ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月26日

行ってきまーす!

今日からGWに突入です!

積み込みも完了しましたw

・・・というわけで、ちょっくら行ってきまーす!




同じカテゴリー(大佐山オートキャンプ場)の記事画像
大佐山へ行ってきました その5
大佐山へ行ってきました その4
大佐山へ行ってきました その3
大佐山へ行ってきました その2
大佐山へ行ってきました その1
本日、撤収!
同じカテゴリー(大佐山オートキャンプ場)の記事
 大佐山へ行ってきました その5 (2008-05-11 20:17)
 大佐山へ行ってきました その4 (2008-05-09 08:27)
 大佐山へ行ってきました その3 (2008-05-06 23:39)
 大佐山へ行ってきました その2 (2008-05-02 20:12)
 大佐山へ行ってきました その1 (2008-05-01 06:52)
 本日、撤収! (2008-04-29 06:00)

この記事へのコメント
えっ!! もうGW? うらやましい~~~
私はすべて仕事です(涙)

で、どちらへ出撃されるのでしょう?
楽しんで来て下さいね !!
Posted by kana papa at 2008年04月26日 21:54
☆ kanapapa さん

はーい、長期連休でーす。
ただいま、岡山に出撃中ですよ!
Posted by katsu at 2008年04月26日 23:04
良いですね~♪
岡山方面ですかぁ~!!
引き続きレポ楽しみにしておりますね!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年04月27日 13:10
☆ フロッグマン さん

今日は二日目でーす。
居心地が良いので、もう一泊しちゃおっかな〜!?(笑)
Posted by katsu at 2008年04月27日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきまーす!
    コメント(4)