ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月13日

大鬼谷  ~やっぱり今年も♪ ~

2010年10月9日~10月11日で「大鬼谷オートキャンプ場」へ行ってきました。

大鬼谷  ~やっぱり今年も♪ ~

イベントごとが多くて忙しい日々でしたが、ちょっと落ち着いてきたので、この3連休はキャンプに行ってきました。

しかしながら、出発当日は、、、大雨(^^;
仕方ないので、お昼過ぎに出発し、16時着でした。


今回もBエリアの芝生サイト。

大鬼谷  ~やっぱり今年も♪ ~大鬼谷  ~やっぱり今年も♪ ~大鬼谷  ~やっぱり今年も♪ ~大鬼谷  ~やっぱり今年も♪ ~大鬼谷  ~やっぱり今年も♪ ~大鬼谷  ~やっぱり今年も♪ ~



よーさん食べました(^^;
大鬼谷  ~やっぱり今年も♪ ~大鬼谷  ~やっぱり今年も♪ ~大鬼谷  ~やっぱり今年も♪ ~大鬼谷  ~やっぱり今年も♪ ~



温泉に入った後はSACに着替えました(^^
家族でSACでした(^^)v
大鬼谷  ~やっぱり今年も♪ ~大鬼谷  ~やっぱり今年も♪ ~大鬼谷  ~やっぱり今年も♪ ~大鬼谷  ~やっぱり今年も♪ ~



最終日はとても天気がよく、無事に乾燥撤収ができました。
大鬼谷  ~やっぱり今年も♪ ~



大鬼谷、やっぱり最高~♪
大鬼谷  ~やっぱり今年も♪ ~

~ おしまい ~



同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事画像
2013年 雪中キャンプ ~大鬼谷~
年越し雪中キャンプ ~大鬼谷オートキャンプ場~
大雪キャンプ ~大鬼谷オートキャンプ場~
雪中キャンプ ~大鬼谷オートキャンプ場~
大鬼谷 ~雪中キャンプ~その2
大鬼谷 ~雪中キャンプ~
同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事
 2013年 雪中キャンプ ~大鬼谷~ (2013-01-08 08:15)
 年越し雪中キャンプ ~大鬼谷オートキャンプ場~ (2012-01-05 19:30)
 大雪キャンプ ~大鬼谷オートキャンプ場~ (2011-02-17 12:00)
 雪中キャンプ ~大鬼谷オートキャンプ場~ (2011-01-09 19:00)
 大鬼谷 ~雪中キャンプ~その2 (2010-01-12 21:00)
 大鬼谷 ~雪中キャンプ~ (2010-01-08 21:00)

この記事へのコメント
こんばんは!

大鬼谷エエっすよね^^また行きたくなりますよ!

久しぶりの家族だけでマッタリも良かったですね^^

長い間、家族だけのキャンプ行けてません(涙

後はチェリオ君のSACのん買ってあげて下さいね(笑
Posted by ヒロパパヒロパパ at 2010年10月13日 20:29
こんばんは、

大鬼谷、寒くなかったですか?

グルキャンもいいですが
ファミキャンもいいですね~!
焚き火も最高!!!

べっぴんさんに囲まれて幸せそう^^
Posted by 山ちゃん at 2010年10月13日 21:46
こんばんわ!

大鬼谷 去年の10月連休に行って
凍え死にそうになったの覚えてます! 笑)

聞きましたよ~ めっちゃ走りこんでるそうですね!
フル頑張ってくださいね~

けど揚げ物三昧・・・大丈夫ですか? 爆)
Posted by bear at 2010年10月14日 21:29
お疲れ~^^。

大鬼谷だったのね~!!
実は11日の夜、三田のアウトレットの北側の交差点ですれ違ったのだぁ(笑)
まさか広島からの帰りだったとは^^。

またよーけ食べたね(笑)

その分、走り込みよ~(爆)
Posted by コンコン at 2010年10月14日 22:24
☆ヒロパパさん

こんばんは♪

>大鬼谷エエっすよね^^また行きたくなりますよ!
大鬼谷、最高ですよね!
安心感があって何も考えなくていいんで、楽チンです♪
それに健康キャンプもできますしね(^^v

>久しぶりの家族だけでマッタリも良かったですね^^
久しぶりと思っていましたが、よく考えると1ヶ月ぶりでした~(^^;
このところ週末はなんやかんやとイベントだらけでしたので、、、
芝生サイトはマッタリできるのでお気に入りです(^^

>長い間、家族だけのキャンプ行けてません(涙
ははっ!ヒロパパさんといえばグルキャンってイメージがありますね(^^
これからもご一緒お願いしますよ!

