佐山へ行ってきました その2

さて、今日の晩御飯は「とりだんご鍋」です。まあ、いわゆる「キム鍋」ですね。
ダッヂオーブンに鶏ガラスープ、鶏団子、白菜、しめじ、えのき、豆腐を放り込んで出来上がり♪
ひんやりお外で食べる鍋は「うまうま」です。
大佐山へ行ってきました その2
いまだに、ご飯は飯盒で炊いてます。
愛着あるし、おこげだって美味しいから・・・これで・・・じゅう・・・ぶん。
ユニのライスクッカーなんか・・・ライスクッカーなんか・・・
「ほしいよー!」(ToT)/

「明日は山の散策に出かけよっか。」
大佐山へ行ってきました その2

めずらしく、つづきまーす!


同じカテゴリー(大佐山オートキャンプ場)の記事画像
大佐山へ行ってきました その5
大佐山へ行ってきました その4
大佐山へ行ってきました その3
大佐山へ行ってきました その1
本日、撤収!
焼き焼き中
同じカテゴリー(大佐山オートキャンプ場)の記事
 大佐山へ行ってきました その5 (2008-05-11 20:17)
 大佐山へ行ってきました その4 (2008-05-09 08:27)
 大佐山へ行ってきました その3 (2008-05-06 23:39)
 大佐山へ行ってきました その1 (2008-05-01 06:52)
 本日、撤収! (2008-04-29 06:00)
 焼き焼き中 (2008-04-26 23:05)

この記事へのコメント
はじめまして。
TABAと申します。
同じ日に大佐山のフリーサイトにいた者です。
写真3枚目の右に赤い靴を履いた私が・・・
サイト前を子供連れでカメラをぶら下げて
ジロジロ見ていた人はいませんでしたか?
  私です・・・(笑) すみませんm(。_。;))mペコペコ
リビングシェルかっこいい~!おっ!ムーンライトだ!
赤ランタン!と一人でつぶやいていました。(笑)
やはりSPの幕体はかっこいいですね!(いずれは私も・・・)
ジロジロ見ていた時、カメラ付き三脚を置かれていたのを
見て、「もしかしてブロガーさん?」お声をお掛けしようか
しまいかと結局掛けそびれてしまいました。
またどこかでお会い出来ると良いですね!
Posted by TABATABA at 2008年05月02日 21:59
度々すみません。
ムーンライトではなくレインボーでした・・・
七色に輝いてましたから(見過ぎ?)
Posted by TABATABA at 2008年05月02日 22:03
ここは行った事がありません。
自然に囲まれて、いい感じですねぇ

ライスクッカーよりも飯はやっぱり飯盒ですよー
うちもずっーと飯盒です。
Posted by kana papa at 2008年05月03日 00:15
☆ TABA さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
フリーでグルキャンしてた方ですよね~
たしか、赤のクロックスの・・・(って、ボクも見過ぎ?)
スノピの幕体は数回しか張っていませんが、かなーり満足です。
(ただ、沼にはまっていきますが・・・)

お声を掛けていただいてよかったのに・・・噛み付きませんので(笑)
次に出会ったら、今度はこちらからもお声を掛けさせてもらいますね。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by katsu at 2008年05月03日 06:51
☆ kana papa さん

いいところでした~。今年中にもう一度行こうかと思っています。
kana papa さんも飯盒ですか~。安心しました~。
絶対に必要なものじゃないもんなぁ、、、
うーん、もう一度検討しなおしまーす!
Posted by katsu at 2008年05月03日 06:57
こんにちは~。

やや「おひさ」でした~、「リビシェル」大活躍してますね~、この時季は昼間はもう暖かいのに夜は冷え込む事がありますからね~。

私は最近ソロ活動が多いので、「リビシェル」もややお休みしています。

先日も「ペンタ」を投入したのですが、これからは「オープンタープ」もいいですよ~。

またここに新たな「誘惑」が・・・(笑)
Posted by rideride at 2008年05月03日 14:52
☆ ride さん

家族全員「リビシェル」に大満足ですよ~♪
奥さん自ら、「スノピっていいね」って言い出しましたから。(ラッキーです)
「買ってよかった」です。

あぁ、やめて、誘惑しないで~!
そうなんですよね~
これからの時期、レクタ、ヘキサ もカッコイイな~なんて思ってます。
1個買って満足しても、すぐに欲しいモノが出てきて・・・
困っちゃいますね~(笑)
Posted by katsu at 2008年05月04日 04:58
そうそう!!
オープンエアーも・・・
オイラも持って無いので・・・
一緒に『ポチッ』っと・・・
もしくはSPS神戸店で待ち合わせて・・・(爆)

う~ん・・・
パパの席・・・
オイラも欲しいぞ!!
Posted by フロッグマン at 2008年05月05日 21:47
☆ フロッグマン さん

オープン系持ってないんですかー。
「ポチッ」としたら宅急便で奥さんにバレるので、SPS神戸に一票!
五票集まったら、みんなで買いに行きましょ!
(みんなで買えば怖くない!?)

メインラウンジャー、いいですよ~。
何がいいって、焚き火エリアに置くだけでカッコイイですよね。
こんなボクですが、気分だけはベテランキャンパーになれますから(笑)
Posted by katsukatsu at 2008年05月06日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大佐山へ行ってきました その2
    コメント(9)