ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月31日

ふらり 〜今年初めてやん^^;〜

2009年8月28日~8月29日で大野アルプスランドに行ってきました。

ふらり 〜今年初めてやん^^;〜

「涼しくなってきたし、もうそろそろいいかな?」
…というわけで、久しぶりに登ってきました。

前回のふらりは去年の忘年会だっけ…?
…今年初登頂でございます^^;


山頂は予想以上の賑わいにビックリ(@_@;)

ふらり 〜今年初めてやん^^;〜

ツケさん、takochan、tama!さん、りりーさん、ハピママさん、
どんちゃん、、山ちゃん、ヒロパパさん、コンさん、タグさん

久しぶりにお会いした皆さんと楽しく飲みました。
やっぱり、ここに来るたびに笑い過ぎてお腹が痛いです^^;

もちろん今年初張り^^
ふらり 〜今年初めてやん^^;〜

タグさんとランブリ二郎を並べたのですが…
のんびりなボクは、撮影できず(笑)
ふらり 〜今年初めてやん^^;〜

翌朝は忙しい方も多く、朝食後は雨もパラついてきたので早々に下山しました。

皆さん、いっぱい美味しいもんありがとうございました♪

さて、今年はあと何回登れるかな〜?^^



同じカテゴリー(大野山 アルプスランド)の記事画像
5TH. ALPS WAY
ふらり ~大野山~
ふらり 〜完ソロ〜
ふらり ~お疲れ様会~
ふらり 〜年忘れ〜
ふらり 〜炊けました〜
同じカテゴリー(大野山 アルプスランド)の記事
 5TH. ALPS WAY (2010-11-18 18:00)
 ふらり ~大野山~ (2010-06-14 23:15)
 ふらり 〜完ソロ〜 (2010-06-01 21:00)
 ふらり ~お疲れ様会~ (2010-03-16 20:00)
 ふらり 〜年忘れ〜 (2009-12-07 22:00)
 ふらり 〜炊けました〜 (2009-12-01 12:55)

この記事へのコメント
盛大だったみたいですね!!
オイラものぼろっかなぁ~
Posted by フロッグマン at 2009年08月31日 22:35
こんにちわ!

久しぶりの再会 とても楽しかったです(*^_^*)

ふたごの乱鰤次郎 かわいかったです。 

次回は渋皮○ 楽しみにしております←リクエストしちゃっていいのかなぁ(^^ゞ
Posted by tama!tama! at 2009年08月31日 22:49
次は張るで~!!たぶん・・・(汗)

お疲れ様でした^^。
ふらりではkatsuさんとご一緒するのはじめてでしたね^^;。
そろそろすずしくなってきたし・・・

僕も走ろうかなぁ~(笑)
Posted by コンコン at 2009年08月31日 22:51
こちらでは初めましてですm(_)m

先日はお疲れ様でした。

まさかふらりでkatsuさんにお会いできるとは、
嬉しかったです(^^)
海山での奥様のドボン、カッコよくてとても印象に残っていました!

またふらりでお会いできる日を楽しみにしています。
その時は宜しくお願いしますm(_)m
Posted by 山ちゃん at 2009年08月31日 22:53
お疲れ様でした~
席が遠かったのであまりお話できなかったのが残念です
2番かわいいですね~
次回は2番と2番の間に僕の3番を割り込ませてくださいね~(笑)

またご一緒しましょうね~
Posted by ツケ at 2009年08月31日 22:55
お疲れ様でした!

いろいろお話が出来て楽しかったです^^

katsuさん、すんませ~ん^^お先にお腹へっこみまして(笑

僕のお腹さわりまくってましたね(爆

頑張りましょうね^^では、山頂で!
Posted by ヒロパパ at 2009年08月31日 23:43
こんばんは~

昨年末の忘年会ふらり以来でしたね~
早いもので懐かしい気分です(笑)
またご一緒してくださいね^^

にしてもkatsuさん山道攻めすぎですって~
結構頑張ってついていったんですが・・・^^;

そうそう、ジロウは二郎、次郎どちらが正でしょうか?(笑)
Posted by タグ at 2009年08月31日 23:52
ふふふ・・・(φωφ)

僕が登ったら、もっとお腹がよじれまっせwww
Posted by takashi at 2009年09月01日 00:13
☆フロッグマンさん

こんばんは!

久しぶりの登頂でしたが、めっちゃ賑やかでしたよ♪
ボクもこれからドンドン登りたいのでフロッグマンさんも一緒に登りましょう^^
Posted by katsu at 2009年09月01日 23:19
☆tama!さん

こんばんは!

ほんと、久しぶりでした。
久々にtamaさんからの弄りがちょっと嬉しかったり~(笑)

>ふたごの乱鰤次郎 かわいかったです。 
ボクもビックリでした!
次郎が並ぶなんて珍しいでしょ!
ちなみに次は3つ並ぶかもですよ。
3つ並べば、これはもう奇跡です!^^

>次回は渋皮○ 楽しみにしております←リクエストしちゃっていいのかなぁ(^^ゞ
もちろん!ママさんは快くOKしてくれました^^v
今度ご一緒するときにお持ちしますね!
Posted by katsu at 2009年09月01日 23:34
☆コンさん

こんばんは!

