ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月10日

夫婦でふらり・・・(お初です♪)

夫婦でふらり・・・(お初です♪)
(めっちゃナナメ!・・・カメラがね♪)

「ふらりとアルプスへ来られませんか?」

って、お誘いがありましたので、もちろん喜んで行ってきました。(^_^)v

奥さんに話すと「私も行きたい!」ってことで、『夫婦で初ふらり』です。

定時退社といきたかったのですが、直前で会議が入り、完全に出遅れ~。

ほとんどが「はじめまして」の皆さんに「めっちゃ緊張~」 (^_^;

パワフルな皆さんに「めっちゃ圧倒~」 (゜o゜)

おすそ分けの食べモノが「めっちゃウマウマ~」 (^^♪


元気でかっこよくて素敵な皆さんとの楽しいひと時でした♪
(アゴが外れるぐらい笑わせてもらいましたよ♪)

でわ、ちょっとだけお写真を・・・

夜のお写真。(ちっちゃくなっちゃった!)
夫婦でふらり・・・(お初です♪)
(きよぴーさんのシエラ、、、入ってなくてスイマセン)

早朝、山頂から盗撮~。
夫婦でふらり・・・(お初です♪)
どんちゃん、takochan、tamaさん、ツケさん、りり~さん、きよぴーさん、Papazziさん・・・

夫婦でふらり・・・(お初です♪)
Takaさん、takashiさん・・・
(ヒロパパさんのイーズ、、、入ってなくてスイマセン

んでもって、車中泊のハピママさん、ツケさんの義弟さん。


皆さんにお会いできて感激でした!
これからもよろしくお願いいたします~(^_^)v

(つぎは一人で参加したいな~ ←嫁にはナイショでね♪)




PS:でわ、明日から牧場キャンプいってきまーす!




同じカテゴリー(大野山 アルプスランド)の記事画像
5TH. ALPS WAY
ふらり ~大野山~
ふらり 〜完ソロ〜
ふらり ~お疲れ様会~
ふらり 〜年忘れ〜
ふらり 〜炊けました〜
同じカテゴリー(大野山 アルプスランド)の記事
 5TH. ALPS WAY (2010-11-18 18:00)
 ふらり ~大野山~ (2010-06-14 23:15)
 ふらり 〜完ソロ〜 (2010-06-01 21:00)
 ふらり ~お疲れ様会~ (2010-03-16 20:00)
 ふらり 〜年忘れ〜 (2009-12-07 22:00)
 ふらり 〜炊けました〜 (2009-12-01 12:55)

この記事へのコメント
早朝から、山頂に登られたんですね!
んで、そこからのテント村の写真・・・いいですね~。

それにしても、めっちゃ早起きですね。
びっくりしましたよ!
私が一番だと思ってたのに・・・。

木谷山の花見でお会いして、二度目の出会い。
今回もお話できてうれしかったですが、次回は、もっとゆっくりとお話しましょうね!

では、フィールドで!!
Posted by きよぴーきよぴー at 2008年08月10日 11:38
こんにちわ!

ご夫婦でのご登頂 おつかれさまでした。そしてありがとうございます。
とても楽しかったですね(*^_^*)
僕もシャイなほうですから、席も遠かったせいか ゆっくりお話できませんでしたが、次回はゆっくりまったりスカイラウンジ&満天の星空を見ながら語らいましょう(^-^)

いよいよ牧場へ出発ですか!  お気をつけてネ!  お土産話が楽しみです(^-^)
Posted by tama! at 2008年08月10日 14:28
いいなぁ~♪
楽しかったみたいですね~!!
で、癖になりそうですか!?(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年08月10日 21:45
写真からするとかなりの早起きされたんですね~(凄っ)

いつもあんな感じ(普段はもう少しマッタリと)でやってますので、いつでもお気軽にお越し下さいね

実は僕ですね、katsuさんをどこかで見掛けた事があるような感じがしてならないんですよ~
(何処でかはわからないんですがね f(^^;)

またご一緒しましょうね
Posted by ツケ at 2008年08月11日 09:50
お疲れ様でした~^^

当日は楽しくて楽しくて、ちょっとはしゃぎすぎましたが、引かないでくださいね^^;

本当は男前でクールなんですよ・・・^^;

また、ご一緒しましょうね^^
Posted by takashi at 2008年08月11日 17:02
お疲れ様でした^^

仲の良い夫婦って感じがあふれ出るお二人ですね^^
いきなりのお誘いにお二人で参加してくださってホントに感謝です。

みんなパワフルだったでしょ^^;
普段はもう少し静かなんですが、↑の人がねぇ・・・^^;

次回はソロテント持参かな(笑)

またキャンプ行きましょうね~!!
Posted by PapazziPapazzi at 2008年08月11日 20:04
ふらりお疲れ様でした。
しかし、車中泊暑かったですよね~。
僕寝汗かいてましたよ!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
Posted by ツケの義弟 at 2008年08月11日 22:45
夫婦deふらり、お疲れ様でした!^^

