ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月16日

ふらり 忘年会♪

12月12日、アルプスに行ってきました。


その日は朝から会社でソワソワ ^_^;

PM6:00・・・定時になりましたが、もちろんこんな時間に帰れるわけもなく、、、ガーン

PM7:00・・・焦る気持ちを押さえつつ、ひたすらお仕事汗

PM8:00・・・まだまだ誰も帰れません。ひたすらお仕事タラ~

PM9:30・・・とうとう我慢できずに仕事を放り投げ(笑)、皆さんからの痛ーい視線を感じつつも不夜城のオフィスから脱出。ダッシュ

PM10:30・・・帰宅。ダッシュで用意して、出発。途中、マックスバリューで買出し。(お惣菜ナイヨ~)

PM11:30・・・山頂到着チョキ

いつものように大きく出遅れ~(>_<)
皆さん、すっかり出来上がっていました(*^_^*)
ふらり 忘年会♪

今回は総勢13名。
いつもの皆さんのほかに・・・
夏のドボンで出会った意外な方との再会(びっくり~ビックリ)や、
嬉しい初めましての出会いがありました(^_^)v



この日は月明かりでテントを設営できるほど、とってもお月様が明るかったです。
ふらり 忘年会♪

ふらり 忘年会♪ふらり 忘年会♪

夜はとっても暖かかったですよ。
バロウの1番と湯たんぽで寝ましたが、湯たんぽは途中で放り投げ~。

晴れ

朝は、またまたマスターからおいしいコーヒーをいただきました。(ありがとうございます!)
ふらり 忘年会♪

AM8時30分に下山して、会社で健康診断を受けました。(結果は・・・テヘッ
そして昼からは・・・『もちろん、お仕事です~汗


少しの時間でしたが、ふらり忘年会に参加できてヨカッタです。(^_^)v

いつも出遅れのkatsuですが、
皆さん、来年もふらりでヨロシクお願いしま~す!



同じカテゴリー(大野山 アルプスランド)の記事画像
5TH. ALPS WAY
ふらり ~大野山~
ふらり 〜完ソロ〜
ふらり ~お疲れ様会~
ふらり 〜年忘れ〜
ふらり 〜炊けました〜
同じカテゴリー(大野山 アルプスランド)の記事
 5TH. ALPS WAY (2010-11-18 18:00)
 ふらり ~大野山~ (2010-06-14 23:15)
 ふらり 〜完ソロ〜 (2010-06-01 21:00)
 ふらり ~お疲れ様会~ (2010-03-16 20:00)
 ふらり 〜年忘れ〜 (2009-12-07 22:00)
 ふらり 〜炊けました〜 (2009-12-01 12:55)

この記事へのコメント
こんにちは~。

katsuさんも行ってらっしゃったんですね。
それにしてもお仕事大変そうで・・・お疲れ様です。
Posted by まるまるまるまる at 2008年12月16日 15:32
こんばんは!

バタバタ、だったんですね

年末は、ゆっくりしましょうね!^^

お仕事、頑張って下さい!
Posted by ヒロパパ at 2008年12月16日 19:31
こんばんは~
そういう事情があって僕の天使の声になっていただけたんですね(爆)

お惣菜なかったんですね^^;
次はゆっくりおいしい物をご一緒しましょう!!
お酒も^^
あのテントよいですね。。。
Posted by yochihina at 2008年12月16日 20:28
先日はお世話になりました。

ご無沙汰しております、海山以来ですね!
ちゃんとヒゲは残ってますよ(笑)

綺麗な月に美味しいお酒、最高でしたね。

またお会いした時は宜しくお願いします。
Posted by 山ちゃん at 2008年12月16日 20:59
お疲れさまでした~!!
こんなご苦労をされて山頂にたどり着いていたんですね。。。
またご苦労かけますが、山頂でお会いしましょう!!(笑)
Posted by おおたな at 2008年12月16日 21:43
楽しまれたみたいですね~!!
いいなぁ~
クソ~!!
オイラも仕事抜けて行きたいよ~!!
でもってkatsuさんを弄りに・・・(爆)

あはは・・・
下山して、会社で健康診断・・・
無謀ですね~
受けた勇気を尊敬します!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年12月16日 22:07
お疲れ様でした^^

マックスバリューもさすがにこの時間にはお総菜は無いか^^;

忙しい中、仕事を放り投げて(笑)まで来ていただいてありがとうございました^^

またご一緒しましょう^^
Posted by PapazziPapazzi at 2008年12月16日 23:03
こんばんは(^・^)

お疲れ様でした~どうも私と就業環境がにているようで(笑)

 マックスさんは夜8時まで♪(笑)

 またよろしくですm(__)m
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2008年12月16日 23:45
☆ まるまる さん

行ってきましたよ~(^^

やっぱ、ふらりは楽しいっスよ♪

まるまるさんも機会があればぜひ(^_^)v
Posted by katsu at 2008年12月17日 02:15
☆ ヒロパパ さん

こんばんは!
朝はぐっすり寝てましたね。めっちゃゆっくりしてたようで・・・
佐○は間に合いましたか?(笑)

