ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月05日

ふらり♪(ふたたび~)

10/3 先週に引き続き、ふたたびアルプスへ行ってきました(^_^)v

ふらり♪(ふたたび~)
(アレ?いきなり朝の写真から?)

今回、ご一緒させていただいた方々。

ふたたび~
Papazziさん (今回の主役!)
ツケさん
takochanさん

はじめまして~
piyosuke-papaさん

皆様、本当にありがとうございました。

いつもと同じく、キレイな星を眺めながら とても楽しい時間を過ごすことができましたよ。
(いっぱい、美味しいものをいただき、お腹もいっぱい♪)
ふらり♪(ふたたび~)
謝)焚き火トークのキレイなお写真は他の方でご覧ください^_^;


次の日・・・

ふたたび~持ってきた渋皮煮とtakochanにガリガリしてもらった美味しいコーヒーで朝食を軽く済ませました。

ふらり♪(ふたたび~)
コーヒーおいしードキッ


ふらり♪(ふたたび~)
鉄塔の写真、ふたたび~
(アンテナ無くなっちゃった。先週はあったのに~ビックリ

以上、今回撮影したのは4枚だけ~ (少なっ!)
・・・えっと、これで全ての写真をさらけ出しましたけどナニか?(笑)




同じカテゴリー(大野山 アルプスランド)の記事画像
5TH. ALPS WAY
ふらり ~大野山~
ふらり 〜完ソロ〜
ふらり ~お疲れ様会~
ふらり 〜年忘れ〜
ふらり 〜炊けました〜
同じカテゴリー(大野山 アルプスランド)の記事
 5TH. ALPS WAY (2010-11-18 18:00)
 ふらり ~大野山~ (2010-06-14 23:15)
 ふらり 〜完ソロ〜 (2010-06-01 21:00)
 ふらり ~お疲れ様会~ (2010-03-16 20:00)
 ふらり 〜年忘れ〜 (2009-12-07 22:00)
 ふらり 〜炊けました〜 (2009-12-01 12:55)

この記事へのトラックバック
10月3日金曜日、2k月振りとなるふらりへ行ってまいりました^^v先月、2週間のメンテナンスで溜まったキャンプ行きたい病の症状に加え、先月に予定していたふらりの延期で症状はピー...
ふらり ~リハビリキャンプ~【気分屋Camper・Papazzi】at 2008年10月05日 21:49
この記事へのコメント
こんにちは(*^。^*)

ふらりでは美味しいおでんごちでしたm(__)m
これからの季節のふらりではおでんは欠かせないですね~(^^)

 ツケさんがアルコールOKな時にまた行こうかと思っております♪
ご一緒できた時にはよろしくお願いします(*^。^*)
Posted by piyosuke-papa at 2008年10月05日 14:57
☆ piyosuke-papa さん

こんにちは!
いらっしゃいませ (^^)/

前回のふらりでヒロパパさんから おでん をご馳走になって、
とてもおいしかったのが忘れられず、今回はボクが用意しました。

こちらこそ、たいへん美味しい おつまみ をいただき、ありがとうございました。
あのおつまみホント美味しかったなあ~。(焼酎を用意していなかったのが残念なぐらい・・・です)

そうですね、今度は全員がお腹いっぱいお酒いっぱい満足できるふらりを楽しみましょう。
またご一緒できる日を楽しみにしています♪
Posted by katsukatsu at 2008年10月06日 02:30
こんにちわ!

大盛況だったようですね! 
お写真は少ないようですが、katsuさんの文章や皆さんのレポで楽しさが伝わってきます(^-^)
星がとてもキレイだったとか・・・・・・・・・・・_| ̄|○
Posted by tama!tama! at 2008年10月06日 23:55
☆ tama!さん

赤穂での10家族キャンプ、すごい賑わいだったことでしょう。
すき焼きも「最高に旨し!」だったのでは?

アルプスはキレイな星空の下、焚き火を囲んでまったりとした時間が流れていました。(^_^)v
(今回はそんなに寒くなかったですよ♪)

これからの時期、アルプスは最高の時期かと思います。
また一緒に「ふらり」行きましょう♪
Posted by katsu at 2008年10月07日 05:38
お久です^^;

ん~赤穂の前に夜襲と、、、考えてみたのですが、、、前日の仕事がハードだったのと、Fはキツイかと、、、断念しました><

では、山頂で^^v
Posted by どんちゃん at 2008年10月09日 23:00
☆ どんちゃん さん

こんにちはっ!

どんちゃんも赤穂に行ってたんですよね♪
う~ん、夜襲残念です~(-_-;)
赤穂組、誰か来るかな~なんて、ちょびっとだけ期待してました^_^;
まあ、ボクの方は、『赤穂の方に襲撃しちゃおっか~♪』なんて、
ちょっぴり考えたりもしたんですが、
あまりにも、しらじらし過ぎるので、やめておきました。WAHAHA(笑)
(でも、ビールサーバーで飲みたかったデス~)

では、近いうちに山頂でお会いしましょう♪
Posted by katsu at 2008年10月10日 02:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらり♪(ふたたび~)
    コメント(6)