>後はチェリオ君のSACのん買ってあげて下さいね(笑
ほんまや!
ワンコ用のヤツ無いか代表に聞いてみよっかな?(^^
Posted by katsu at 2010年10月15日 02:14
☆山ちゃん

こんばんは♪

>大鬼谷、寒くなかったですか?
去年、同じ時期に行ったときはストーブが重宝しましたが、
今回はそれほど寒くなかったんで使うこともありませんでした(^^
寝るときも#3でOKでしたよ。

>グルキャンもいいですが
>ファミキャンもいいですね~!
>焚き火も最高!!!
グルキャン、ファミキャンどっちも大好きです♪
あっ、ソロもね(^_-)-☆
山ちゃん、グルキャンまた誘てや~(^^

>べっぴんさんに囲まれて幸せそう^^
いやいや、女3人の中、男1人で押されてます(^^;
なんなら山ちゃん代わりましょか?(笑)
Posted by katsu at 2010年10月15日 02:15
☆bearさん

こんばんは♪

>大鬼谷 去年の10月連休に行って
>凍え死にそうになったの覚えてます! 笑)
そうそう!思い出しました!
誰かから聞いたんですが、
確か同じ日にbearさんも一緒やったんですよね(^^
去年はホント寒かったわ~
ダウンジャケット必須でしたもん(^^;

>聞きましたよ~ めっちゃ走りこんでるそうですね!
>フル頑張ってくださいね~
もうむっちゃ不安なんで、走ってますよ~(^^
でもスピードは全然無いんですよ!むっちゃ遅いんです(^^;
歩いてんのとあんま変わらんのんちゃいますかね(笑)
フルだと制限時間が心配なんです(^^;

>けど揚げ物三昧・・・大丈夫ですか? 爆)
ふっふっふ~(^^
今回のキャンプでも朝に10kmほど走ったんで大丈夫かと(^^v
Posted by katsu at 2010年10月15日 02:16
☆コンさん

こんばんは♪

>大鬼谷だったのね~!!
そうなんです。大鬼谷にりんごの買い付けに行ってました(^^

>実は11日の夜、三田のアウトレットの北側の交差点ですれ違ったのだぁ(笑)
ええっ~!またすれ違ってたんや~。全然気がつきませんでした(^^;
確かにその夜はアウトレットの前を走ってました(^^
次はどこで会いましょか?(笑)

>まさか広島からの帰りだったとは^^。
そうなんよ、広島からのメールでした(^^
でも、帰ってきた翌日、長女が修学旅行で広島に行ってました(^^

>またよーけ食べたね(笑)
>その分、走り込みよ~(爆)
とりあえず走ってますよ~。
本番に向けて緊張しまくりですわ(^^
また一緒に山に登ろうね~♪
Posted by katsu at 2010年10月15日 02:16
大鬼谷♪サイコー!

やっぱしイイよなぁ~^^♪
Posted by リリー★ at 2010年10月15日 21:52
☆ リリー★さん

すごいですね!縦走されたんですね!
いいな~♪いつか我が家も。。。(^^

大鬼谷最高です!(^^
この時期はブヨもいなくて快適~♪
でも、サイトは水はけがぁ~(^^;

そろそろリリー家はオートキャンプにも戻られるのかな?(^^
またよろしくデス♪
Posted by katsu at 2010年10月17日 19:36
出遅れ~^^;おはようございます^^
大鬼谷エエとこですよね^^Bサイトの方がゆっくりまったりかな^^
ここって炊事棟の横?
揚げ揚げ祭エエなぁ あれっうどんは?(爆
チェリオくんの服もありますよ~ パーカーのヤツなんかかっこよさげよん♪
12月楽しみにしてま~す^^v
Posted by どんちゃん at 2010年10月18日 07:39
☆どんちゃん

こんばんは!

先日は中継ありがと~♪ がんばりましたね!
いい天気で楽しかったでしょ~(^^

>大鬼谷エエとこですよね^^Bサイトの方がゆっくりまったりかな^^
>ここって炊事棟の横?
うん!炊事棟の横ですよ!めっちゃ広いとこ~♪(^^
今回もマッタリ重視でBエリアですよ(^^)v
早寝早起きの健康キャンプしてきました♪

>揚げ揚げ祭エエなぁ あれっうどんは?(爆
特別に揚げ揚げです♪キャンプに行ったときは怒られないので。。。(^^;
あっ、今回はうどん無しですよ。いわしや閉まってましたし~(T_T)

>チェリオくんの服もありますよ~ パーカーのヤツなんかかっこよさげよん♪
サイト見てみたよ~(^^)v
ええな~って思ったんやけど、よく考えたらチェリオ君は毛がフサフサやから服が似合わへんかったんや。。。(^^;
嫁さんとプリントできるんやったらバンダナにしよか~って言ってます(^^
他にも欲しいもんがあるんで注文しとこーっと♪

>12月楽しみにしてま~す^^v
そうそう、12月。。。かなりヤバいで~す (ぐはっ!)
週末ぐらいに詳細分かるんで、そのとき連絡しますね。。。(^^;
Posted by katsu at 2010年10月19日 02:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大鬼谷  ~やっぱり今年も♪ ~
    コメント(12)