年末は紅白を聞きながらマッタリしたいわ~。

>お仕事、頑張って下さい!
もう、毎日てんやわんやデス。
あぁ、もう2時半ですよ、早く寝ないとね~(笑)
Posted by katsu at 2008年12月17日 02:25
☆ yochihina

いらっしゃいませ~(^^)/

ヨチヒナさんと読むんですね!
すいません、お会いするまでヨッチーナさんと思ってました^_^;

お役に立てたようで、よかったです。
ボクは今でも緊張しますよ(笑)

次は早めに行って美味しいおつまみをGetしましょうネ。
ちなみにテントは「ランブリ次郎」って言います。
あっ!このネーミング、全然浸透してませんから(笑)
Posted by katsu at 2008年12月17日 02:33
☆ 山ちゃん

こちらこそ、短い時間でしたがお世話になりました。

いや~、びっくりしました~。
おヒゲが隠れてたので全然気付かず、、、失礼しました^_^;
ほんと、適当な人間ですいません (^^)

今度は山登りのお話しとか聞かせてくださいね。
またご一緒しましょう(*^_^*)
Posted by katsu at 2008年12月17日 02:40
☆ おおたな さん

お世話になりました。

今回はタイミングよく抜け出すことが出来ず、つらかった~(笑)
でも、ふらりのためならこんなのへっちゃらですよ~。

また山頂でお会いしましょうね~(^_^)v

カワイイ こたなちゃん にもヨロシクですぅ♪
Posted by katsu at 2008年12月17日 02:49
☆ フロッグマン さん

ふっふ~、楽しかったですぅ。
フロッグマンさんもトイレ行くふりして抜け出しましょう(^_^)v
あっ!弄りはNGですよ!!!

健康診断受けてきましたよ。
でも、そのことすっかり忘れてて、山頂で朝ごはんも食べちゃいました^_^;
血糖値はマイナス補正ってことで・・・(笑)
Posted by katsu at 2008年12月17日 02:54
☆ Papazzi さん

いつも誘っていただきありがとうございます。

今回のふらりはどうしても行きたかったんです。
だから お仕事めっちゃガンバリマシタ。
・・・でも放り投げました(笑)
・・・でも次の日舞い戻ってきました(爆)

マックスバリューはあきらめて、
今度はサティで買出しします。(^^)
Posted by katsu at 2008年12月17日 03:01
☆ piyoパパ さん

お互いに ふらり へ行くには似たような障害があるようで・・・(笑)

マックスバリューは8時までですか?
じゃあ今度は、
マックス→ジャスコ→サティの順番でイオン3兄弟を攻めて登頂します(笑)

またヨロシクお願いします(*^_^*)
Posted by katsu at 2008年12月17日 03:09
お疲れ様でした~

わかるな~、その気持ち
何回、会社を強行突破した事か(笑)
では、次回は仕事が落ち着いて早期退社出来るときにゆっくりご一緒しましょうね
Posted by ツケ at 2008年12月17日 20:15
☆ ツケ さん

お世話になりました(^_^)v

こういうときに限って忙しくなるものなんですよね~。
深夜になっても昼間のように活気付いてる職場には困ったものです(-_-;)

ただ今、katsuは『貧乏暇なし』で、必死のパッチです^_^;
新年会ふらりには落ち着いてるといいのですが・・・
次回はゆっくりしたいですね~。
Posted by katsukatsu at 2008年12月18日 02:35
こんばんは^^ 若干遅れ気味のコメですみません(汗)
しかしkatsuさんも、ガマンしきれず仕事放り投げで登頂でしたか・・・(笑)
実は・・・僕も右に同じですよ^^ 
少しの時間でゆっくりじっくりお話は出来ませんでしたが凄く楽しいひと時でしたね^^v しかも僕はすっかり出来上がってた状態だったみたいなので何かいらん事言ったりしてませんでしたか?ちょうどkatsuさんが来られた頃は記憶が・・・なもので(汗)
ではまた次回山頂でお会いしましょうね^^
PS:お忙しいとは思われますが、体調崩さないようにしてくださいね(^-^)
Posted by おいやんおいやん at 2008年12月20日 00:58
☆ おいやん さん

こんばんは(^^)/

次の日は健康診断もあり、今回はムリかと思いましたが、登頂してよかったです♪
おいやんさんにもお会いできたし(^_^)v
ボクが着いた頃には、おいやんさん 出来上がってましたね~。(お顔が真っ赤かだったような~♪)
あのまま朝まで出航しちゃうのではないかと、ドキドキしましたよ。

次の機会もヨロシクお願いしますね。

お気遣いありがとうございます。
今年も残りわずか!お互い頑張りましょう~!
Posted by katsu at 2008年12月21日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらり 忘年会♪
    コメント(20)