隣に奥さんが座られたので緊張して
katsuさんの顔があまり見れ間せんでした(笑)

また、ご一緒しましょうね!^^

あっ! イーズ写ってない!
次のふらりで反省会、決定です!(爆)
Posted by ヒロパパ at 2008年08月11日 23:29
こんばんは~^^

おつかれさまでした♪&お世話になりました^^

もー!めっちゃ♪たのしかったですネ^^

リリー★^^初対面なのになれなれしくてスイマセンでした♪
へんな、おっさんでしたでしょ^^

これからも、どうぞ宜しくおねがいします^^

是非、また、ご一緒してくださいネ☆
Posted by アロハ~♪リリ-★ at 2008年08月12日 01:13
☆ きよぴー さん
お疲れ様でした♪
きよぴーさんに再会できて嬉しかったです(^_^)v

早起きでしょ♪ 結局、5時ぐらいに起きて山頂に登っちゃいました。

残念ながら、早く帰宅されたので、ゆっくりお話しできませんでしたが、
ぜひとも次回は、、、「ふらり」か「木谷山」で!
Posted by katsu at 2008年08月14日 05:03
☆ tama!さん

牧場キャンプより帰ってきました!

先日はお疲れ様でした♪
こちらこそありがとうございました。ホント楽しかったです♪

ふらり、初参加で、
「こんなキャンプスタイルもあるんや~」
って、いっぱい新たな楽しみ方を発見させてもらいました!

次回はゆっくりお話ししたいです~。
ぜひ、また、ご一緒してくださいね♪
Posted by katsu at 2008年08月14日 05:17
☆ フロッグマン さん

いや~、楽しかったですよ♪
しきりに某氏が「いつもは、こんな雰囲気違いますよ!」って
おっしゃってましたが、皆でワイワイやるのもいいもんです♪

「ふらり」、ぜったいオススメですよ!
Posted by katsu at 2008年08月14日 05:25
☆ ツケ さん

先日はお疲れ様でした♪
ホントに楽しい時間をありがとうございました。

「ふらり」、ハマっちゃいました♪

>katsuさんをどこかで見掛けた事があるような感じがしてならないんですよ~
何処だろう? SPS or テン○ス・・・かな?
「うーーん」、ボクは何処にでもいるような顔ですから・・・^_^;
次回までに思い出せるかな~?

また、よろしくお願いします(^_^)v
Posted by katsu at 2008年08月14日 05:39
☆ takashi さん

お疲れ様でした♪

「爆裂トーク」、楽しませてもらいました!
ココだけの話し、、、ウチの嫁さんには全然OKなトークでしたよ♪

次回は「男前でクール」なtakashiさんを見せてくださいね!
Posted by katsu at 2008年08月14日 05:46
☆ Papazzi さん

いきなり二人で押しかけてスイマセンでした (^^)

皆でワイワイとするキャンプ、めっちゃ楽しかったです♪

「次回は、もちろんソロテントを持って参加!」
・・・といきたいところですが、
嫁さんが「一人で楽しむなんてズルイ!」って言うもんですから、
こっそり購入しようかと・・・(笑)

もちろん!ぜひ一緒にキャンプしましょう!
Posted by katsu at 2008年08月14日 05:55
☆ ツケの義弟 さん

お疲れ様でしたー♪

ホント、車中泊は暑かったですね~ (-_-;)
おかげであんまり眠れず・・・

次回は一緒にランブリソロ持参で参加しましょうか!
Posted by katsu at 2008年08月14日 06:01
☆ ヒロパパ さん

お疲れ様でした♪

普段書き込みをしている人にお会いするのは
初めてでしたので、めっちゃ緊張しました。
でも、お会いできて嬉しかったでーす (^^)/

ホントはお話ししたいこと いっぱいあったのに
その場にくると緊張してしまって・・・

次回の反省会・・・・・・喜んで参加します(^_^)v
Posted by katsu at 2008年08月14日 06:08
☆ アロハ~♪リリ-★ さん

お疲れ様でした♪

りりーさんはイメージと全然違ったかたでビックリしました。^_^
(スノーボーダーのイメージがあったので・・・)

りりー★さんの爆笑トークに常にお腹を抱えて笑わせてもらったので、
翌日はお腹が筋肉痛になりましたよ♪
(今でもあの手品を思い出すと、ププって笑ちゃいます~)

ぜひ、また、ご一緒しましょうね。
Posted by katsu at 2008年08月14日 06:17
遅くになりましたが(^▽^;
先日はありがとうございました。
ふらり楽しかったですねぇ

またお会いしましょう!
Posted by TakaTaka at 2008年08月16日 01:48
☆ Taka さん

こちらこそ ありがとうございました!

Takaさんと相棒さんの やり取り 楽しかったです♪
あと、ごはんもウマウマでいっぱい食べちゃいました♪
ありがとうございました!

また、よろしくお願いしまーす♪
Posted by katsu at 2008年08月17日 06:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦でふらり・・・(お初です♪)
    コメント(20)