>次は張るで~!!たぶん・・・(汗)
次は張ろね~♪
開封手伝いますよ(笑)

>ふらりではkatsuさんとご一緒するのはじめてでしたね^^;。
一緒に登ろね~って言ったものの、なかなかタイミングが合わずで・・・^^;
今回、ご一緒できて嬉しかったですよ。
今度は同僚さんも拉致ってきてくださいね(笑)

>そろそろすずしくなってきたし・・・
>僕も走ろうかなぁ~(笑)
おっ!コンさんも走りますか?
ほな、「お腹引っ込め隊」でも結成しましょか?^^
入隊受付中ですぞ(^^)/
Posted by katsu at 2009年09月01日 23:55
☆山ちゃん

こんばんは!
いらっしゃいませ~♪

>まさかふらりでkatsuさんにお会いできるとは、
>嬉しかったです(^^)
ボクも久々にカッコイイ山ちゃんにお会いできて嬉しかったです。
そういえば、元気な山マさんにもお会いしたいですね^^

>海山での奥様のドボン、カッコよくてとても印象に残っていました!
そうそう、ボクが惨敗したドボンですね!
ちなみにボクのオネエ系の飛び方は忘れてください(笑)

>またふらりでお会いできる日を楽しみにしています。
>その時は宜しくお願いしますm(_)m
またすぐにでも登りたいなぁなんて思っていますので、こちらこそ宜しくお願いします^^
Posted by katsu at 2009年09月02日 00:01
☆ツケさん

こんばんは!

やっぱりツケさんは山頂が似合いますね!

>席が遠かったのであまりお話できなかったのが残念です
次はお隣の席に座らせてもらっていいですか?
そしてランニングの話しをたっぷり聞かせてくださいね^^

>2番かわいいですね~
>次回は2番と2番の間に僕の3番を割り込ませてくださいね~(笑)
もちろん!
なんなら1番から順番に並べてみませんか?^^

>またご一緒しましょうね~
こちらこそ宜しくお願いします♪
Posted by katsu at 2009年09月02日 00:03
☆ヒロパパさん

こんばんは!

>いろいろお話が出来て楽しかったです^^
一番お会いしているヒロパパさんですが、
今回ゆっくりイロイロな話しが出来て楽しかったです♪
あっ!ちなみに突然のエ〇エ〇トークはビックリでした。
今そんな話ししてたっけ?・・・みたいな(笑)

>katsuさん、すんませ~ん^^お先にお腹へっこみまして(笑
>僕のお腹さわりまくってましたね(爆
ほんと、お腹めっちゃへこんでましたね~♪
「えっ!ウソやろ?」って思いました^^
息止めてへっこませてるんちゃうん?って疑っちゃいましたよ~(笑)
なお、先ほど↑で「お腹引っ込め隊」結成しました(笑)
ボクも頑張りますよ~!

ちなみに例の件ですが、、、
嫁さん、かなり雲行きがあやしいです^^;
Posted by katsu at 2009年09月02日 00:07
おつかれさまーず^^♪

もー!めっちゃひさしぶり^^★

あやしい動きをする!katsuさんは健在でした^^♪(笑)

朝のお見送りありがとーございました^^♪

また!ご一緒してくださいネ^^★
Posted by リリー★ at 2009年09月02日 00:09
☆タグさん

こんばんは!

>昨年末の忘年会ふらり以来でしたね~
>早いもので懐かしい気分です(笑)
>またご一緒してくださいね^^
そうそう、忘年会ふらりで初めてお会いしたんですよね。
これからもガンガン登りますので、一緒に登りましょね~^^

>にしてもkatsuさん山道攻めすぎですって~
>結構頑張ってついていったんですが・・・^^;
ギアは1速、アクセル全開、エンジン吹かしまくって登ってます^^
ほら、誰か言ってたでしょ!「地球に優しくないkatsuさん」って(笑)

>そうそう、ジロウは二郎、次郎どちらが正でしょうか?(笑)
えっ!知らなかったんですか? 実はみんな発音がおかしいな~って思ってたんです。
ほんとは「痔瘻」ですよ。(「ロウ」にアクセントをつけるのがポイントです)
なので「乱鰤 "痔瘻" 倶楽部」です。
どうです? めっちゃ恥ずかしいネーミングでしょ^^
あっ!ちなみに退会届は受付けませんからね(笑)
Posted by katsu at 2009年09月02日 00:09
☆takashiさん

こんばんは!

>僕が登ったら、もっとお腹がよじれまっせwww
そうそう、最近お腹がよじれてちぎれてしまえばいいのにと思っていました^^

takashiさん、今度ボクのブヨブヨお腹をちぎってやってください!(願)

今度ご一緒しましょね~^^v
Posted by katsu at 2009年09月02日 00:12
☆リリー★さん

こんばんは!

>もー!めっちゃひさしぶり^^★
久しぶりのリリー★トーク、堪能しました。
やっぱ、めっちゃおもろかったです^^
最後は弄ってもらっちゃってすんません^^;

>あやしい動きをする!katsuさんは健在でした^^♪(笑)
動きあやしいですか? 嫁さんからもよく言われるんです^^;
ちなみにオネエ系とちゃいますからね(笑)

>朝のお見送りありがとーございました^^♪
>また!ご一緒してくださいネ^^★
美味しいみたらし、ごちでした♪
次回はテント泊でゆっくり楽しみましょう!
また遊んでくださいね~^^
Posted by katsu at 2009年09月02日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらり 〜今年初めてやん^^;〜
    コメント(18)