ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月06日

大佐山へ行ってきました その3

GWの前半は大佐山へ行ってきました。ニコニコ

大佐山へ行ってきました その3
朝は5時頃に目が覚めたので、一人でお散歩♪
眺めがよくて、気持ちよかった~!

お散歩のあとは、朝ごはんの準備です。
(奥さんと子供はまだ寝てま~す)

トラメジーノでホットサンドを作りました。(チョットキタナイネ、WaHaHa!)
大佐山へ行ってきました その3
いつも焼き過ぎて焦がしちゃうので、今日はじーっと焼き加減を見てました。

うん、ちょうどいい感じ♪
大佐山へ行ってきました その3

朝食のあとは、みんなで山の散策です。
大佐山へ行ってきました その3
「歩こう♪歩こう♪ わたしは元気~♪」

ところどころで道が分かれていて、みんなでどっちの道に行くか相談します。
大佐山へ行ってきました その3

眺めのいいところで ひと休みしてサイトに戻りました♪
大佐山へ行ってきました その3

結構な距離を歩いたので、チェリオ君もお疲れのようです。
大佐山へ行ってきました その3

晩御飯は「刺身」と「ほたるいかの酢味噌」です。(まいう~♪)
大佐山へ行ってきました その3大佐山へ行ってきました その3

今日はよく動いたからでしょうか?子供たちはテントですぐに寝てしまいました。

・・・ってことで、奥さんと二人っきりで焚き火で焼きマシュマロ。(まいう~2♪)
大佐山へ行ってきました その3

焚き火のあとは、ストーブにあたりながらの ホットワイン & サーモンのおつまみ。(まいう~3♪)
久しぶりに奥さんとゆっくりお話ができました♪
大佐山へ行ってきました その3

明日は撤収です。
もうチョットだけつづきま~す♪



同じカテゴリー(大佐山オートキャンプ場)の記事画像
大佐山へ行ってきました その5
大佐山へ行ってきました その4
大佐山へ行ってきました その2
大佐山へ行ってきました その1
本日、撤収!
焼き焼き中
同じカテゴリー(大佐山オートキャンプ場)の記事
 大佐山へ行ってきました その5 (2008-05-11 20:17)
 大佐山へ行ってきました その4 (2008-05-09 08:27)
 大佐山へ行ってきました その2 (2008-05-02 20:12)
 大佐山へ行ってきました その1 (2008-05-01 06:52)
 本日、撤収! (2008-04-29 06:00)
 焼き焼き中 (2008-04-26 23:05)

この記事へのコメント
焚き火で焼きマシュマロ、いいですねぇ~
うちではみんな早くテントの中に入ってしまうので
焚き火はいっつもソロ気分です。 さみしぃ~・・・・
Posted by kana papa at 2008年05月06日 23:47
朝食の後での、皆で山の散策♪
気持ちが良いですね~♪
我が家も必ずやっとります!!

う~ん♪
それにしても・・・
仲の良い事で♪
オイラも負けられませんね~(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年05月06日 23:56
☆ kana papa さん

う~ん、せっかくの焚き火タイム、もったいない(^_^;
なんなら、奥さんの代わりにボクがご一緒しましょうか?(笑)
Posted by katsukatsu at 2008年05月07日 01:01
☆ フロッグマン さん

山の散策たのしいですよね~。
ウチの子供たちは双眼鏡持って探検ごっこしてますよ。

いやいや、フロッグマンさんこそ仲の良いことで・・・ムフ♪
(お返しのサプライズを考えないとダメですよ~!)
Posted by katsukatsu at 2008年05月07日 01:06
おお!いいですね~。
仲の良い夫婦で、羨ましい。

トラメ、強火であぶっちゃいますので、私もよく焦がしちゃいます。
せっかちなんですよ・・・。

大佐山、私も行ってみたいキャンプ場リストに入ってますよ~。
Posted by きよぴーきよぴー at 2008年05月08日 02:06
☆ きよぴー さん

へへっ、近所でも評判の仲良し夫婦ですよ♪(*^_^*)お恥ずかしい・・・

きよぴーさんも焦がしちゃいます?・・・安心しましたっ!
ボクの場合はそのまま放置して、違うことしてたら忘れちゃって焦がしちゃいますネ♪
つまり、お子ちゃまってことかな!?

大佐山、よかったですよ。
ウチの奥さんも「お気に入りのキャンプ場!」と言ってました。
ぜひ、ファミリーで行ってみてくださいね♪
Posted by katsukatsu at 2008年05月08日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大佐山へ行ってきました その3
    コメント(6)