ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月27日

ふらり♪(ひぇー!)

ふらり♪(ひぇー!)

9/26 朝から、どしゃ降りの大雨でしたが、昼過ぎにはキレイな晴れ間が見えたので、、、

「今晩行っちゃおっかな~♪(^^)」


最初は調子にのって「完ソロでもいいや~」なんて ”かっちょええ” ことを考えてたものの、

会社からの帰宅途中、徐々に暗くなるうちに・・・

「ひぇ~!、やっぱ、ムリ~」



ってことで、急遽 ”ホンモノ”の男前な方たちハートに付き添ってもらいました(^^)v

山頂に到着するなりビックリビックリ

「ひぇ~!、さみー」

こんなパチもんキャンパーなボクに付き添って下さったのは・・・

「ヒロパパさん」 「tamaさん」 「りり~★さん」の御三人。

ふらり♪(ひぇー!)

寒くても、みんなで焚き火にあたりながら、楽しい夜となりました♪



でも、、、

時折聞こえる断末魔の叫び(笑)に・・・

「ひぇ~!、こわい~」汗(←ボクだけ?)

----------------------------------------------



さて、昨日の答えはコレ。

ふらり♪(ひぇー!)
「ランブリ次郎」(^_^)v
コレが結構かわいいヤツです♪

ふらり♪(ひぇー!)ふらり♪(ひぇー!)
真夜中に「祝、初張り~!」・・・でも、朝見たら「シワシワ~(笑)」。
ペグダウン、サボりすぎ~(笑)

最後は、お二人のマスターのコーヒーをいただき、ウマウマな朝食になりました♪
ふらり♪(ひぇー!)ふらり♪(ひぇー!)

『ハラショー!ふらり』



同じカテゴリー(大野山 アルプスランド)の記事画像
5TH. ALPS WAY
ふらり ~大野山~
ふらり 〜完ソロ〜
ふらり ~お疲れ様会~
ふらり 〜年忘れ〜
ふらり 〜炊けました〜
同じカテゴリー(大野山 アルプスランド)の記事
 5TH. ALPS WAY (2010-11-18 18:00)
 ふらり ~大野山~ (2010-06-14 23:15)
 ふらり 〜完ソロ〜 (2010-06-01 21:00)
 ふらり ~お疲れ様会~ (2010-03-16 20:00)
 ふらり 〜年忘れ〜 (2009-12-07 22:00)
 ふらり 〜炊けました〜 (2009-12-01 12:55)

この記事へのコメント
こんにちわ!

1枚目のお写真 とてもキレイに撮られていますね!(^_^)v

時折聞こえる悲痛な叫び・・・・・ひとりだと絶えられませんよね 笑)

渋皮煮 手間暇かかりますが、最高の和菓子ですね。
mamaさんからkatsuさんへの愛情がたっぷり注がれたお菓子なのに、
おわけいただきありがとうございました(^-^)
スミマセン、ひとりでパクパク食べておりましたm(_ _)m
最高に美味しかったです\(^o^)/
コクあり、まろやかさあり、お口の中でに ふわふわぁ~ と、甘さがひろがる時間が、至福のひとときでした(^-^)
Posted by tama!tama! at 2008年09月27日 22:23
ソロ使用とは思ってましたが・・・
ランブリ2でしたか~!!
良いですね~♪

アルプスは、既に冬の装備が必要のようですね!!
Posted by フロッグマン at 2008年09月27日 22:43
ひぇ~ さみー ♪でしたネ~^^

おつかれさまでした^^♪

リリー★朝、早くに、あいさつも出来なくてごめんなさいデス☆

ゆっくりしたかったですう~♪ 渋皮煮♪^^ リクエストですう~★
Posted by リリー★ もー寝る♪ at 2008年09月27日 23:11
渋皮煮、、、、_| ̄|○

焚火、、、、_| ̄|○

晴、、、、_| ̄|○
Posted by どんちゃん at 2008年09月27日 23:51
こんばんは!^^ お疲れ様でした!

めちゃめちゃ寒かったですね

今度のふらりは、完全冬使用の用意でね!^^

渋皮煮は、本当に美味しかったです

また、ご一緒しましょうね^^
Posted by ヒロパパ at 2008年09月28日 00:01
・・・orz
Posted by PapazziPapazzi at 2008年09月28日 08:50
・・・orz
Posted by takashi at 2008年09月28日 15:49
テントだったんですね!
しかも、早々にふらりに行って・・・楽しそう~。

昼から雨が上がってたので、誰か行ってるのかなぁ~と思ってたんですけど。
たくさんの方が行かれていたんですね。

夜は冷え込んだようで、晴れていれば綺麗な星が見えそう!
Posted by きよぴーきよぴー at 2008年09月28日 17:49
☆ tama! さん

お疲れさまでした♪
登って来て頂いたときはバンザイでしたよ♪ ありがとうございました。

1枚目の写真は、奥で tamaさんが撮影してるランタンの明かりを
利用させていただきました(^_^)v
上手く撮れてよかった~です。

渋皮煮、我が家では毎年この時期になるとkatsuママが作ってくれます。
まだ残っていれば、次の機会にも持っていきますね♪
でもボクが食べちゃったらゴメンナサイ ^_^;
Posted by katsu at 2008年09月28日 23:36
☆ フロッグマン さん

思わず買っちゃいました。今のところ気に入ってまーす(^_^)v

アルプスもすっかり冬になりました。
しっかり冬装備で登ってくださいね。
Posted by katsu at 2008年09月28日 23:40
☆ リリー★ もー寝る♪ さん

リリーさんの登場の仕方には爆笑でした♪おもしろかった。

ホント寒かったですね~。^_^;
リリーさんのナイスなジャケットが温そうでしたよ♪

渋皮煮、夜のうちに出すべきでした。
すっかり忘れてて、、、ごめんなさい(-_-;)

コチラこそお見送りできなくてスイマセン。
今度はゆっくりできるといいですね♪
Posted by katsu at 2008年09月28日 23:52
☆ どんちゃん

ふらり、楽しかったです。
フルコース楽しんじゃいました♪

どんちゃん来てるかな~って期待していたんですが・・・

山頂でお会いしましょう。
Posted by katsu at 2008年09月29日 00:03
☆ ヒロパパ さん

お疲れさまでした♪
山頂でヒロパパさんが待っててくれたので、心強かったですよ♪

シュラフはもっとイイヤツ買います ^_^;
もう 寒くて寒くて・・・

渋皮煮、喜んでもらってホッとしました。
また、持って行きますね。
Posted by katsu at 2008年09月29日 00:09
☆ papazzi さん

ごめんなさい。ちょっとフライングしちゃいました(笑)

もうスグですよ!
次はpapazziさんの出番ですよ!

楽しみですね♪
Posted by katsu at 2008年09月29日 00:12
☆ takashi さん

初めてお会いしたときのことが懐かしく感じます(^^)

もうスグ登るのでしょうか?
また、あのエ○トーク期待してますね (^^♪
Posted by katsu at 2008年09月29日 00:16
☆ きよぴー さん

お箸じゃないですよ♪

怖がりのボクには、とても心強い味方でした♪

夜景も奥の方まで見ることができたのでうれしかったのですが、
やっぱり、星がキレイに見ることができて感動しました!
Posted by katsu at 2008年09月29日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらり♪(ひぇー!)
    コメント(16)