ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月16日

梅雨のひと休み

梅雨のひと休み
この季節にもかかわらず、良いお天気に恵まれた週末キャンプとなりました。
そして、とっても素敵な出会いとアッ驚く出会いにも恵まれた2日間でした。

木谷山でお会いしたみなさま、本当にありがとうございました♪

明日も早いのでレポは後日にさせてもらいまーす♪(はてさて、いつになるやら・・・)





同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
お花見キャンプ
お花見キャンプ ~木谷山~
ちょっとだけキャンプ♪
木谷山 〜お花見WAY〜
ふらり 〜木谷山〜
木谷山 〜牡蠣キャンプ〜
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 お花見キャンプ (2013-04-20 07:00)
 お花見キャンプ ~木谷山~ (2012-04-21 12:04)
 ちょっとだけキャンプ♪ (2010-06-12 15:14)
 木谷山 〜お花見WAY〜 (2010-04-13 21:00)
 ふらり 〜木谷山〜 (2010-04-05 20:00)
 木谷山 〜牡蠣キャンプ〜 (2010-01-26 21:00)

この記事へのコメント
こんにちわ!

沢山のかたとの出会いがあったようですね(^-^)

木谷山は、近々訪れたいと思っているところです。

先日、役所に電話しましたが、7月いっぱいは、予約いっぱいのようで、予約できませんでした(T_T)

比較的空いていそうな初冬を狙ってみようかと思っています。

後日のレポが楽しみです。
Posted by tama! at 2008年06月16日 13:57
こんばんは!

良い出会いがあったようですね~^^
出会いは、良いですよね!

後日のレポ、楽しみにしています!
Posted by ヒロパパ at 2008年06月16日 19:52
おぉ~!!
何やら良い出会いがあったようで・・・
UP楽しみにしてますね~!!
Posted by フロッグマン at 2008年06月16日 21:37
☆ tama! さん

はい、偶然の嬉しい出会いでした♪

うーん、7月は予約いっぱいでしたか~。
ウチも予約しようと思っていましたが、、、残念です・・・

ボクが言うのも何ですが、木谷山はファミリーでも楽しめるので、ぜひご家族でお越しくださいネ。
その際は襲撃させてもらいま~す (^_^)v
Posted by katsu at 2008年06月17日 02:20
☆ ヒロパパ さん

子供も嫁さんも、とっても楽しい2日間でした。
ブログやっててよかったって思います。

いつも帰ってきたらこんな時間なので、なかなかレポが進みませ~ん(-_-;)
Posted by katsu at 2008年06月17日 02:25
☆ フロッグマン さん

いい出会いでしたよ~。
フロッグマンさん と きよぴーさん との出会いもココですもんね♪
ほんの2ヶ月ほど前のことですが、フッと、そのときのことを思い出しました。
ぜひ、いつの日か再会しましょうね (^_^)/
Posted by katsu at 2008年06月17日 02:33
アジサイ、綺麗に咲いてますね!
私も月末に行く予定で~す。

新しい出会い、いいですね!

ここ、何度行っても新しい発見があります。
Posted by きよぴー at 2008年06月17日 05:48
☆ きよぴー さん

見事なアジサイでしたよ。
きよぴーさんに教えていただいて、蛍キャンプしてきました♪
きよぴーさんは月末行かれるんですね。
ウチは、今週末も予約してまして、天気がよければ行くつもりで~す。
子供たちにいっぱいの蛍を見せてやれたらいいな~♪

ほんと、おもしろいキャンプ場ですよね~。
Posted by katsukatsu at 2008年06月18日 03:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨のひと休み
    コメント(8)